華やぐ春の街とモチベーションの波の管理


もう狂ったように街に出続けている。

ラインが多すぎて、適当なラインしか返せない。
印象に残る子しか完全に記憶できないし、メモ見ても分からないこともある。


ここまで来るとアポ自体設定出来なくなるし、余程の良質な女性じゃないと丁寧に対応しないから、放置し続けている女子がボロボロとこぼれるように落ちていく。


普段のように適度にナンパして、適度に即ったりアポして準即している方が丁寧に対応できるし、
本来ならゲットしにかかる子も切り捨てるようなことはしなくなる。

このバランス感覚は非常に難しいし、一長一短だし、かといってペースダウンするにはあまりに惜しいし。
この辺の悩みは中々難しい。


ただこちらのキャパオーバーなんて全く関係なく、街の盛り上がりは止まらない。
街が華やいでいる!
多分明日は新人や新入生で街中がフレッシュな雰囲気になるはず。
特に新宿は新人でごった返すだろう。
飲み会も多いのでその状態は夜まで当然続く。


ただ若干疲れ始めてしまっている。
一週間早く猛ダッシュしたせいもあるのかも知れない。
モチベーションの波の管理は本当に永遠の課題だと実感している。





◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、172通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【チバの大戦争マガジン】
https://nanpawars-blog.net/mail-form-sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailを強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・会社の飲み会と、ラッキースケベ
nanpawars-blog.net/post-1866

・ナンパの上達には複数の段階があり、重要なのは最初の壁を勢いよく飛び越えること
nanpawars-blog.net/post-2249