2022年姫始め/PCR検査付近歌舞伎町ナンパ/ふともも


歌舞伎町にPCR検査をする施設があるのだが、
結構頻繁に使っている。


そこで検査が終わった帰りに反射的に声かけた子がヒット。
多分水系。寒いのにフトモモ丸出しの格好。20代前半。


で、その場ではライン交換しただけで解散。
後日会おうって話。


で、その後日が速攻決定。
なんと1/1元旦の昼。


え、ナンデ?というタイミングでアポ成立。
自分もカウントダウンも初詣もあまり興味がないし、
部屋の片付けとか、雑務とか、RIZIN見たりして普通に楽しんでいたが。


来週にしようかとか思ってたけど、
正月なにしてるのって話から急展開。
フトモモ子も相当暇だった模様で。
じゃあ元旦の昼に会おうって話になって。


初詣行く、とかそんな話にもならず、とりあえず会おうってなって。
店もなんにも食事も完全に決まっておらず。


さあどうするって話で。元旦正月のデメリットは店が臨時休業なところ。
当然いつもの店が使えない。


しかしここはアジア最大の歓楽街。
大遊戯場歌舞伎町。


アポ前に足使って昼飲みの店を見つけておいて。
で、待ち合わせてそのまま昼飲み打診。
いーよー、みたいに気だるい感じでOK。
元旦アポ開始。


とある県出身の彼女。やはりコロナでおばあちゃんが心配だからとか
そういう理由で帰れない。二年連続帰省無し。


バイトやってるフリーター、みたいなこと言ってたけど、
多分水系だと思った。最後までそれは分からなかったけど。
風系ではない感じはなんとなくした。
理由はわからないけど。


トーク開始。終始気だるい感じ。
でもたまにトークで笑い笑顔。


彼氏は3年位いない、というか東京来てからまともに付き合ってない。


東京の男嫌い、みたいなことを言う。
東京の男って言ったって、実際は地方から来て東京に住んでる男が大半なのだが。
もちろんそれは自分も含めてだが。


ここで過去楽しかった恋愛トーク。
高校生の時の恋愛って楽しかったよねとか、
一番ドキドキしたのって○○のときだったよねとか、


なんか元旦にふたりで昼飲みでエモい話しし始めて、
うちらウケるね、みたいなノリになっていく。
生2杯くらいでさくっと退店。


判定法。距離。
近い。


判定法。
顔。
紅潮。


判定法。
手つなぎ。


OK。


タクシー。



家IN。



で、セケス。



結構警戒心強い系というか、最初はあんまりなつかない感じだったけど、
一戦終えてから映画見てたらすりすりすり寄ってきて。


犬みたいにじゃれる真似してきたりとか、くっついてきて離れなかったりとか、
一気にさびしんぼ全開になってきて。


まあ理由はわかるよなと。
寂しいよなと。


元旦って、さびしいんだよなと。
誰もが帰る家があるってわけではないから。


帰れない人もいるし、帰れても心の居場所がない人もいる。
それが顕著に現れるのが元旦。


いつもは女友達とつるんでいればそれが紛れるんだけれども、
そういう友達も元旦は皆実家に帰ってしまって。


それこそ取り残された子はめちゃくちゃヒマ過ぎて。
そうやって自分みたいな男に捕まる。


寂しいってことは心にスキがあるから。
つけこむ隙間があるから。


自分のことを、まるでだきまくらぬいぐるみみたいに抱きついて離れない。
で、結局夜まで家にいることに。


外食するのもめんどうだったし、店もやってないし、
得体のしれない元旦営業の店には行きたくなかったので、
結局スーパーで買い出し。


ダル着貸してあげてスーパーデート。
多分はたから見たら正月一緒にいるカップルで。


でも実態はつい先日出会った男女。
やったことは飲んでセケスのみの関係。


超絶インスタント。


人と人の関係は、はたから見ても絶対にわからない。


で、夜は用事あるからゴメンって言って解散。



◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

300通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事