保護中: 【メルマガ読者限定】ウィズコロナ活動対策 後編(要パスワード)


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

コメント

  1. ケイアイ より:

    トラブル防止に大変参考になりました。ありがとうございました。

  2. タカ より:

    チバ 様

    初めまして。いつも楽しく拝読させて頂いております。
    数あるナンパブログの中でも一番読みやすく、理解し易い文章に感謝します。
     
    私は十代の頃より地元ではナンパを繰り返し、歌舞伎町で15年ほど水商売の傍らやはりナンパもしていてそれなりの結果も出せていたと思います。  2004年でしたか、歌舞伎町浄化作戦が始まる前位までは今回のブログにもありますように歌舞伎町内のトラブルは頻繁に目にしていました。や印の喧嘩沙汰は日常で、車での拉致まで目撃したものでした。また私自身も若くて血の気の多い方でしたので、恥ずかしながら主に同業相手ですがそういう時も何度もありました。それからも規模は小さくなったとはいえそこは歌舞伎町ですので何かしらのトラブルが絶えることはありませんね。 
    2010年頃には引退して、身体の不調等もありゆっくりしつつ、カタギな仕事をしているのですが、何年もかけて体調が回復したと同時に気力も湧いて来て時々ナンパを再開するようになりました。チバさんのブログが刺激になったのはいうまでもありません。
    やはり人間、歳をとっても好きな事をしているとワクワクして生きている実感が湧いて来ます。見た目にも気を付けるし、歩き回って運動にもなり結果が出た時には堪りませんし、少なくとも一石三鳥以上の価値はありますよね。
    但し、加齢の現実と長いブランクが重なって、打率は1割以上下がっている実感があります。若さと経験だけでナンパをして来ましたので、これからはチバさんのブログ、テクニック等も参考にしながら活動してみたいと思います。

    今後の活躍も期待しています。

  3. チバ より:

    >ケイアイさん
    今後も安全に、かつ良い成果を出しながら活動していきましょう。

    >タカさん
    ありがとうございます。様々な方から、昔の歌舞伎町はもっと凄かったと聞いております。
    ナンパのドキドキ感、ワクワク感は最上級です。
    読者の多くのアラフォー、アラフィフの方が、皆口を揃えて、生き返った、という感想を述べています。
    これからもともに頑張っていきましょう。