ラブホテルで寝ると喉が痛くなる問題/3月の週末コンビナンパ


コンビナンパが続いてそれが大成功を収めたので、ささっとコンビナンパに関するコラムを書きたいと思っている。
と言って最近今度書く、みたいに書きすぎて、書く書くさぎみたいになってしまっていて本当に恐縮なのだが、本当に書きたいと思っているし、書くに値するネタが沢山あるのだ。
ただただ時間がなく、ただただ時間が欲しい。もちろん時間は貰うものではなく作るものなのだけれども。


コンビナンパは昔の仲間(現在は東京にいない)が連休取って東京に旅行に来てくれたので、夜は最大限のおもてなしナンパを実行。
結果はk街でダブル即、I街でもダブル即。結局はセパレートになったが最近の情勢を鑑みてもそれで十分。とにかく楽しくて満足できた。


この前も書いたかもしれないがI街は女性の質が濃い。さいたまの田舎者しか居ないじゃんみたいな人もいるが、最近は副都心線もあるので必ずしも各線の終着駅とはならないし、湘南新宿ラインがあるから普通に行きたい人は新宿渋谷に行く。
池袋でわざわざ飲む子は近隣の子とか、昔大学がその近辺にあったからそのつながりで飲んでるとか、新宿や渋谷は人が多すぎて嫌いだとか、いろいろな理由。
総じてなぜかディープな感じの層が出来上がっている。
あとはキャッチが多いのでキャッチに注意。ぐるぐる回遊してナンパするべき。

(そもそもさいたまの田舎者とか言うが、スれてなくて結構可愛いコンビの子がいてナンパ師的には結構良い状態になるのだが)


k街は言わずもがな。圧倒的な人間の数、これが最大の強み。
ぶっちゃけ飽きるくらい長く住んでるはずなのに、全然飽きないのは人が多すぎるせい。人の入れ替わりが激しすぎるせい。
あとは個人的には東口、三丁目、南口、西口、とエリアが変わるだけでまるで都市が変わったかのように雰囲気が変わること。
それぞれが別個の街みたいになってるとこ。これが飽きない原因かもしれない。
(どうでもいいトリビアだが、新宿南口は道路を渡るとじつは渋谷区になる)


I街では21時ごろに出撃して、5,6組ナンパして空振りが続いた後のひと組がクリーンヒット。
短大の頃の友達と久々に飲んでたという20代前半のOL二人組。地方出身。
昔の馴染みの店にいくとこ、というところを崩して気軽な店で1時間くらい2:2でなごみ。
で、馴染みの店にどうしてもいきたいー、と言っていたので退店したが、こちら側のペアをセパレートして街の闇に消えたらそのままセパ成立。
結局はタテマエ。
で、さくっとホテルイン。相棒もいけるとラインが来たので一安心。結局泊まってるホテルに連れ込んでゲットできたとのこと。


内容が良かったし、彼女の家もちょっと遠いし、次の日の朝すぐに相棒と合流して互いの戦果の話がしたかったので、ホテルを宿泊プランにチェンジ。
3回戦してそのまま泥のように眠り、気付いたら朝7時。するとびっくりするくらいノドがガラガラ。


ああ、やっちまったという後悔。ナンパする際のマストアイテムはもちろん近藤さんだが、(ラブホのは質が悪い、たいてい2個しかないので三回戦以上できない、たまにシティホテルだと近藤さんが置いていない)マスクも必要なのを忘れていた。ノドが弱い人はたいていラブホの空調にやられてしまう。


昔別の町に住んでた頃はそうしていたけど、新宿に住んでからほぼホテル宿泊なんてしなくなってたし、本当にひさびさにラブホに宿泊した。で、喉痛くなって次の日の夜のコンビナンパでガラガラ声になるという。
(喉なんて痛くならないよという人もいる。自分は結構な確率で痛くなる)


コラムで書こうと思っている内容の結論を先に書いてしまうと、コンビナンパはエンタテインメントだということ。
ソロストでナンパの実力を鍛えて、そして同じくらいの実力の人とパーティーを組んで戦いに行くと楽しくなる。


実力はソロストで鍛えるしかないということ。コンビだったら出れる、という人は、自らを奮い立たせてソロで街に出る力がいつまでも養われない。
コンビでしか出ないと圧倒的に経験不足になる。実力が育たない。つまりずっとテイカーになってしまう。ギブする実力が養われていないから。鍛錬をしていないから。


オフラインプレイでソロで鍛えて、強くなったらオンラインプレイに参加するという流れになるということだろうか。例えで言うならば。
もっと良い例えだったり、文章構成に気を付けて仕上げていきたいと思う。
結局書かなかったら大変申し訳無いが。





◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

231通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. カズ より:

    ラブホテルで宿泊は悪手ですよね!

  2. チバ より:

    >カズさん
    できれば休憩にしたほうが良いです。
    ある程度テクニックが必要ですが、相手に納得してもらった上で自分だけ帰宅するという方法もあります。