(バックアップ)あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子が胸キュンするデート後のLINE」をナンパ師が格付け!


09/09/15–19:14: あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子が胸キュンするデート後のLINE」をナンパ師が格付け!


気になる女子とデートへ行ったはいいものの、デート後に連絡がこなかったり、LINEを送っても返事がこなかったりして落ち込んでいる男性もいるのでは?「遊んでたときは楽しかったのに…」「俺の何がいけなかったんだ…」なんて後悔しても後の祭り。一度の失敗が尾を引いて、延々と引きずることもあるでしょう。

そこでnanapiでは人気番組「キスマイブサイク」をマネて「nanapiブサイク」を開催!nanapiスタッフのイケメン5人に、お題を提案。「自分ならではの行動」を教えてもらい、ナンパ師のチバさんにランキングづけしていただきました!

今までのnanapiブサイクはこちらから!
「あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「初デートお誘いLINE」をナンパ師が格付け!」
「あなたならどのメンズを選ぶ?男子の「女子が喜ぶ理想のデート」を格付けしてみた」
今回のお題は、女子が胸キュンする「デート終了後のLINE」です。いったいどんな「デート後LINE」がモテるのでしょうか?それでは早速見ていきましょう!

今回のお題:女子がデート後に送られてきて胸キュンするLINE
デート後のLINEは、お互いに楽しかったことを確認するための大事なツール。そのためにも失敗は許されません!いったい女子たちは、デート後にどんなLINEが送られてくると胸キュンするのでしょうか?数多の女性を魅了してきた恋のカリスマ、チバさんに、「喜ばれるデート後LINEを送るポイント」についてコメントをいただきました!

チバさん「デート後のLINEは、女の子への気遣いを第一優先に!」
しっかり準備していどんだデートの後、女の子が楽しんでくれたかどうかは、男性がもっとも気になるところでしょう。

ですが、女の子のデートに対する評価は、デートでしか決まりません。デートの出来が悪かったからといって、それを挽回しようと手の込んだLINEを送ったとしても、残念ながらデートの評価がくつがえることはありません。たとえ、どんなにこちらが「楽しかった」と伝えても、です。

では、どうすればいいのか?男性が最後にできることは、女性を気遣う内容のLINEを送るのみです。それでいて、シンプルで今後につながるLINEを送ることを心がけましょう。

それでは、実際に格付けをしていきたいと思います。

5位:カズヨシくん


お誘いLINE編、デート編と続き、またしても最下位となってしまったカズヨシくん(仮名・23歳)…。自称、プレイリードッグに似ています。そんなカズヨシくんのデート後LINEをチェックしてみましょう。



なかなか一緒に行こうって誘うのが苦手なんで嬉しかったです。(※1)
また今度はご飯でも食べに行きましょう。美味しい所見つけておくので!(※2)
では、お気をつけて!
+スタンプ(※3)
チバさんからのアドバイス!
なかなか一緒に行こうって誘うのが苦手なんで嬉しかったです。(※1)
デートが成立している時点で、女性を誘うことはしっかりできています。そのため、ここにきてわざわざ自虐して、自信のなさを披露する必要はありません。

また、「美味しい所(※2)」も一方的に見つけるのではなく、「次行くところ一緒に決めよう」などと共同作業を提案するほうが印象がいいです。

スタンプ(※3)については、文章の謙虚な雰囲気とあまり合っていませんので、追加で送る必要は特にないでしょう。

散々な言われようですが、かなり的確ですね…。とはいえ、ツッコミどころが多いということは、改善の余地が大いにあるということです!カズヨシくんや、カズヨシくんに共感できるプレイリードック系草食男子は、ぜひチバさんのアドバイスを取り入れて今後に活かしてくださいね!
4位:リュウイチくん


ローラ似のテヘペロ男子リュウイチくん(仮名・23歳)。クラフトビールデートを楽しんだ後に彼が送るLINEはこちら!



今日はありがとね〜!昼からビール最高でしたな^p^ 少し歩かせちゃってごめんよ〜(※1)。
チバさんからのアドバイス
シンプルで返信しやすい文章でいいのですが、もし謝るような気がかりがあったのなら(※1)、LINEではなく帰りぎわなどに直接言ったほうがいいでしょう。LINEでは、ネガティブなことを話題にするより、できるだけポジティブなことについて話題にするよう心がけましょう。

謝罪の気持ちは一見気遣いが見えて優しそうな印象を受けますが、たしかに、「LINEじゃなくて直接伝えてよ!」と思ってしまいますね。さすがチバさん…!「LINEではネガティブなことを話題にしない」、肝に命じておきましょう!
3位:ヒロシくん


恵比寿でオシャレな映画館デートを楽しんだ後に、伊勢谷友介似のヒロシくん(仮名・23歳)が送るLINEはこちら!



今日楽しかったね〜!やっぱ映画ナナコとみて正解だった!
なんか実はちょっと色々落ち込んでたんだけど、すっげー元気でた(・ω・)ノありがとう!(※1)
そうだナナコご飯食べてる時、プラネタリウム好きって言ってたじゃん?今度一緒にいこーよ!
今日はわざわざありがとう!気をつけて帰ってね。(※2)
チバさんからのアドバイス!
気遣いも次につなげる提案もできており、一見いいメールに見えるのですが、どれも自己完結してしまっています。

なんか実はちょっと色々落ち込んでたんだけど、すっげー元気でた(・ω・)ノありがとう!(※1)
このような文は、それ自体で完結してしまっており、女の子が返信に困ってしまいます。もともとのLINEが長いため、削除して問題ありません。

今日はわざわざありがとう!気をつけて帰ってね。(※2)
一方的に告げるのではなく、「ちゃんと帰れてる?」など、しっかりと確認をするようにしましょう。また、全体的に文章が長いため、もう少しコンパクトにまとめるといいでしょう。

「ちゃんと帰れてる?」だと、「気をつけて帰ってね」よりも気遣いが見えますし、女の子的にもその後の返信を送りやすいですよね。これはぜひともマネしたいテク、みなさん、ぜひ覚えておきましょう!
2位:ダイキくん


さて、等身大の自分の実力で勝負するフレッシュな21歳のダイキくん。デート後にはどんなメールを送るのでしょうか?ダイキくんの送るデート後LINEはこちらです!



今日はありがとう!楽しかったよ!水族館すごい綺麗になってたし、ショーとかも見れてよかったね!またどっか行きたいとこあれば行こう!(※1)
チバさんからのアドバイス!
非常にシンプルで、返信しやすい文章です。ですが、

またどっか行きたいとこあれば行こう!(※1)
などと、女性に選択肢を投げてしまっており、少し投げやりな印象を受けます。この部分は、「楽しそうなところ決めて、また一緒に行こう!」などに変えるといいでしょう。

「女性が返信しやすい文面であること」は、とても重要なポイントです。デート後LINEに限らず、日頃LINEやメールを送るときには、必ず頭の片隅に入れておくようにしてくださいね。それにしてもダイキくん、惜しい、あと一歩でした!
1位:タクヤくん


そして首位に輝いたのは、前回ライブデートを提案して1位を獲得した、タクヤくん(仮名・22歳)!2冠の彼が、ライブデートを終えてから送るLINEはこちら!



今日はほんとにありがとうー( ´ ▽ ` )
ナナコちゃんと一緒に盛り上がれてすごい楽しかったよ!!
今度またご飯とか行こー!美味しいお店探しておきます!!
夜遅いから、気をつけて帰ってね!(※1)
チバさんからのアドバイス!
シンプルかつポジティブな感想を伝えられていて、とてもいいLINEです。あとは、

夜遅いから、気をつけて帰ってね!(※1)
などの文章で気を遣うならば、「夜遅いけど、家には無事についた?」など、しっかりと帰れたかを確認するようにしましょう。

ネガティブな内容を排除して、シンプルにポジティブさを出すのは意外と難しいんですね。タクヤくん、お見事!「家に帰れた?」という問いかけ型の気遣いをプラスして、本番のデート後LINEでは100点満点を目指してください!
チバさん総評:お手本のデート後LINE
デート後のLINEは気遣いを第一優先にし、最後まで相手に好印象を与えるようにしましょう。私であれば、



無事に家に着いた?
と、頃合いをみて一度連絡をし、その後



ナナコと沢山話せて楽しかった。また予定合わせて飲みに行こう!
と、

こちらも楽しかったという感想
次につなげる意思
このふたつをシンプルに伝えます。ぜひ参考にしてみてください!

チバさん、今回もありがとうございました!
デート後のメールで気を抜くな!
というわけで、nanapiブサイク「女の子が胸キュンするデート後のLINE」編をお送りいたしました!ためになるテクをしっかり覚えて、ぜひ次回のデートにつなげられるように実践で使ってみてくださいね!

というわけで、次回は「女子が喜ぶ理想の初キス」がテーマです!

格付けをしてくださったのはこちら!
チバさん:主に新宿でストリートナンパを行っている凄腕ナンパ師。彼の女性に対する心理考察や、鋭い分析力は、ナンパ師でなくとも一読の価値あり。活動報告はブログやTwitterでチェック!ナンパテクニックやトークを紹介するメールマガジンも必見です。

新宿ナンパ大戦争
(image by nanapi編集部)


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

231通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事