台風、ザオラル、昼ナンパ


台風が過ぎました。
皆様、ご無事でしたでしょうか。


実害に遭われた方もいらっしゃると思います。
一日も早い再建をお祈り致します。







自分は金曜の夕方に仕事を早退し、自宅の整理。
その晩は都内でひとり暮らしをしている本命彼女の1人とうちで過ごした。


3連休ということもあってアポなど予定がかなり入っていたが全部延期にした。
ストの予定もすべて延期した。


この件に関しては相当考えた。


出るべきか、出ないべきか、ではなくて。
「出ない」と即断した自分自身について。


昔の自分であれば、台風でも関係ない、突撃!というノリで街に出たり、
台風でも出るべきだよな、でも危険だよな、、などと悩んだりしたし、実際そう悩んでいた。


暴風域の真っ最中、台風ザオラル中にめちゃくちゃラインが盛り上がったナースがいて、
その子は中野坂上の方面に住んでいて、
「じゃあいまから行くわ笑」
というノリになって必死に暴風雨の中タクシーを探し、
奇跡的に乗れたタクシーで彼女の家に行きゲットをした想い出もある。
(苦労の分、安堵の分、そしてナースの子の献身的母性もあり、非常に癒やされた記憶がある)


今回。即断だった。


出ない。


危険だから。


まだやりたいことがあるから。
やりたいことだらけだから。


そして、現在複数の本命彼女がいるから。
例外的にしか本命彼女を作らないルールで生きてきたが、
今は少し違うスタイルを採用している。


すると保守的になった。こんなこと言いたくないが、
ああ、保守的になったな、と自分に対して感じている。


ストがしたくなくなったわけではない。モチベーションが低いとかそういうのも一切感じていないが、
だが、危ない橋を渡らなくなった。


リスクに対する即断。自分でもびっくりするほどの。
さて、問題はこれが自分にとって良い状況なのかということ。


リスク無視でガンガンいくスタイル。デメリットも有る。
しかしメリットは計り知れない。


保守的なスタイル。もちろんメリットも有る。
だが、そのデメリットは、若干大きすぎるのではないか。


生き方の問題。なかなか言葉にできないが。
ここは別の業界の力を借りると、
このスタイルが「ロック」なのか?
「パンク」なのか?


少なくとも。今回の対応は、正直「ロック」ではなかった。
そう思う。


だが、悪い対応ではなかったと思っている。


そこにも問題は内在していると思う。


台風の過ごし方は、溜め込んだ食料やおつまみを片手に
彼女とテレビ画面でユーチューブやらネットフリックスやら
アマゾンプライムを見て笑った。
(バチェ○ーを一気観したが、面白かった)


その間ずっと、台風ザオラルで過去失注した女の子に絨毯爆撃。
どんどん復活し、結果10月はほぼアポで埋まった。
(もちろんこれから変更祭り、キャンセル祭りも発生する。若干面倒と感じる)


阿鼻叫喚の台風が過ぎて。
彼女と解散。


彼女を駅まで送り届けてから、新宿を昼ナンパ。


爽快な天気。晴れ渡る空。


風は強かったが、天候がすごい。日差しがまるで夏のよう。


30分くらい流して、4Lゲ。
お店関連(水・風系ではない)、仕事出勤関連の子が多かった。遊びに歩いている子はそこまで多くなく、
皆大変そうという印象。
(時間帯のせいもあったかもしれないが)


今日の月曜日は各種自己メンテナンスの後、もう別の彼女と会う予定を組んでいる。


明日からはザオラルアポ。鉄は早いうちに打たないとまずいこともあるから。


別件で、というか深い問題で。
自分の昨今の心情の変化についても思考しなければならないと考えている。


内省の時間を多く取りたい。







◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

237通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. かわず より:

    台風の中女性の家に繰り出す気合い、、、
    ブログトップの「美女ナンパに命賭けてます」というコメントはガチの意味でもあったんですね。
    すげぇ、、、

  2. チバ より:

    >かわずさん
    この件は以前の出来事です。今回は出撃を見送りました。

    美女ナンパは、根性だけでは難しいという感想を今は持っています。

  3. もも より:

    いつも楽しく見させてもらっています。
    チバさんは職場も自宅も出撃先も新宿とのことですが職場関係の身バレについて何か対策はとられていますか?もしくは一切気にしていませんか。
    自分は以前新宿で深夜ナンパをしていたところ、会社の人に遠くから見られていたようでちょっと職場で変な噂を流されて、それから新宿は少し避けるようになりました。何か気を付けている事があればアドバイス頂きたいです。