2018年 最も読まれた記事ランキング10(美女ナンパ記事除く)/2019年の抱負など


毎年恒例、2018年に最も読まれた記事をページビュー順にランキング付けします。

※昨年同様、美女ナンパ記事を含むとトップテン全てを埋め尽くしてしまったため除外しています


■10位
昼ナンパ即:欧州系帰国子女OLお姉さん
//nanpawars-blog.net/post-2354

表参道の昼ナンパで出会った帰国子女の美人お姉さんの記事。
セク後にあまりにあっさりしすぎていて、正直言うと若干寂しい思いをした。
それは文化的な違いだと自分を納得させた。


■9位
弾丸ナンパ:3本こなした後のデリ嬢/無知の知
//nanpawars-blog.net/post-2389

振り返って読むと相当キモい。
仕事終わりのデリ嬢をRRで即っただけの出来事なのに、
出来事よりも考察の分量がやばすぎる。
病んでるのは自分なんじゃないかってくらいサイコの匂いがする。


■8位
ナンパコラム#3 ナンパの上達には複数の段階があり、重要なのは最初の壁を勢いよく飛び越えること
//nanpawars-blog.net/post-2249

ナンパをしようと志す人は多いが、長年続けられる人は少ない。
ナンパを長く続けるとだいだいどんな感じになっていくのかを、自分が知りうる限りを記載した。


■7位
即系物件:もう全部ダメな女の子
//nanpawars-blog.net/post-2408

多くの人が嫌がるナンパの闇の部分の記事ではあるものの、アクセスが非常に多かった。
日常的にナンパしているとどうしても一定数闇の子に当たるので、こちらも闇に侵されないように注意したい。


■6位
ナンパの知名度と、男性は結局若い女性が好きだという事実
//nanpawars-blog.net/post-2325

ナンパコラムシリーズには含まれていないものの、
非常に大きな反響を得たエントリー。
特にTwitterで記事が大きく拡散されたことを記憶している。

■5位
ナンパコラム#5 三年間の美女ナンパの振り返り/特別視をしないということ
//nanpawars-blog.net/post-2278

このあたりでナンパコラムが上位を専有し始めてくる。
美女ナンパ3年目で思ったことをすべて記載した。
今年は5年目になるため、また折を見て振り返り記事を書きたいと思う。



■4位
準即ナンパ:東京出身銀行一般職25歳OL 一週間のオアシス
//nanpawars-blog.net/post-2384

仕事で疲れて参っているところを救われたエントリー。
こうして振り返ると自分が色白好きなのが分かる。
色白の女性をゲットした時はだいたい色白とわざわざ記載している。


■3位
ナンパコラム:アポでの会話はマシンガントークより、「沈黙」を使う方が魅力が伝わる
//nanpawars-blog.net/post-2101

非常に反響が大きく、未だにこの記事に対するお便りを頂くことがある。
ただ同時に、黙ってて即れるわけないだろ、という意見や、
黙ったら食いつき悪くなった、などの意見も見かけた。
この頃から注釈を多用する文章の書き方を学んでいった記憶がある。
現在は万人に伝わる文章は存在しないと割り切れるようになった。
多くのことを気づかせて貰っている。嫌味なしにすべての読者の皆様に感謝している。


■2位
ハマってしまった、両親が北海道の色白美肌天使系物件/アポだらけの春ナンパ/他
//nanpawars-blog.net/post-2511

毎年ドハマリするが、そのうちの一つ。
未だに引きずっている。
春だからか文章に浮遊感がある。


■1位
ナンパコラム#7 男の色気とは余裕、経験、舞台装置であり、それらが醸成する引力のことである
//nanpawars-blog.net/post-2537

2018年、群を抜いて圧倒的なアクセス数を稼いだ記事。
多くの人に拡散され、一時的にブログがエラー表記になってしまったほど。

この記事については自分なりの挑戦であり、「男の色気」についてどれだけ言語化できるかのチャレンジであった。
その結果反響を得られたのは素直に嬉しい。

しかし実は「男の自信とは」「魅了とは」など、他のトピックにも挑戦する予定だったが、
この記事であまりにハードルが上がりすぎてしまい書ききれなかったという情けない事実もあった。


昨年はいつもブログを読んでくださりありがとうございました。
一番大事なことは何だったかを考えましたが、それは良いアウトプットのためには良いインプットが必要だということ。
自分にとっての良いインプットとはナンパでの体験であり、良い経験をすることだと考えております。


つまり今年もがっつり活動し、自分至上最高の綺麗な女性を口説き、
そうして結果としてアウトプットの質を高めるというサイクルで進んでいきたいと思っております。


数多くいるブロガー、ツイッタラー、メルマガ発行者のように、
定期的かつ頻繁に情報発信ができておりません。
そういうタイプではありませんが、少ないながらできるだけ濃いのをアウトプットしていきたいと思っております。


2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

チバ


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

206通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. ヒロぴょん より:

    チバさん。
    はじめまして、ヒロぴょんと言います。
    ブログの更新を毎回楽しみにしています。

    チバさんは、コンビナンパはされますか?

    • チバ より:

      >ヒロぴょんさん
      現在はあまりしません。以前は相棒がいたため正3でもパスでも何でもやっていました。