ナンパ 夏本番 ナンパのモチベーションを根源的に上げるためには



尋常じゃなく暑いので、暑くない定位置でばかりナンパをしている。
あまり良くないため流しの声かけを心がけるようにする。



某日

ワーク帰り食事後スト開始。
OLを連れ出し。しかし金夜だったため店が混んでいて入れず。
しかたないので激混みなのを分かって騒がしい店へ連れ出し。
一杯だけ無理に飲んで、混んでるの理由に店をすぐに出る。
で、ゆっくりできるから、ということでカラへ誘導。
30分くらい真面目に和んでからボディタッチ。
ギラ。
即。
ちょっとしたテクニックだったがうまく機能した。





某日

ワーク帰りにながらナンパ。
不振で30分くらい0連れ出し。
で、コンビニですずんでから再開。
キャバっぽい子連れ出すも、食い付きはそこそこ。
粘るがケータイいじりだす。
なんかそうされるのも悔しいので、思いっきり熱入れてトーク開始。
しっかり相槌打って共感して、話引き出してトークして。
で、頃合いいころに店移動して。
親密になって。
ボディタッチして。
で、自宅連れ出しして即。

なんか普通にいい子で、ケータイいじってたのはシャイだったからっぽくて。
共感してしまい夜中まで喋る。
次の日仕事なのに早く起きてもう一回。

で、出社とともに解散。





某日


プライベートな飲み会終了後にナンパ。
グラサンのがっつり巻き髪物件を見つけて声かけ。
ガンシカされるもがっつり粘る。
身振り手振り必死にくいついて立ち止め。
で、トークで気分変えさせて一旦連絡先交換。

それから1時間くらいナンパしてると、彼女から連絡が入る。
手つなぎでカラin。
すぐにギラ。
グダ。
引いてトーク再開。
まったりボディタッチしながら。
で、気分変えさせてゲット。


気分屋の物件には粘るやり方が一番。





某週末

というか、週末は、
とある特別なトークのせいで隙間ないくらい予定が埋まっている。
準即案件は多すぎるので割愛。



あとは、印象に残っているのは、


某日、テスト終わりのD生二人組に逆三して連れ出しし、
3人でカラ連れ出し、
片方がトイレ言ってる間にもう片方にがっつりキス。

で、戻ってくるとやばいからなんとか分裂して、ってお願いして、
うん、って了承くれたのに、
カラから退店したら、その子がいきなり帰るって言い出して。

おいおい、まだラインも聞いてない、って唖然としていたら、
その子はすたすたと駅方面へ行ってしまって。

で、残った片方の子がいるので、飲み直すかってことで提案したら、
なんか反応良いので、これはと思い家打診。
まさかの了承。
自宅inしてノーグダ即。


理由聞くと、最初から、なんかいいなって思っててくれたらしい。

それはいいとして、あの子が帰った意味が分からない。
何故?
考えた。


もしかしたら、
ゲットされた方の子がチバのことを良いなって思ってたことを、
分かっていたということか。


で、自分はキスしてしまったが、それでも、友達にチバを譲ったということか。

キスしているときは向こうも積極的で、いやいや、という感じは全く無かった。

それでも友達に譲るのか。

わからない。

女の友情は複雑過ぎる。





話が逸れる。


根源的なナンパのモチベーションを上げる方法について。


性欲を上げること。


つまり亜鉛を飲むこと。





亜鉛は、人間の新陳代謝を上げる効果がある。

新陳代謝が上がると、日々生産されている精子の量がダイレクトに増加する。

性欲が思いっきり増す。


人間は所詮動物なので、人間が行うあらゆる行動は、
根源的な欲求である食欲、睡眠欲、性欲を満たすために行われる。


性欲があるから、男は女を追う。

性欲が上がると、男はより女を追おうとする。


ナンパというツールがセッ○スに直結すると知った男は、
性欲が上がると、ナンパに出撃するようになる。


よくメルマガや個人相談で、どうしてチバさんはそんな高頻度で出撃できるのですか、とか、
高頻度の出撃を何年も何年も続けられるのですか、と聞かれるが、
実際、自分としては自然なことで、あんまり無理して出撃している実感が無い。


それを分析すると、おそらく、性欲に関係してくると考えている。
亜鉛は、日常的にサプリで摂取している。


亜鉛 ネイチャーメイド でAmazonで検索すれば、600円くらいで一ヶ月分買える。


飲むと、びっくりするくらい精子の量が増える。

性欲も増す。


根源的な性欲が増すために、
根源的に、ナンパのモチベーションが向上する。


その他体にもいいので、おすすめできる。


過剰摂取は体に悪いらしいので、
用法用量は厳守で。
















◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

登録はハンドルネームと
メールアドレスの記載で可能です。

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965