アポ敗戦


平日





金融系OLとアポイントメント





新宿。さわがしい場所で待ち合わせ、さわがしい店へ





あまり起きに召さなかったようだったので、慌ててL字の店へ





梅酒は好きじゃないとのこと。





全然、話が噛み合わない。







結局、カラオケ打診を断られ、思い切って家打診をするも、とたんに不機嫌になる物件





解散になった。







この物件は、少し真面目なエリアで声掛けをした物件だった。





最近のおれは、真面目というよりかは、少しチャラい感じで会話し、攻めている。もしかしたら、その感じは彼女に適していなかったかもしれない。







どちらかを選択するか、どちらも対応できるようになるか。







おれは、即答で、後者を選ぶことにした。









決意表明。