今日生理だから家はムリ/歌舞伎町弾丸ナンパ


全然良い話でもないただの失敗談。


一度準即していて、内容は良かったけどもう一度会うのはどうかな、と思っていた女性がいたのだけれども、
ラインしてて都合が合ったので某日に会うことにした。


仕事帰りに一杯、ということにしたので、普通の時間に待ち合わせて、
ちょっとしたところに飲みに行く。
話は弾まないわけではないが、当然ながら準即アポのときほどは盛り上がらない。


だがまあとりあえずできるのなら、と、退店し、さあ自宅へ行こうとなった瞬間。


「今日生理だから無理」
「家はムリ」


リーセでもまあ、できないことはないし、そういうグダを崩すとか色々方法はあるけれど、
言い方ですべてを察した。
そして反省した。
ああ、これは俺が悪いと。


どうして迷ったのに会ってしまったのかと。
どうしてせめてセクを匂わすラインを事前に組み込んで置かなかったのかと。


泊まる?もし泊まるならxxしておくけど、、 なんてジャブだって、いくらでも打てただろうに。


丁寧に彼女を駅にお送りしながら反省する。
というか若干精神がたるんでいると思った。
前はこんなヘマしなかった。


季節のせいにするとか色々できるけど、とにかく良くない流れだという事実は重く受け止める。


その日は家帰って本を数冊読んで寝る。


某日 昼ナンパ。
良質なライン7件ぐらい獲得して満足。


某日 夜アポ


アラサーのアパレル系女子準即。
アパレル系はどうもガードが固くない。


某日 歌舞伎町周辺を流しでナンパ。


夜職の子からLゲ。その後駅周辺でD生連れ出し→個室弾丸即。


自宅に戻って爆睡。
朝起きたら夜職の子から3時ごろにラインが来ていた。
『今から会えない?』と。


悔しかった。
普段なら夜中でも通知音で起きる体質なのに、
この日は起きれなかった。
それからのラインはもう繋がらなかった。


そういうものだと分かっているけど、分かっているだけに反応できなくて悔しい。
多分最近どこかがたるんでる。







◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

212通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. タカール より:

    チバさんでもそういう所があるとホッとしましました。笑
    ブログ楽しみにしてます!私もナンパ頑張ります。

  2. チバ より:

    >タカールさん
    日常的にガンシカもされています。
    ともに頑張りましょう。

  3. より:

    全然関係ないんですが
    例えば人気美容師や予備校教師、ちょっとした芸能人レベルの、ある程度世間から認知される立場の人間になってしまうと、ナンパってしにくくなるものでしょうか。どこどこの美容師にナンパされた!など晒されたりするのではと思い不安です。

  4. チバ より:

    >あさん
    良いトピックですね。その通りだと思います。
    有名になると有名税を支払う必要が生じます。

    ジャ○ーズなどは一般人の子と交わると必ず暴露されたりネタにされたりするので、
    管理者側はそうならないように安全な女性を手配すると聞きます。

    ネットで有名な方の場合も、裏で交わったりすると有名であればあるほど晒されたり炎上したりします。
    これは炎上の炎は相手が有名であればあるほど燃えやすいため、悪意を持って火をつける側の炎上させる動機が高まるためです。


    ナンパが成立するのは匿名性が担保されている時のみです。
    ちょっとした有名人の場合は、その立場を利用していい思いをするほうが合理的な行動となります。

  5. パピヨン より:

    セクを匂わすラインとありますが、LHでする予定の場合どの様なラインを送るのでしょうか?

  6. チバ より:

    >パピヨンさん
    一度ゲットしている子の場合は普通に次の日早いか等を聞きます。
    未セクの場合はあまり匂わすと警戒されるためかなり慎重にラインします。
    いける感じがする場合ならば会う時間を遅めに設定するなどしていきます。

    • パピヨン より:

      なるほど、納得です。
      元カノですが未セクです。食い付きはかなりあるので一度ゲットしている場合でいきます。
      お忙しい中コメントありがとうございます。

  7. 酢味噌 より:

    ドキドキさせるデートとはどのようなことだとおもいますか?
    長年付き合っている彼女に対して最近デートでドキドキさせられてないなと思って質問させてもらいました。

  8. チバ より:

    >酢味噌さん
    大切なのは緩急、そしてギャップです。
    普段から何もしていなければサプライズが有効ですし、
    おちゃらけたキャラの方が真面目な雰囲気のお店でデートするなどをすると効果的です。