即系物件:街に出るたびに2,3即されて帰る女の子



新宿や渋谷は行くたびに声をかけられるから、
その中でムリっぽくなければ基本的にそのままついてってたよ。


一回カラオケでして解散して、終電前にまた声をかけられてホテルに泊まって、
朝始発に乗るために解散したときに、また声をかけられたからそのままついてってもう一回とか。


私は東京からちょっと遠いとこに住んでたから、一回東京行ったら基本オールなの。
だからこんな感じ。
ちなみにお金は基本的に払わなかったよ。
別に何も言わなくても出してくれる人が多かったかな。


「なんでそんな感じだったん?やさぐれてた?」


やさぐれてたわけじゃないけど、退屈だったかな。
彼氏もいなかったし、やることもバイトしかなかったし、
バイト先は出会いもなかったし。


それまではちゃんと付き合ってた彼氏とかいたけど、
それも別に悪い恋愛とかだったわけでもなかったけど、
そういう普通の恋愛にも興味なくなっちゃってて。


○○クス自体は昔から好きじゃなくて、
気持ちいいって感覚はずっとなかったかな。
なんか『無』って感じで。
相手が気持ちよさそうにしてるから、まあいいや、ってずっと思ってた。


「今は彼氏欲しくないの?」


今は彼氏欲しいかな。やっぱりこういうご時世だし、
一緒にいれる人がいるのっていいなって。
でも全然出会いはないし、出会いの場もコロナで全部ないし。
アプリとかやってるけど、真面目な人じゃなくてヤリモクの人ばっかりだし。
そうじゃない人もいるけどいい人はいないかなあ。
正直最近アプリ開いてない。



「結婚はどう?」


地元の友達でもう結婚した子が少しいるけど、
まだそんなにかな。
全然考えて無いかな。
まずは彼氏つくらなきゃ、って感じ。






◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事