このブログを読んでいる方へ



たったひとつのメッセージです。


本日の金曜日の夜。そして3月最後の週末。
それから始まる4月。


どんどん街に出てください。


春は他のどんな季節よりも種類が違います。
完全に特殊です。
それは今までの生活が一旦リセットされ、新たな生活が始まる季節だからです。


地方から一斉に新生活を始める女性が集まってくるからです。
彼女たちの性質は他のどんな女性とも違います。
何が違うのかと言うと、可愛くて外見が優れているのに、スレておらず性格が良い子が多いのです。


いわゆる春の天使物件と呼ばれる女性たち。
彼女たちがが押し寄せて来るのです。
ですが彼女たちの寿命は短いです。
それはすぐに都会の男性(新しい職場の先輩、同僚、学校の先輩、サークルの先輩)が彼女たちを囲ってしまうからです。


あらゆる男性から猛アプローチを受け続ける過程を経て、
残念ながら彼女たちも都会の一般的な女性と同じく、どんどんスレていってしまうからです。


解決策はたったひとつです。
誰よりも早くアプローチすることです。
誰よりも早く連絡先を交換し、デートに誘い、そして自分のみで彼女を囲うことです。


4月になり仕事が始まると、本当に大勢の男性が彼女たちを口説きます。
ナンパ師でない一般男性の場合、4月の新人の女性はまたとない口説きのチャンスです。
彼らは一年前からこの機会を待っています。


ナンパ師の最大のメリットはその機動性にあります。
いつでも街に出れるということです。
なので彼らが彼女たちを口説くのを待つ必要がないのです。
その前に彼女たちにアプローチが出来るのです。



どんどん街に出て下さい。
この週末、必ず街に出て下さい。



別に声をかけることが出来なくたって良いです。
街を歩くだけでいいです。
それでも出て下さい。


このブログを読んでいる方ならば、
声をかけた後何が起こるか知っているはずです。
もちろん断られることもありますが、そうでないことがあることも知っているはずです。


何かが起こるかもしれない、ということを知っているはずです。


ですのでとにかく街に出て欲しいのです。
街に出れば、声をかけることが出来るかもしれないからです。


一方で街に出なければ、その場合は本当に100パーセント、何も起こらないです。


気負わずに街に出て下さい。
いつも使ってるターミナル駅で、ただストレートに乗り換えるだけでなく、
ぶらぶらと街を歩いてみて下さい。


もちろん何も起こらないかもしれません。
声をかけようと思って、結局声をかけられないかもしれません。


ですが、もしかしたら。
もしかして声をかけることが出来て。


並行トークが上手くいって。
話が弾んで。
たまたま彼女にも予定がなくて、なのでせっかくなので一緒に飲みに行って。


そうして。いつもブログで読んでいるようなことが、
本当に自分の体験として、
現実のものになることがあるかもしれないのです。


もちろんこの週末だけではありません。
3月中だけでなく、4月は本当にお祭り騒ぎのような季節です。



どんどん街に出て下さい。



言わずもがなですが、私はこの季節のために、
毎年最高のパフォーマンスを発揮できるよう調整しています。
(本日金曜日は年次休暇を取得しています)


体験記などがあれば、ぜひ私にメールして下さい。


個人的にご返信させていただきますし、良ければメルマガにて読者の皆様と共有させていただきます。


世間では知られていないこのアンダーグラウンドの世界で。
毎年4月、静かに大戦争が行われています。


ぜひ一緒に参加しましょう。
そしてその成果を、こっそり共有していきましょう。




私からのメッセージは以上です。


またブログを更新していきます。



新宿ナンパ大戦争
チバ







◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

212通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. S より:

    こういった読者を街に駆り立てる記事はチバさんが共有してくださる数々のマインド、テクニックと同等かそれ以上に価値のある記事だと感じました。
    書かれているように、何かしなければ何も起きないので。

  2. 初心者 より:

    チバさん、初めまして。
    ナンパ初心者なのですが、この記事を読んで街に出ました!
    しかし道が狭く、声かけをすると周囲の人に聞かれてしまうと思うと声が掛けられず人声かけも出来ずに帰ってしまいました。
    地下街や狭い道でのナンパは難しいのでしょうか?
    周りを気にせずにナンパするためにチバさんが心がけていることがあれば教えてもらえないでしょうか?
    お忙し中すみません。よろしくお願いします。

  3. チバ より:

    >Sさん
    ありがとうございます。引き続き街に出ていきましょう。

    >初心者さん
    周囲に全く人がいない道のほうがナンパはやりにくいです。女性が警戒心を持ってしまうためです。
    周囲の人達は、驚くほど他人のことに無関心です。人の流れに沿って声を掛けるやり方が一番良いです。