実際に感じる街の様子。今後のスタンス、次なるステップ



所用や通勤等で街に出た方は、街の雰囲気をどう感じ取ったであろうか。


まだ東京の新規感染者は出続けている。
しかし、街の様子は、確実に緩和の雰囲気へと向かい始めている。


緊急事態宣言が出てから2ヶ月。つまり60日程。
スト値上げ強化合宿期間は続いており、体型改善等が進んだ人も多いはずだ。


さて、ここからは、次なるステップを視野に入れて行動を起こすべき時に来たと考えている。


ナンパをする人のスタンスは千差万別。
やり方も様々あり、コロナに対するスタンスも様々ある。


多くのナンパ師が活動再開しているという事実もある。
私のスタンスは一貫して慎重派。自己鍛錬に重きを置き、
決して無理はせず、セキュリティ重視で、しかし刺すべきときは刺す。


ウィズコロナと言われる現在でどのようなスタンスで活動すべきか。
近日中にまとめて、読者の皆様に公開したいと思っている。


内容によってブログでの公開か、メルマガでの公開かは、まだ決めかねているが、
きちんと読者の皆様に届くようにしたいので、今しばらくお待ちください。


チバ




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. ゆー より:

    チバ様

    はじめまして。今までネトナンばかりやってきましたが、ようやくストナンをはじめだした

    駆け出しナンパ師です。ブログの方、いつも楽しく読ませてもらっています。

    ここ最近、歌舞伎町でスカウトとヤクザの抗争が勃発しているらしく、一般人やホストが

    スカウトと間違えられてヤクザに詰問されたり、最悪の場合殴られる事態が発生しているようで

    す。

    なので、コロナ以前に新宿でのナンパ自体しばらく控えたほうがいいかもしれませんね…

  2. チバ より:

    >ゆーさん
    おっしゃる通り、新宿はヤ○ザ、スカウトが存在するため、今回の件に限らず昔から定期的に紛争が勃発しています。
    私もk街でガッツリやっていた時代に巻き込まれたこともあります。
    しかし、新宿と言っても広いです。
    スカウトやキャッチがいる場所以外もすべて危険、という訳ではありません。
    少し外れた場所で、流しでナンパする手法を徹底することで、リスクはかなり減らせます。

  3. おおl より:

    半グレ集団が後ろにいるスカウト一味がヤクザとトラブル起こす

    ヤクザ(住吉会系の一部)がスカウト狩り開始

    歌舞伎町がヤクザ応援する異常事態に

    半グレも歌舞伎町に出てくる

    これにより一般人にも被害が出始めてるらしいです
    チバさんも気をつけて下さいね

  4. チバ より:

    >おおさん
    コメントありがとうございます。
    対策含めまとめてアップします。