ワーク帰り 夜遊び好きD生 即


平日。新宿。

ワーク帰り道。




西武新宿エリアの喫煙所で、

タバコを吸っていた物件に声を掛ける。


黒系のワンピースで、生足。

髪はツインテールにしていた。

飲み帰りで終電はまだあったが、

物足りない感じがしていたらしかった。





タバコ3本目で、ちょうどおれが声をかけたとのこと。

それなら話は早いということで。

立ち止めトークからの、直カラオケ打診。





しかし、匂いを察知したようで、

個室は嫌とのこと。





何となく、形式的な感じはしたが。

お決まりなので、一件飲み屋を挟む。





自分も少しお腹が減っていたので、大衆的な店へ。

じっくり和んで、終電ない、とのことで自宅打診。

ここまでしっかり和めば、グダはない。

自宅にて、時間をかけて即。





8WUqt5eDeMUY













その後、一緒にベッドに横たわりながら

話しを聞くと、いろいろ分かってくる。



喫煙所ではその後渋谷のクラブに行きたくなって、

仲間にメールを打っていたとのことだった。





話を聞くと、ものすごく夜遊びをしているみたいだった。







なんだか、即ったのか、

即られたのか分からなくなってしまった。







昼夜逆転しているのか、

夜中まで起きてるもので、

こちらも寝不足になってしまった。







朝は、特性のモーニングを作ってあげて、

一緒に食べてから自分の出社のタイミングで解散。















1連れだし、1即


コメント

  1. サクマ より:

    お疲れ様です。
    私もクラブ行く前の女性をナンパしてゲットしたことがありますが22時からの2時間位が一番熱いことが多かったです。
    これから夏になりますね。メール載せましたのでメッセ貰えれば合流します。

  2. チバ より:

    >サクマさん こんばんは。ご連絡遅くなりすみません。 今メッセしました