今年のクリスマスナンパの日程が鬼過ぎる件


2021年のクリスマスはまさかの花金イブである。


これがつらすぎる。なぜかというと週末に日程をずらせないから。


いままでのクリスマスは回避可能だった。イブ当日はただの平日で仕事だから、クリスマスの週末(26日とか)に会おう、
とか言えば良いのである。


ここ3、4年のクリスマスはたしか必ず24,25日のどちらかが平日に絡んでいたはずである。
それが今年はドンピシャ。土日よりもひどいドンピシャ。
つまり金曜日と土曜日。


ナンパ師にとって最もアツいのは(もちろん例外はあるが)花金の夜と土曜日の夜なのである。
それがまさかの。
年末最後の週末、そしてクリスマスのダブルブッキング。


そして個人的な現在の状況。複数彼女戦略。
彼女3人いる状態。


キツすぎるのである。もちろんこんなことが起こるのはカレンダー見ていたら事前に分かりきったことであったので、
対策はすでに練ってある。


まずはベースとして仕事が忙しいことを一ヶ月前からアピール。
そして今年はコロ助も落ち着いてきているので、会食が復活し始めたアピール。


そして日程を分散すれば大丈夫。3人めの彼女には明言はしないものの、別の子の存在を「匂わせ」ているため、
そこは暗黙の了解となる。


キープ達には人にはよるものの彼女が15人くらいいることを言ってあるので、
むしろ気を使われたりするくらいなので問題はなし。


問題はストナンで。


イブナンパ。当然したい。
そして今回は華金イブナンパ。


ドラマが起こらないはずがない。


どうするんだと。何をするのかと。
今まではイブが平日だったりするので結構やれた。
彼女も本命は1人とかしか持たなかったから、結構どうにでもなって。


今年は少しつらすぎる。


結果、どうなったかというと。
23時までナンパをすることにした。


イブの夜本命彼女と会うことは確定。本命中の本命なのでイブは必ず会う。


だがナンパもしたかった。そして苦肉の策が、ストナンミックス華金イブ。


終業から23時までゴリゴリにストする。
そしてその後彼女と会う。
(ナンパ場所と待ち合わせ場所は当然ずらす)


これが苦肉の策。情けないのは百も承知。


なぜならイブナンパは23時以降にドラマが起こるから。
深夜にドラマが起こるから。


華金イブなんてドラマが起こらないはずがない。
女の子が男や彼氏に会って解散したあとの時間なんてドラマしかない。


そこからストれないのはあまりに情けないのである。
ただ今年は仕方ないと自分では判断して。
結果こういうスケジュール。


既婚ナンパ師、同棲ナンパ師の気分である。
それが嫌なのでずっとフリースタイルだったが、それから卒業するために数年前から彼女を作るようになって。


イベントは鬼門である。自分を律しないといけない。
いつでもいつまでも好きはやってられない。


だがうまくミックスはすることはできた。
23時までのちょっと早いシンデレラナンパ。


当然狙うは即だし、瞬間のクリスマスラブである。
準即なんてヤボなことはしない。


中上級者の方にはイベント関係なく出てくださいと言い、
初級者の方には騙されたと思ってイベント時は街に出てくださいと言ってきた。


自分は?ミックスルールでの出場となった。
時間制限あり。この時間で何を起こせるか。


そして複数運用もきちんと成し遂げる。
最終的にはナンパはバランス感覚。
尖るのもありだけど、長くやるにはバランススキルも身に着けないといけないな、なんて。


まだ予定であり決定ではないので当日何が起こるかはわからない。


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

300通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. カンチ より:

    なかなかナンパを継続できずにおります。私は普通の夜の時間に彼女と会います。なのでそれを11時くらいまでに終わらせて家の近所でナンパ,できるか自信ないですが,チバさんの記事を読んでスケジュールしてみようかと思いました。

    • チバ より:

      >カンチさん
      地蔵の意識を持ち続けることが重要です。
      読者の方で5年間地蔵してその後ナンパして彼女を作った方がおりました。
      23時の華金イブをぜひ体験してみてください。

  2. 匿名 より:

    チバさん

    ありがとうございます。
    過去に2回のラッキーパンチがありました。今回は3回目を狙ってみます。

    カンチ

  3. チバ より:

    カンチさん
    ぜひやりましょう。

  4. リヨへー より:

    この日ばかりは普段銀座の人も、新宿とかのほうが相性良いもんでしょうか?

  5. チバ より:

    >リヨへーさん
    ターミナル駅のほうが良い場合が多いですが、
    銀座であればありだと思います。
    銀座の場合は比較的早い時間が良いです。

  6. カンチ より:

    チバさん,今年もお世話になりました。クリスマスは彼女に10時過ぎに帰ってもらうところまではやれましたが,結局軽く徘徊しただけで終わりました。良いご報告が出来ずなんとも歯がゆい感じです。昨日年内最後のアポでゲットしました。ナイスバディで締めとしては良かったです。でもまだまだ満足できないので来年は更に前進できるように頑張ります。

  7. チバ より:

    >カンチさん
    あけましておめでとうございます。
    年内アポ勝利素晴らしいですね。
    年は変わりましたが日々は連続して続いています。
    ともに努力していきましょう。

  8. カンチ より:

    チバさん,あけましておめでとうございます!
    元旦から姫初め、さすがです。
    僕は今日キープと会うのが姫初めになります。来週末は三連休なので三連戦があります。スタートダッシュ切っていきたいものです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    カンチ

    • チバ より:

      >カンチさん
      あけましておめでとうございます。
      スタートダッシュしていきましょう。
      今年も宜しくお願いいたします。