コロナウイルスに関して:読者の皆様へのメッセージ


生きてこそです。


生きてさえいれば、他はいくらでも取り返せます。
生きてさえいれば、可能性に満ちた世界があります。


私と関係している、医療従事者の女性がいます。


彼女から様々なことを聞いておりますが、
とにかく楽観視をしてはいけないと。


この病院には、コロナウイルスの患者が入院しています、
なんてことは、病院自らは言わないと。
コロナ以外で入院している患者は、その事実を知らないと。


実は、ほんとうに身近なところに感染者がいるかもしれないし、
実は自分自身が感染者(無症状保菌者)であることだってあり得ると。


大丈夫だから、と飲みに行ったり、
友達から飲もうぜ、と言われて、断りきれず、
飲みに行ってしまう。
すでに決まっていた予定だからと、飲み会に参加してしまう。


そういう場面は多いと思います。
ですが、いまはそれも控えてください。


生きてこそなのです。
死んでしまったらいけないのです。


この世界は可能性に満ちています。
信じられないことが起こります。
もちろん大変なことも起きますが、


この世に生きていてよかった、と、心から思い、
思わず、思いがけず、感動で自然と涙してしまうような出来事が、
生きていれば起こるのです。


日々ニュースを見ていると、様々な報道が飛び交っています。


政府が緊急事態宣言を出す、出さない、
保証をする、しない、という議論が白熱しています。


それよりも大事なこと。
生き残ることです。


自己防衛をしてください。
もちろん、100パーセントの防衛は難しいこともあると思います。


それでも、できる限り、自分の出来得る最大限の自己防衛をしてください。


私は現在、関係しているすべての女性と会うことを控え、
全部ライン通話で話をしています。


当然、様々なことを言われました。
全員が理解してくれるわけではなく、
寂しい、私のことを疑っている、本気で愛していない、と言われ、
ある女性からは、心無い言葉を受け取る事態となりました。


それでも、自分の考えは変わりません。
生きてこそ、です。
それは、自分にとってだけではなく、相手の女性にとってもです。


互いに移し合っては、いけないのです。


どうか皆様、この騒動を乗り越えてください。


様々な事情があると思います。
ですが、自分ができる限りの、最大限の自己防衛を選択してください。


また以前のように、淡々とした、平和な日々を記録したナンパブログに、
そして平和な、普通のコメントのやりとりがあるナンパブログに、必ず戻ります。
戻りましょう。


また楽しく活動できる日が、必ずやってきます。


その日を心待ちにして、いまはじっと待ちましょう。


皆様の無事を、祈っています。







2020/4/5 チバ









◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. 大鳥 より:

    承知しました。
    ありがとうございます。

  2. かわず より:

    台風の時などもそうですが、いつもお心遣いありがとうございます。
    こんな時のチバさんの考え方好きです。生き抜きましょう。
    ナンパ記事の再開心待ちにしてます。

  3. じゅん より:

    メッセージありがとうございます。自分もコロナでアポがながれまくり自暴自棄になっていましたが、チバ様の方が余計に辛そうですね。ここにはチバ様をはじめ、お仲間がたくさんいるのですね。みんなで支え合って寂しさに耐え、平穏になるまで生き延びたいです。

  4. Tカイネ より:

    いつもメッセージありがとうございます。
    迷ったときはブログを覗いて、心励まされています。

  5. トマト より:

    励まされました。
    こういったメッセージは皆の励みと勇気になると思います。
    また平和なエンジョイライフを過ごせる時を待ちます。
    ありがとうございます
    がんばりましょう

  6. soraya より:

    自分も、ナンパ活動は停止しました。やはり、命より大切なものは無いですからね。
    普段、ナンパしていると忘れがちですが、ナンパ以外にも楽しいこと、やるべきこと、やりたい事は有りますね。

  7. タカ より:

    今女性たちもピリピリしてる傾向ありますよね。
    女性と遊ばなくても、お金がなくても人は死にませんからチバさんの考えに100%同意です。
    しかし本当に良いブログを書きますね~。事態の収束と更新を楽しみにしています。

  8. ララ より:

    ありがとうございます

    チバさんもどうか、ご無事で

  9. チバ より:

    >皆様 コメントありがとうございます。
    皆様の無事を祈ります。

  10. 匿名 より:

    はじめまして。西日本出身のバツ2の30代男です。私も30代転勤族で関西、西日本、今は地方の時に読んでたチバさんのブログに感動、使命感をうけ俺にはこれや!と、
    転職して新宿に住み、去年の9月から新宿でナンパ師をしてました。ナンパ力を活かしてYouTube、ナンパ、ビジネスコーチ構想も計画してました。
    ただ、こういう状況になったからこそすべて延期です。新宿ナンパいくつか成功体験もありますが、今はすべて自粛してます。
    終わりのわからない不安もあります。ただ、同時にチャンスもあると思ってます。
    この時期でチバさんはどうやって充電してますでしょうか⁇

  11. チバ より:

    >匿名さん
    新しいエントリーを書きました。ご参考にしてください。
    【コロナ禍】今できること、すべきこと。するべきではないこと
    https://nanpawars-blog.net/post-4860