姫始め2020/新宿k街即/謹賀新年


実家で親戚の用事を済ませた足で、さくっと東京にカムバック。


本命彼女等には東京戻るのはx日、と伝えておいて、
その前日の夜に舞い戻るは新宿の地。


自宅にバッグを置いて、戦闘服(腹巻きとかモモヒキ)を装備して、
その足でスト開始。


で、やはり新年で買い物客だったり、初詣客で人は多いものの、ソロ案件はなかなかおらず。


空振りが続いたので、ちょっと軽く夕食とってから、一旦自宅に帰ることに。


パソコンで雑務したり、部屋のことしたり。
そして、さらに遅い時間になってから再出撃。
(これができるのが繁華街住みの大きなメリット)


セキュリティ上あまり普段はがっつりやらないk街を、ぐるぐる徘徊。


5ナンパくらい。某ビルの前でスマホいじってる子に声掛けしてヒット。
ギャル風、どっちかというと水やってそうな感じ。


チバ「今日仕事なの?」

ギャル子『仕事ってわけじゃないけど』

チバ「どゆこと」

ギャル子『ビミョーな感じ』

チバ「その話聞かせてよ」


で、いつもの店はやってなかったので別の店に連れ出して、
そこで2杯ずつ飲んで話聞く。


正月に絶対いる案件。地元に帰らないひとり暮らし女子。


いろんな事情があったりするけど、ネガティブなものだけじゃなく、
単に東京が楽しいから、遊び続けて地元帰らない、というパターンもある。


正月が休みじゃない職種の人とか、ふつうに三が日を過ごしていたりする。
アパレル系もそうだが、新宿は病院が多くて、その関係の人も多い。


閑話休題。
彼女の話。


濁すが、どうやら水関係のよう。


あんまり話したがらないので、深くは聞かず。
恋愛の話主軸で盛り上げていく方向性。


で、とりあえず退店して、方向性決めようと思ったが、
雰囲気から流されやすい系、主体性があまり無い感じの子だと判定。


タクシーで自宅に誘うトーク。あまり抵抗なし。
タクシー拾って家へ向かう。
途中でDキス。


ノーグダ。


家イン。ノーグダ。
即。


個室になった瞬間、変貌。
いきなり積極的になる彼女。


ストレスが溜まっていたのか知らないが、
事後、自分のことをマシンガントークで話し始める彼女。


色々訊いたら、とにかく誰かと居たかったらしい。


その気持ちは、分かる。
正月はそういう気分になる。


自分も毎年実家に帰ってるわけではないから、ふつうにひとりとか(曖昧な)彼女とかと年を越したりするが、


この時期にだれかと一緒にいたくなる気持ちは分かる。


彼女とは一泊したが、朝早いということにして朝方に解散。
色々とやることが溜まっていた。


変に清々しい朝を迎えた。これからまた人が来るのに、変に寂しい感じの朝。


何かに書いてあったが、正月は水関係の女性の自○が多いらしい。


家族がいる人は、かならず正月は店に来てくれなくなるから。


何に書いてあったかは、忘れてしまった。
島○作だったっけか。


妙にそれを覚えているし、思い出してしまった。




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. ケイアイ より:

    あけおめです
    島◯作で元芸者さんが言っていましたね笑
    この時期も狙い目、という事でしょうか。

    マフラー、ネックウォーマーは首が隠れる分あまりかっこよくないですか?

  2. みのる より:

    あけましておめでとうございます。最近メルマガ登録をしたみのると申します。今年で39歳になります。
    私も多くの方と同様に地蔵問題でつまずいています。1時間に一人くらいしか声かけができません。それでも何とか年に二人くらい若い彼女を作ることが出来ています。
    メルマガでしっかり勉強し、今年こそはサクサク声かけができるようになりたいです。あきらめてはいません!
    チバさんのブログがこれほどまでに人を惹き付けるのは読んだ人が「成功をイメージできるから」ではないかと思います。
    今日は街に出ていて「こんな時はチバさんならどう動くのだろう?」とイメージしながら回遊しました。結果、美人の専門学生からラインを聞くことができました。
    今年も遠く仙台からチバさんを応援しています。美女ナンパの記事(特に心理描写)を楽しみにしています。

  3. チバ より:

    >ケイアイさん
    あけましておめでとうございます。
    まさに元芸者の描写です、思い出しました。
    首が出たほうがベターですが、真冬は私もマフラーを装備しています。

    >みのるさん
    コメントありがとうございます。
    ラインゲットおめでとうございます、成功イメージはとても大切なので、
    どんな手段でもいいのでポジティブにイメージすると良いです。
    応援しております。

  4. ケイアイ より:

    ありがとうございました!

  5. 恭平 より:

    昨年5月からナンパを始めた者です。
    仲間のナンパ師からチバさんのブログを教わり、勝手ながら技術をメモさせて頂いております。

    少しずつ即が増えていきやっと12月に3即達成出来たのですが、
    1月初めの週はネトナンで即りその後すぐ風邪を引き、
    実質ストが10日振りとなりました。

    それまではスト高にもマインド強く行けたのですが、今日はたった2声掛けで家に帰りました。。

    (自分はまだ初心者ですが)何年も続けている凄腕の方々も少しでも日が空くと、
    感覚を取り戻すのに苦労されるのでしょうか?

  6. くー より:

    チバさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    ナンパとは関係ない話なのですが、株界隈でとても有名な三菱サラリーマンという方がチバさんと思考、文体などがとても似ているので笑ってしまいました笑

    参考になれば、、、

    https://freetonsha.com/

  7. チバ より:

    >恭平さん
    月3即できれば十分技術は身についていると思います。
    多少ガンシカが新鮮に感じることもありますが、自転車に乗るような感覚で、少しやればすぐいつも通りの感覚になります。

    >くーさん
    あけましておめでとうございます。
    読みました。生粋のブロガーですね。コツコツブログを書ける人は私は好きです。