(バックアップ)あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子がときめく理想の初キス」を格付けしてみた


09/10/15–00:00: あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子がときめく理想の初キス」を格付けしてみた


念願のお付き合いがスタートしたものの、初めてのキスをどんなシチュエーションですればいいのか迷ってしまうことはありませんか?「今日こそは…!」と意気込んでいたのに、いざ彼女を目の前にしてタイミングを逃してしまったり、雰囲気のいい場所が見つからなかったりすると、「今日はやめようかな…」なんて怖気づいてしまうこともあるでしょう。

そこでnanapiでは、人気番組「キスマイブサイク」をマネて「nanapiブサイク」を開催!nanapiスタッフのイケメン5人に、お題を提案。「自分ならではの行動」を教えてもらい、カリスマナンパ師のチバさんにランキング付けしてもらいました!

今までのnanapiブサイクはこちらから!
「あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「初デートお誘いLINE」をナンパ師が格付け!」
「あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子が喜ぶ理想のデート」を格付けしてみた」
「あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子が胸キュンするデート後のLINE」をナンパ師が格付け!」
今回のお題は「理想の初キス」です。これが最後のnanapiブサイク、果たしてどのような結果になったのでしょうか…?

今回のお題:理想の初キス
マイナビニュースが行った「初キスまでに何回デートする?ランキング」によると、42%の女子が「3回目のデートでキスが理想!」と答えています。毎週デートしていたとして3週間目あたりでしょうか?

そんな「初キス」について、恋愛テクニシャン・チバさんにコメントをいただきました!

チバさん「キスはするものではなく、させるもの!」
キスには、主にふたつの効果があります。ひとつは女の子の感情・興奮を高めさせる効果。もうひとつは、その日のデートをお互いにとって特別なものにする効果です。

なので、何となしにキスをすることは避けてください。上記の効果を活かせるように、まずは目的を決めて、そのためにキスを利用するようにしましょう。たとえば、付き合っている彼女と次のステップに進みたいときや、告白した日をより特別なものにしたいときなどに、キスを使うと有効的です。

そして、キスで最も大切なことは、女性にキスしたいと思わせるシチュエーションを作り出すことです。そのためには、

陽が落ちている時間帯
暗くて、ムードのある場所
まわりの目が気にならない場所
ふたりだけの世界を創り出せる場所
これらのシチュエーションを選ぶといいでしょう。そして、意識的に無言になる、見つめるなどして、緊張した雰囲気を作り出すことも重要です。

キスの成功の9割は、これらの要素が占めていると心に留めておきましょう。それでは早速、格付けをしていきたいと思います。

5位:カズヨシくん


全4回にわたってお送りしたnanapiブサイクにて、見事オール最下位をマークし続けたカズヨシくん(仮名・23歳)!こうなると逆に清々しさすら感じます!そんなカズヨシくんは、どのような感じで初キスにトライするのでしょうか?

付き合ってからの期間:1ヶ月半〜2ヶ月(※1)
場所:居酒屋の個室
台詞:「好きです」とは言うかもしれないです。
方法:酔いに任せて (※2)
服装:自分も相手もラフな格好。パーカーとかシャツ。
チバさんからのアドバイス!
付き合ってからの期間:1ヶ月半〜2ヶ月(※1)
付き合っているならば、キスまでの期間をあけすぎです。もしかしたら、彼女は女友達に「彼氏は私のことを好きじゃないのかも」という相談をしてしまっているかもしれません。「自分がいつしたいか」よりも、「相手がいつしたいか」を考えるようにするといいでしょう。

方法:酔いに任せて(※2)
キスで重要なことは、雰囲気づくりです。せめて居酒屋を出て、近くの夜景スポットへと移動しましょう。

また、記念日か、一夜をともにする日以外に初キスをすることはおすすめしません。しっかりと目的を持った上で初キスにのぞみましょう。

キスは、一人ではなく、二人でするものです。もちろん、行動を切り出すきっかけは男性からのほうが多いかもしれないですが、女性にだって「好きな人とキスをしたい」という気持ちがあることを忘れないでくださいね。恥ずかしいからといって待たせすぎると、その間に愛想をつかされてしまうかもしれません!
4位:ダイキくん


nanapiブサイクメンバーのなかで最年少のダイキくん(仮名・21歳)。過去3回ではつねに上位をマークして健闘っぷりを見せていましたが、ここにきてまさかの4位に転落!さて、ダイキくんの初キスは、いったいどんなシチュエーションなのでしょうか?

時期:付き合ってから3〜4回目のデート
場所:彼女の家の前
台詞:「ちょっといい?」
方法:ドライブデート後に彼女の家の前まで送る。荷物をまとめ出したら腕をつかんで、彼女がこっちを向いたときにキス。照れつつ「ごめんね」とだけ言って「今日はありがとう。ゆっくり休んで」でしめる。(※1)
チバさんからのアドバイス!
方法:ドライブデート後に彼女の家の前まで送る。荷物をまとめ出したら腕をつかんで、彼女がこっちを向いたときにキス。照れつつ「ごめんね」とだけ言って「今日はありがとう。ゆっくり休んで」でしめる。(※1)
ここまで強引に行動したのであれば、彼女の家まで入りましょう。キスを拒まれたならば家に行くことはやめるべきですが、キスをしたのであれば、家に上がらないことは逆に彼女に失礼になります。

「シチュエーションは悪くないのに、なぜ4位?」と思ったら、その後に大人の展開を見据えていたからなんですね…!さすがチバさん、目の付け所がちがいます。キスをしてからナチュラルに家に上がるためには、さらに高等テクが必要とされそうですが、ダイキくん、がんばって大人の階段をのぼっていってください!
3位:ヒロシくん


全編にわたって中堅ポジションをマークしたヒロシくん(仮名・23歳)。伊勢谷友介似の彼は、いったいどんな初キスを見せてくれるのでしょうか…?

時期:付き合って2回目のデート(2〜3週間)
場所:山下公園・大さん橋・みなとみらいの夜景を見ながら
台詞:無言。
方法:後ろから抱きついてこっちを向かせた流れでキス。した後は少し笑いながらハグするかもw
服装:ジャケットやスキニーなどのキレイめ。彼女は裸やださい格好でなければオッケー
チバさんからのアドバイス!
時期、場所、ともに問題ありません。雰囲気は最高になるでしょう。ですが、その後のアクションが問題です。

ふたりの雰囲気が最高潮に達した場合は、それは何かの記念日であるか、そうでなければどちらかの家で一夜をともにするなどのアクションにつなげるべきです。「あのキスはなんだったのか?」ということを女性に思わせないためにも、キスを手段として有効活用する意識を持つように心がけましょう。

ヒロシくんが選んだシチュエーションは抜群ながらも、「キスをするためのキス」止まりであったことが3位に落ち着いてしまった理由のようです。キスをきっかけにアクションを起こせる、恋愛上級者を目指してくださいね!
2位:タクヤくん


リケダン代表のタクヤくん(仮名・22歳)、順調に好成績をおさめ続け、最終回でも見事2位を決めました!そんな彼の初キスシチュエーションがこちら!

時期:付き合ってから1週間
場所:自宅
台詞:無言
方法:一緒にDVDを見終えて「楽しかったねー」と話した後の沈黙に軽くキス
チバさんからの褒めポイント!
自宅でDVDを見た後にキスは、非常に自然な流れでいいでしょう。自宅であること、また、その後のアクションも定まっていることも、評価ポイントです。

雰囲気のいいバーや野外では、ロマンチックさを演出することができます。ですが、「このままキスだけで終わらないかも…?」と女の子をドキドキさせることができるのは、家デートならでは!タクヤくん、これからは「ヤリ手リケダン代表」と呼ばせていただきます。
1位:リュウイチくん


これまであまりいい結果を残していなかったリュウイチくん(仮名・23歳)が、最終回にしてまさかの王者となりました!ローラ似のテヘペロ男子リュウイチくんは、いったいどんなシチュエーションのキスで女子を喜ばせるのでしょうか?

時期:告白した日のうちに(※1)
場所:人気の少ないところ
台詞:特になし
方法:雰囲気で!お互いにはずかしがりながらとか最高!
服装:カジュアルなもの。花火観に行って浴衣で、とかいいですね!
チバさんからの褒めポイント!
時期:告白した日のうちに(※1)
告白してカップル成立となり、テンションが高まっているうちに追い打ちをかけるようにキスをすることは、記憶に残る思い出となるため、非常によいでしょう。

「付き合った記念日に初キス」というストーリーも、今後付き合っている間にいい思い出として残り続けるはずです。

ナンパ師ベタ褒めです!リュウイチくん、やったね!5人の中で唯一「記念日」に初キスをもってきたことが、評価の決め手となったようです。記念日と初キスのダブル攻撃によって、女の子にとっても、きっと忘れられない大切な一日になることでしょう。
チバさん総評:お手本の初キスシチュエーション
キス自体は、目的ではなく、記念日を印象づけたり一夜をともにする手段として、うまく有効活用しましょう。私であれば、

時期:付き合ったその日
場所:告白した場所
台詞:無言
方法:しっかり目を見て
服装:清潔感のあるジャケット+パンツスタイル
という初キスのシチュエーションを作り、その日の出来ごとを女性にとって特別なものにします。ぜひ参考にしてください!

チバさん、全4回にわたってありがとうございました!
大切な思い出となる、素敵な初キスを!
急いでも先延ばしにしてもドキドキ度がさがってしまう初キスは、まさにタイミングが命。ふたりの恋の鮮度が高く、おいしいうちに召し上がりたいところです。また、初キスはその後付き合っていくなかでも思い出に残るもの。場所や方法なども熟考できるといいですね。

というわけで、4回にわたってお届けしたnanapiブサイク、いかがでしたか?男性からしたら、付き合う前も付き合ってからも考えることが盛りだくさんで疲れてしまいますよね。とはいえ、女性の気持ちを理解して、臨機応変に対応していけば恋愛偏差値はぐいぐいアップしていきます!

頭でっかちにならずに、行動するのみ!みなさまの恋の健闘を祈ります!

格付けをしてくださったのはこちら!
チバさん:主に新宿でストリートナンパを行っている凄腕ナンパ師。彼の女性に対する心理考察や、鋭い分析力は、ナンパ師でなくとも一読の価値あり。活動報告はブログやTwitterでチェック!ナンパテクニックやトークを紹介するメールマガジンも必見です。

新宿ナンパ大戦争
(image by nanapi編集部)


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

231通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事