博多ナンパ ゴールデンウィーク遠征ダイジェスト




ゴールデンウィークは、
プライベートの旅行とナンパ遠征を兼ねて
博多に滞在した。





相方の都合により詳細は書けないが。
 自分がゲットした物件についてと、
気づいた点などを以下に抜粋。







◆性格が良くて可愛い子が多い



天神を徘徊。可愛い子が本当に多い。



単純にスト値や顔面レベルで比較すると、
歌舞伎町と同じか劣るかもしれない。




けど、何というのだろうか。
性格の良さが、
動きとか、姿勢とか、仕草とか。
そういう細かいところに
にじみ出ているんだ。




あまり単純比較することは
好きではないし良くないとは思うが、
明らかに、
博多の物件は歌舞伎町の物件に
比べて性格が良い。




それが、話す前から、仕草で分かる。



しっかり物件を観察していると、
声をかける前から、
細かい部分でだいたい分かってくる。



もちろん、シカトもされたが。


圧倒的に良い子が多かった。















◆ガンシカ率が低い


基本的にガンシカ、というものは少なかった。




こんなことは新宿ではありえない。



声をかけると、何らかの反応があった。



クスっとした笑いだったり。
中国人の真似されて、ちゃかされたり。
50才です、とか嘘つかれたり。



結局断り文句ではあるのだけれども、
ナンパ師としては、
シカトでない限り、
会話さえあれば、
ゲットできる可能性が僅かでも上がる。




それに、こちらのモチベーションの
維持にも繋がる。




鋼のメンタルでも、
ガンシカが立て続けに起こると、
多少は傷が付くし、トークのキレも
悪くなってしまう。



良い感じにさよならできると、
次の声掛けに繋がる。



とても良い環境だった。









◆気が強い子が多い


これは完全に主観だが。

サンプル数が少ない中断定しにくいが。


明らかに、気が強い。



特に、今まで関係を持った東北育ちの物件に比べると、
それは、完全に、明らかに、気が強い。


自分を持っている、ということか。



例えば、今回準即をした美容専門卒の子は、
2度、彼氏にブチ切れをかましている。




裏切られた時にブチ切れる時も、



「どうして私はこんなクズみたいな男と一緒にいるの?好きになった自分にも腹立ってくるわ」


というような考え方をしていた。





一方の東北育ちの物件は、



「こんなに尽くしたのに。でも捨てられた。裏切られた。もう何もかも終わらせたい」



という感じに、自分を攻めながら関係を崩壊させていくケースが多い。



自分に自信がない子が多いのだろうか。



とにかく、大きな差を感じたことは事実だ。
話していてとても刺激的だった。








◆総論


2泊3日で、
初日1即、
2日目2即。


そして本日、TGした子が
東京に遊び来たため、
夜アポして1準即。



詳細は割愛するが。
とにかく、博多は物凄く
熱い街だった。




自分は新宿に特化しすぎていて、
少し視野が狭くなっているかもしれない。




博多以外にも、熊本、
広島、金沢、盛岡、札幌と、


それぞれに特徴のある街がある。




日本語が通用する場所なら、
もっと遠征して、
新しい経験を積みたい。







より多くの女性を知りたい。
そして日頃のスキームが
通用するのかを、試したい。









そんなことを考えた、
遠征だった。


























◆チバのメールマガジンと特典

多くのご要望を頂いていたチバのナンパテクニックについて、

「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

としてPDFにまとめることができました。


今、メルマガに登録して頂いた方に、
当PDFをプレゼントいたします。


メールマガジンでは、チバのナンパテクニック、
具体的トークの紹介、皆様からのご質問に対する回答を
共有しています。

メルマガ登録は以下のフォームから1クリックで可能です。
ぜひご購読をお願いいたします!





◆ツイッターアカウントを開設しました。
ナンパに有益なツイートをつぶやいています!


コメント

  1. 1 より:

    こんにちは!
    場所によって文化や風習が違うので
    性格はもかなり変わってきますよね
    北へ行くほどのんびりおだやか
    3歩後ろからついてくるタイプ
    南へ行くほど熱い
    前へ出ていくタイプ
    って傾向があると思います
    地方の子は間違いなく
    人間としての質がいい人が多いと思います