現在のコロナ禍において推奨されるナンパスタンスは、
「シークレット」「ゲリラ」で一貫している。
ナンパブログは、まだ書かない。
書く人もいるが、自分はまだ控える。
成果報告がナンパブログの本質だし、
それがないと何のブログだという意見は重々承知しているが、
まだその時ではないと思っている。
何と言われようと今はシークレットを貫き通す。
必ず状況が改善されるときが来ると信じているから。
さて、本題について。
コロナ禍になり約半年が経過したが、
改めて今すべきことは何であろうか?
結論から述べると、今すべきことはゴリゴリの自己改革。
そして少数精鋭のシークレット活動である。
メルマガを経由して多くの読者の皆様とやり取りをしているが、
皆それぞれ様々な活動をしている。
コロナを機に新しいことを始めた人もいる。
コロナ禍でボディメイクに目覚め、ゴリゴリに肉体改造をした方もいる。
逆にコロナ禍の運動不足で太ってしまい、
それを頑張って解消しようと努力している人もいる。
本来の自分のアドバイススタイルは、
「ナンパと自己改革の両立」の推奨だ。
自己改革、QOLの向上、仕事を精一杯頑張ることに加えて、
ナンパ、恋愛、女性経験を超高速で獲得する活動を両立する。
「Work hard and play hard」
よく働きよく遊ぶ。
一日をゴリゴリに濃密に過ごし、
濃密な人生経験を圧縮版で体験していくスタイル。
これらを、推奨していた。
仕事ばかりで全然モテない人は沢山いるし、
筋トレばかりしてジムでは輝いているが、合コンやアポではからっきしだめな男性も沢山いるため、
全方位において努力をする(たいていは恋愛面が手薄になる)ことを基本スタイルとしておすすめをしていた。
現時点では。
自己改革をマシマシ(多め)、そして恋愛方面を、「少数精鋭」「高品質」に絞ることをおすすめしたい。
まず、今は意識を内側に向けることを推奨したい。
自分は何がしたいのか。
この人生に何を求めるのか。
どんな状態になりたいのか。
やり残したことがあるとしたらそれは何か。
したいことがある場合、それをするにはどうすればいいのか。
何をすれば良いのか。
普段、したかったけどできなかったことは何か。
これらをゴリゴリにノートに書き出していく。
ボディメイクはたいてい続かない。
コロナ禍で始めても挫折してしまった人は多いと思う。
だが痩せて筋肉質になると驚くほど外見が変わる。
特にアラサー以降の男性は、基本的に太ってしまう。
そしてスト値上げなんていう意識のある人は非常に少ないから、
それをやるだけで、同年代に比べてかなり飛び抜けて格好良くなる。
女性からの食い付きが明らかに変わる。
自炊オンリーを目指してリアルフードを食べるようにする。
騙されたと思ってやって欲しいが、コンビニ食主体の人が納豆、そば、アボカド、卵、ブロッコリー、アスパラなどのリアルフードを主食にしたら、
驚くほど体重が減るし、驚くほど肌ツヤが良くなる。
顔色がびっくりするくらい良くなる。
(人により体質やアレルギーもあるので100パーセントではないが)
毎日体重計に乗る。
それをカレンダーに手書きで書いていこう。
レコーディングはダイエットに非常に効果がある。
痩せるメリットはこれでもかというくらい繰り返してきたが、
やはり人間は欲に流されやすい生き物なので、
努力を継続するのは難しい。
でも、何度も立ち上がり、肥大した食欲に立ち向かっていこう。
・ナンパコラム:太っているとナンパの成功率はガクッと下がる
nanpawars-blog.net/post-2070
マインドを豊かにするには読書が一番だと考えている。
良い食べ物が良い体を作るように、
良い書物は良い精神を作ってくれる。
瞑想で心を落ち着かせてから読書すると、すーっと内容が頭に入ってくる。
落ち着くのが苦手な方は、まずはYOUTUBEの読書解説動画で概要を理解するのもいいだろう。
テレビにユーチューブを接続するかキャストをしておけば、エクササイズをしながら聴けるのもメリットの一つだ。
そして、ここからが重要。
少数精鋭の高品質の活動。
詳しくはメルマガにて解説しているが、
自分は現在完全休止は推奨していない。
シークレットに、そしてゲリラ的に、活動を継続すべきだと考えている。
大規模パーティーなどは自粛の対象であるが、
一対一の会食については、世間的にも「自粛の対象」とは言い切れない部分があるのも事実だ。
信用できる良い関係の女性を作り、
豊かな時間を過ごしていこう。
コロナ禍の現在。
確かに自由なときと比べて制限が多く目立つ。
だが、そういうときにこそ努力の差が生まれるものである。
逆に考えれば、こんなに一人の時間を確保できるタイミングは人生でもそうそう訪れない。
ゴリゴリに自己改革していこう。
そして、自己改革だけでとどめてはならない。
それをほんのちょっと、外部に出していこう。
露出させ流通させていこう。
シークレットに。ゲリラ的に。
そして、少数精鋭の豊かな女性と同じ時を過ごしていこう。
過ごす時間を大切にしていこう。
もちろん自分の本音としては街を自由に泳ぎ回りたい。
だが自分は様々なことにおいてもかなり慎重な性格なため、
まだ完全無制限というスタイルは採用しないし推奨できない。
コロナ禍も永遠に続くものではない。
このような状況の中で、どんな努力を出来たか。
近いうちに、その答えが分かるときが強制的にやってくる。
そのときに、自分はできることを精一杯やったと胸を張って言えるようになりたいし、それを読者の皆様にも推奨したい。