新たなるアツい街を発見。そして日々強くなる他の街への誘惑


とんでもなくアツい街を発見した。


どこかのタイミング、どこかの媒体で(出来るだけ限定的なところで)共有したいが、
これはもうとんでもなく良い街だった。


東京は凄い都市だ。どこも人が多いし、カラーも違う。そして人の層もぜんぜん違う。


もともと恵比寿に住んでいて、そこからさらに人の多い街を目指して新宿へと引っ越した。
新宿が攻守ともにバランスの良い最強の街だと思っていたが、
まだまだ魅力的な街は山ほどある。


更に言うと、古巣である恵比寿もまた良いな、と改めて思うようになってきている。

青山一丁目も良い。
昔の相棒が住んでいて、数え切れないほど通ったが、
あれほど落ち着いていてナンパ慣れしていない綺麗な女性が大勢いるのに、
六本木や渋谷というプレイスポットに激近(ぶっちゃけ頑張れば徒歩も可能)な場所なんてそうそうない。


そして自分のもっとも得意とする、準即口説きナンパスタイルだと、銀座の街の女性というのは死ぬ程マッチする。

今の新宿三丁目にいる美女もマッチはするが、銀座はまたカラーが違う。

そして銀座には高級クラブ街があり、これまたk街とは違った種類の水商売の女の子が大勢いる。
そこに入り込んで食い込んで戦っていくのも悪くない。


新宿も未だに大好きで、もちろんゲット数ががっつり稼げる街だし、愛しているのだが、
最近ちょっと他の街への誘惑が強くなってきている。


こうなった場合はブログタイトルはどうしよう。
恵比寿ナンパ大戦争、銀座ナンパ大戦争となってしまうのか。
既にありそうな予感はするけれども。


ただ、別の問題で、電車通勤が発生するという問題が生まれる。
これはどうするかは真剣に考えなければならない。


店の開拓もなかなか時間がかかる問題だ。なれるまでは時間がかかるだろう。
現在の環境はあまりに完成され尽くしていると改めて実感する。


ただ、この街にずっといるというのもどうか、という気持ちが生まれてしまった以上、とにかく何かしらのアクションを起こしていかなければならないなと本気で考えている。



◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

178通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailを強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・熟女物語 元コンパニオンの45才
nanpawars-blog.net/post-1932

・もう5月が終わる 色白メガネ女子と、残りの2割について
nanpawars-blog.net/post-1818