なぜ女性と過ごす時間を多く確保するのか?


このブログはナンパブログであると自覚しているし、
マルチなブログよりも純粋なナンパブログが好きだし、
それを目指しているということもあって、


極力ブログには仕事のことは書かないできたし、
それ以外のプライベートなこともあまり書かないできた。


とはいえ、日々生活をしていると仕事は一日の多くを占めることだし、
その他プライベートなことだって、かなり自分の生活や精神面に大きな影響を及ぼすトピックであることは間違いない。


他人の人生を生きたことはないので分からないが、
比較的荒波ばかりの人生な気がするし、
気が滅入ったり、落ち込んだり、ふさぎ込んでしまいたくなるような出来事は結構起こる。



そんな時、女性と一緒にいると癒やされる。


女性は柔らかい。
それは物理的に、肉体的に、というだけではなく、
何というか空間的に柔らかい。


一緒にお店の列に一列に並んでいるとき、
彼女のうなじのライン、首から肩のラインなどを眺めていると、


なだらかで、なめらかで、柔らかい曲線だなと思う。


男性には無いものを女性は持っている。



一緒に過ごすと癒やしをもらえる。
落ち着くし、気分が鎮まっていく。


表情がころころ変わるし、
文句を言われることもあるけど、
それはそれでいい。


怒られることだってあるし、嵐のようになってしまうこともある。
だがそれでもいい。
ロボットじゃない。
自然だって美しいが、時には雨風もあれば嵐の夜もある。
それでも自然は壮大で美しい。



忙しくない毎日を過ごしていたらこの感覚は変わっていたのだろうか?
不安のない人生を過ごしていたら、また違う感覚を求めていたのだろうか。


ただ、いつからか自然と女性を求める生活をしていたし、
現在も求めているし、これからも求めていくような気がしている。


あの柔らかさを求めているし、
同じ柔らかさは二度としてない。





理由としてはそんなところだろうか。








◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

201通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・熟女物語 元コンパニオンの45才