2019春のナンパダイジェスト


ブログもメルマガも全然更新できていなかったが、春の季節なのでどうか許して欲しい。


狂ったように出撃したが、今年の春に気を付けた(気を付けてる)ことはとにかく出撃数を多くすること。容姿性格ともに優れた女性のラインを大量にストックすること。
そして、即れるチャンスがあればすべてゲットしていくこと。


良質な美女にアプローチしやすい昼ナンパも多くやっていくが、その活動の中でも即れるチャンスがあればどんどん即って行く。
なぜならこの季節は謎の確変があり、通常だと固かったり無理めだったりする女性を即日でいけてしまうことが多々あるからだ。
なので行けると思えば無駄に準即に回さない。そのまま行く。そのまま日を改めずに攻めていく。


当然声をかけていくと普通に即れるチャンスが生まれるので、その時は普通に即って行く。
良質な案件な大量にストックし、ラインメンテナンスでふるいにかけていき、厳選した案件を(できれば平日に)アポって、準即をしてキープしていく。


この活動の中で、数年にひとりレベルの長期彼女案件が生まれると信じている。





4/6 現在の感想。
とにかく世の中の各企業の新入社員が乱れている。


性に乱れている。そういう子は昔から一定数いるけれども、どうもここ最近新入社員で乱れている子が増えているんじゃないかという印象を受けるくらい。
それくらい増えていると感じる。


終身雇用制度が崩壊したから、どうせどっかのタイミングで会社やめるし別にやっちゃっていいじゃん、というノリなのか、
そもそも最近の22歳くらいの子はかなり性にカジュアルなのか、
男子が草食系過ぎて、女子が不満を感じているのか、
どうなのかは良くわからないが。


とにかくそういう子にヒットすることが多かった。即った女の子からそういう話を聞くことが多かった。


あとは自分がサラリーマンナンパ師であるので、やはりOL系案件とは相性が良い。


とりあえずそんな感じで3月末ごろから出撃しまくって、やっと4月の第一週が終わろうとしている。
もちろん今夜もあるので、落ち着けるのは日曜日の夜だろうか。
まだ桜もある程度咲いているので、花見の案件にも当たれそうだと思っている。


昨日ちょっと話題になった案件から。
時系列ではなく順不同にて。





某日 新宿


21時ごろ。スーツの女の子に声掛け。
立ち止めもスムーズで反応がいい。ほろ酔い。
「お疲れさん、飲んでたの?」みたいなナチュラルな感じで声かけてナンパトーク開始。


スーツ子『えー誰お兄さん』

チバ「サラリーマン、普通のサラリーマン」

スーツ子『普通のサラリーマンはこんなことしない~!』

チバ「ホントだって。さっきまで同僚と飲んでた」

チバ「もしかして新入社員?」

スーツ子『そうで~す!』


この時点ですでにもういい感じ。ちょくちょく向こうから触ってくる。
これはスピード勝負と判断。


とはいえ泥酔案件の可能性もあるので、しっかりここは見極めを挟もうとする。
さくっと立ちのみバーに連れ出し。『もう飲みたくない~!』と散々言っていたが、モスコミュールを進めると普通にうなずいて注文していた。


で、トーク開始。某企業。新入社員。某大学。
出身は西日本のいいエリア。
ここまで聞いたら真面目な真面目な経歴。


しかし真面目なのは経歴だけで。しきりにこちらのことを訊かれて、で、これはつながりの全く無い人だと判断されたようで、いきなり暴露的な感じになって。


『私入社式の懇親会のあと、さっそく先輩とやっちゃった笑』出るわ出るわ乱れたエピソード。彼とは付き合うの?と聞くと、全然その気はないし、むしろいちおう同期に彼氏がいるらしい。(向こうが彼女になってと面倒だから付き合ってるとのこと)
その彼とは、なんと内定出たあとすぐくらいの内定者懇親会のあとにやって、という感じだと。


で、先輩からのラインがめっちゃしつこくてさ、ほんとウザいんだよね、と笑う彼女。相槌を打つ自分。最中、もちろんこちらも演算を辞めていなかった。


立ちのみした時間はおそらく40分も満たない。さっと手を取って退店。グダなし。表情を見ながらイチャイチャ開始。頭にキス。軽く抱きしめる。ノーグダ。
判定法。GOサイン。


タクシーで自宅へ。そのまま即。


終電を気にしながらも、最後までピロートーク。もうすでに同期は何人もことをいたしているとのこと。同期と内定者時代にスノボ旅行に行ったときは、彼氏も一緒なのに、夜こっそり彼氏の友人に連れられてやってしまったらしい。
で、ことが終わってからその後、夜彼氏が「こっそりエッ○しようよ」と言われて、また連れられてエッ○したとのこと。


リトルがムラムラくる。まじか、やばいね、とうなずきながらも、ちなみにさ、そういう時ゴムはしてるの?と訊いてみる。
すると彼女は恥ずかしがりながら、『え、してない笑』と笑う。


え、やばくない笑、というと、え、でも別にいいし笑と笑う彼女。『私ナマ派なんだよね』


限界だった。リトルが臨界状態。再度押し倒し、さっきよりも激しく絡み合う。


2回戦。
(ゴムは付けた)


で、終了後再度終電検索。バスを使うルートでギリ帰れることが判明。
駅まで送っていって解散。
慌ただしい出来事だったが、内容の濃い一件。




某日 新宿


西武新宿駅に向かってる子をナンパしてヒット。
こちらもカジュアルな声掛けで歩道脇にて立ちどめ。
某企業の子。神奈川から上京の子。同期とご飯食べてて、これから自宅に帰るところ。


次の日も仕事があるんで飲みはだめです、と言われたが、どうせ研修でしょ?座学?と聞くと、座学ですという彼女。
じゃあぶっちゃけ寝てても大丈夫だし、むしろ今日しっかり睡眠とってもあんまり意味なくない?笑 とカジュアルに攻める。


こういうときは、上からでもなく、下からでもない感じでトークするのが良い。
とにかく平行に。共感を示すように。そうだよね、そうだよね、という論法。
賛否あるかもしれないが、事実、いちばん効果があるやり方。


で、一杯だけなら、ということでバー連れ出し。彼女の一人暮らしの家が結構新宿からほど近い。
これが最後まで各フェーズのひと押しに効果的に使えた。
ここからすぐ帰れるじゃん、だったら、、 という論法は彼女みたいなタイプの子には非常に有効。


とはいえそんなに遅くまでというのは良くないと思い、高速で仕上げていく。一気に深いトークからの、距離を詰める作戦。
ところどころ距離が近くなる。手合わせとか、ピアス確認とか、そんなテクニック使って反応を見る。


判定法。はっきりはしないが、打診する価値アリ。


ということで家連れ打診。えー家はやだ!とはっきりと言われた時はしまった!と思ったが、その続きの一言。『でもトイレは行きたい』


じゃあ、トイレに行かないとね、ということでタクシーで家イン。ほんとにトイレ借りるだけだよ?何にもしないよ?と何度も言う彼女。
うん、なんにもしないよ、と返し続ける。そして家イン。バタンチュー。ノーグダもいいとこ。即。


そのままつづがなく交差して、その後手つなぎで駅まで送ってく。
女性はどこまでも体裁を気にするが、その境界線の見極めは難しい。
打診し続けることが結局は正解になるという結論。


某日

3年目転職上京組
某駅にて声掛け、移動して即。


某日

公務員 北陸出身
新宿にてナンパ。バーからの自宅即。


某日

美容部員
真珠のネックレスが特徴的だった。
某駅声掛けから自宅搬送、即。


某日
D生
某駅。即。


某日
看護学生
新宿。即。



準即はまだ3件だが、いまのところ勝率100パーセント。
これらはおかわりキープする予定であるし、これからドラマが起こりそうなので詳細は後日に。