ここ半年を振り返って


最後の休暇







今年の事を考えた





コンパ野郎だったおれ。ナンパに出会って、それから狂ったみたいにナンパをした。





はじめは合流をしまくって、いろいろ教えてもらって。それから完ソロを出来るようになりたくて、ひたすら完ソロをしていた。





正直、女遊びは、コンパをずっとやってきたので、人並み以上はできていたと思う・・・。





ただ、ナンパの世界には、そんなおれの調子に乗った鼻を簡単にへし折れる、いやむしろまったくレベルが違いすぎて相手にもならないようなツワモノが、ごろごろと存在したいた。





月に40,50即る凄腕も存在する世界だった





そんなおれがこの世界を知ってからやろうとおもったことは、まさにおれらしいやり方だった。





こつこつ、ナンパことだった。





ブログを久しぶりに見返すと、あー、おれ、頑張ってんな、ってなる(笑)





それでも、見てると、着実にうまくなってる。即、準即が出来るようになってる。





sとか、Aとかのおかげが大きいと思う。





あいつらには、まだまだ追いつけないが。





とまあ、まとまりはないが、こんな感じで、ナンパのことばかり考えた休暇が終わります。







後悔はありません。







これからも、ブログ書いていきます。


















◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、172通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【チバの大戦争マガジン】
https://nanpawars-blog.net/mail-form-sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailを強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・会社の飲み会と、ラッキースケベ
nanpawars-blog.net/post-1866

・ナンパの上達には複数の段階があり、重要なのは最初の壁を勢いよく飛び越えること
nanpawars-blog.net/post-2249