現状。ウィズコロナとナンパについて


本日の東京のコロナウイルスの感染者は266人となり、
かなりの人数が続いている。


一方で実生活の方は本格的に「ウィズコロナ」という状況になっている。
感染対策はほぼすべての店で徹底されているものの、
カフェや飲み屋などは営業しており、人も結構入っている。


国としても、感染対策もしつつも、経済も回したいという意向であり、
完全自粛という方向には向いていない。


さて、この状況での「ナンパ」について。


ナンパを再開するか?全力で再始動するか?
様々な意見があると思う。


自分的な結論は、変わらず。


「シークレット」そして「ゲリラ」だ。


まだおおっぴらにやるべきではない。
声を大にして「ナンパしてます!」と言うべきではない。


現状はどうか、と聞かれると、実際は行われている。
もはや普通に行われているし、即報も飛び交っている。


だが、まだ大々的に広めるべきではないし、
言うべきではない。


ネットでも、リアルでも。


実際はみんな女性も飲みたがっている。
出会いたがっているし、このコロナの状況にイライラしている。


コロナが落ち着き始めたときは、そろそろGOサインか、と思ったときもあった。
しかし現状、感染者数が増え明らかに第二波のような棒グラフになっている時に、
ここでおおっぴらにGOサインとは決して言えない状況になっている。


再度、コロナ禍の際のマインドを思い出そう。


まだまだ筋トレを続けよう。自炊して食事制限を徹底しよう。


栄養管理をしよう。スト値上げを研究して実践しよう。
キープがいれば会って話せばいいリハビリになるし、
その夜はしっかり交わって楽しむこともできる。


案件が枯渇している方も少なくないと思う。
その場合はメルマガで解説したような、シークレットで
ゲリラ的な活動も実践できる。


自分はナンパは戦争のようなものだと思っていて、
そこには指針としての戦略があり、作戦があり、戦術があるべきだと考えている。


国際情勢が変われば作戦を変更すべきだし、
状況に応じて迅速かつ適切な意思決定が行われるべきだと考えている。


自分たちにとって良くないことも起こるが、
それでも我々の勝利に向けて、全力で立ち向かっていくものだと思っている。


今、コロナ禍。状況は目まぐるしく変わっている。


情報に敏感になり、かつ、適切な判断を行い、
今できることをどんどん実行しよう。


世論もしっかりと見て、打ち手を考えよう。
今はまだコロナの先が見えない。
だからこそ自分を最大限磨きつつ、やれることをやろう。
シークレットにできることがあれば、それもどんどんやろう。


コロナだるい、と愚痴をこぼし、ダラダラするようなことだけは絶対に避けよう。
家でダラダラ過ごすなら、ジョギングじゃなくせめて散歩でいいので、
歩きながら運動しながら色々思考を巡らそう。


一方で月日はどんどん進み、季節は夏へと突入している。
現在は自粛ムードではあるが、完全自粛ムードではない。


この状況下でできる最大限の楽しいことを、ぜひ目指していこう。


またブログ、メルマガを更新していきます。


チバ






◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. かわず より:

    このブログを励みに頑張ります!

  2. チバ より:

    >かわずさん
    ともに頑張りましょう。