銀座ナンパと、とある夏の日の弾丸即/某飲食店バイトのD生


一日年休というものはそんなに頻繁に取らないのだが、
午後休は好んでちょくちょく取得している。


何故か。それはもう。
あの街に行きたいからである。



銀座である。銀座。
特に最近自分の中のマイブームである銀の街。


某日の昼に久しぶりに行ってみた。
素晴らしい結果。素晴らしいキレイな女性の数々。


1.5時間ほどナンパして、結果は5ラインゲット、1カフェ連れ出し。
カフェは滅多に連れ出さないし、推奨もしてないのだけれども。


向こうがちょっと時間あって、みたいなことを行っていたので、
自分も少し疲れていたし、せっかくだし行ってみたいなということで連れ出した。

(結果的に今の所一番ラインでの反応がいいし、アポもかなり期待できそう)



色んな案件が現在同時進行で流れているが、良質なアポの流入元は銀座の比率が高い。
もちろん全体の中では数は少ない。なぜなら自分のメインのナンパスポットは新宿だし、一番多いのは新宿エリアからの流入。


三丁目、南口ニューオマーン(ニューマン)、西口、東西連絡通路、大ガード下、そしてK街と。
このエリアがメインナンパスポットなので当然そこからの準即がメイン。


しかし、結構良質なのは銀座が比率が高い。更にいうと、というか何度も繰り返しになってしまうが、
たまに行く表参道、青山、恵比寿などのサブの街からの準即案件がかなり質が良い。


かなり良いのだ。そして最近は銀座が大好きである。
アラサーがメインにはなるが、皆キレイにしている。
美意識が高い。
昼ナンパをすると、結構な頻度で美容院帰りの女性にヒットするし、
買い物とか、コスメ買いに来たとか、ランチ会だったとか、


時間が余っている場合も多いので、立ち止まってくれる確率も結構高い。


銀座案件の続報はのちのちに結果が出次第、ブログにしたためていく予定。


※繰り返しになるが、夜のコリドー案件は「上記の銀座案件」とは完全に別物である!自分が好きなのは「昼の銀座案件」である



で、某日の弾丸即。


残業で遅くなって、変なテンションの高さのまま新宿を闊歩。


流しで色んなとこ回遊しながらさくさくナンパ。なんとなく連れ出したい気分だったし、
丁寧に行く精神的体力がその時なかったので、強めスクリーニングのスタイルで連続声掛け。


それでがっつり立ち止めできた子。某飲食店バイト帰りの子。
黒髪。後ろで縛ってる。で、小顔、目がくりくり、目元ちょっとアジア系のハーフっぽい感じ。


ゴリゴリの連れ出しトーク。


で、連れ出し許諾。さあどうするか、と考えたが、スクリーニングもしていたし、時間も遅めだし、
これでいいところで終電グダなんかされたら泣きそうだと演算。


ここはえいやで攻める!と、ガンガンいこうぜを選択。
飛び込みカラ打診。


グダなくイン。


からの。飲み物届いてから横並び急接近。


中略。



判定法。
GOサイン。


中略。


表情を見る。


トロン。


判定。



INサイン!!!



即。



そそくさと実行。



で、案の定、『終電が』となる。
実際あんまりカラ弾丸は好みではないので、うちに泊まる?的なことを言って
家でしっかりとしたかった。


だがここでの終電グダは崩せなかった。というか、やはり終電グダは本当に崩せないようだった。


判断は結果的に正しかったと思っている。


駅まで送る途中でライン交換。
しかし、ちょっと予想できてはいたが、
直後に送ったラインはずっと既読にはならない。



弾丸はナンパの醍醐味だし、凄みでもあるし、ナンパの本流でもある。
しかし一抹の寂しさも覚える。


自分はもう少しソリッドな攻防戦がいいなと思う。
密な攻防戦。身のある攻防戦。
会話とふるまいの総合格闘技。


やはり準即決着が攻守ともに一番優れている。
そんなことは4,5年前から気付いていることは気付いているのだけれども。
それでも即は辞められないし、必ず必要。


目の前に即の機会があったら。即の流れが見えたら。
自分にはそれを無視することができない。


言い方を悪くすれば強迫観念みたいなものなのかもしれないし、
マイルドに言えば、そういうのが習慣になっているだけかもしれない。


好みの問題だけかもしれない。ただ圧倒的に充足するのは、やはり準即のほうかな、と、
今これを書いている時点では思う。


準即が続いてるときには真逆のことを言いそうではあるが。




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

237通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. かわず より:

    ただ一夜を共にしただけの関係なのに、連絡が途絶えてしまうと感じるその不思議な寂しさ。わかるなぁ。。。

  2. チバ より:

    >かわずさん
    どうしようもないと自分でも思います。