ゴールデンウィークの最後の金土/結婚とかツイッターとか自分語りとか


ゴールデンウィークの最後の金土は連日LANで終了。
遠征してきた旧友とのゴールデンコンビは最高の一言。


LANを決めるには台風にならないといけない。
どういうことか?つまり自分たちが街の中心であり、
暴風域であり、街ごと全部巻き込んでなぎ倒して進んでいくイメージ。


この我々の暴風テンションに女の子を巻き込むイメージ。
これが弱いとくるくる止まりになる。さらに弱いとセパレートとか、
片方しか即れないとか、また後日、とかになって。


大型台風としての自覚を持ってテンションマックスでナンパするのが良い。
相手のニーズを引き出して… とかいうやり方だとLANまで到達できない。


出会ってからあれよあれよという間に。
あっという間に。『すごいのに巻き込まれちゃったね』くらいのイメージにしないと到底無理で。


旧友との久々のコンビだったとか、コロ助があけてきてナンパしていい雰囲気が街にあるとか、
そういう季節要因環境要因の後押しも大きかった。


夏のコテージLANの候補になるかどうかは今後のライン次第。
ただちょっとばかし微妙で。お泊りまったりLANは再放送感がある。
また別の新しいことを考えなくてはならない。


ゴールデンウィーク前半はひたすら自分の時間を内省活動に使った。
自宅大掃除もそうだが、それ以外にも人生とか生き方とか仕事や生活スタイルのことも全部含めて。


マイペース人間だと自分では思ってるし、それ以上に他人にマイペースと言われすぎるくらいだし、
結構同じような生活を続けたがる性格なのだけれども。


残り人生で大きな変化はやはり結婚しかない。で、今若干リーチっぽい子がいるにはいるのだが、
互いにマイペースすぎて付かず離れず感が半端ない。


いまさら、という感じもあるし、今が居心地良すぎる。
更には別の新鮮な子が彼女という関係値で出入りしているせいで、恋愛というものにこれ以上何かを求めるという思いが結構少ない。


LANとか、即とか、可愛い子との準即や準々即とか、それこそシコい子と一泊温泉旅行とか、
そういうことで刺激がもらえるから、本命彼女とはそういう刺激物ではなくマッタリとか安堵を求めてしまう。


そうすると関係が進むということが目に見える速度にならない。おそらく熟成はしている。
しかしそれは目に見えるような速度ではない。進んでいると思うのだがパット見はよく分からない。


結論、引き続き全力で腕磨いていこう、ということになった。
だいだいいつも同じ結論。身体も年々良い感じになってきているし、ナンパも毎年理屈こねくり回しているせいで
新しいやり方やら場所やらがどんどん見つかる。


女の子に飽きる、という感覚は依然としてないし、出会う子や深い関係になる子の個性に毎回驚かされるし楽しんでる。


顔や身体が違うのはもちろんなのだけれども、考え方とか行動がまるっきりみんな違う。


毎回が未知との出会い。そしてそれはちょっと深く付き合わないと分からない。
たしかに声掛けからアポまではみんなだいたいテンプレートなのだけれども、


何度も何度も会って、身体重ねて、お泊りして、そうなると明らかに変わる。
そうなってから楽しむそれぞれの個性。


ナンパは中毒性があると言うがもはや常用になってしまっている。
しかし最近は大きなトラブルもなく運行を継続できている。


その大きな要因は即数をほとんど数えなくなったというところも大きいかもしれない。
1000を越えてからは詳細にカウントしていないし、それを公言することはほぼ完全にやめている。


すると無駄追いとか無理追いがなくなって本当に綺麗さっぱりとしたナンパになる。
別に出撃して即れなくても問題がなくなるから。
特に自分はダメだったら適当に飯食ってそのまま自宅に徒歩帰りできるのが大きい。


初心者の頃はこのマインドだと明確にダメなのだけれども、
もう1000即越えたのでさすがに無理追いしなくても許されるのではないか。
確かに弱マインドではあるのだけれども、自分の理想はマラソンランナータイプのナンパ師。


長く長く永く続けていきたいと結構強く思っている。
のめり込んではいるのだけれども、ちょうど良い距離感。
そんな付き合い方をしていきたい。


即った子の話を書こうと思ったら壮大な自分語りになってしまった。
まあ自分語りしたかったのだろう。


ソロナンパ師は結局こうなるので許して欲しい。
そんなに話す相手が多いわけではないのだ。


ツイッターでつぶやけばいいのだけれども、例えば現時点で文字数1800くらいなのだけれども、
これをツイッターでやったら140字マックス入れ込んで10何通の超絶キモポエムツイートになる。


だから何だか吐き出し場所としてふさわしくない気がしてしまうのだ。
それに多くの人が見てくれているから、やはりためになることを書かなきゃといつも思ってしまう。


だからやっぱりブログがいいのだ。
ナンパブログはチラシの裏だからだ。
見る人は見るし、見ない人には絶対届かない。


特に自分みたいにリアコミュにナンパ師開示していないと本当に吐き出し口がなくなるのだ。
リアルでもツイッターでも消化不良。
そういう時にこの場所は非常に有用なチラシの裏になる。





◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. くろち より:

    はじめまして。
    何年もブログを拝読していますが、僕はチバさんの自分語りが大好きです。
    綴られている文章にはナンパに関してとても深く思考を重ねられたであろう跡が感じられて、僕自身にも新しい知見が開けたりナンパのモチベーションになっています。
    次回の更新も楽しみにしております。

    • チバ より:

      >くろちさん
      ありがとうございます。まだまだやっていきます。