銀座スト


チバです。



昨晩のナンパの話です。





約束通り、2Dと銀座へとナンパ出撃をしに行きました。





わが軍のナンパ軍事練習も、定例化されてきましたね(^^)







コンビニでお酒を買い、酔拳を使いながら桶狭間でナンパ開始





同じく酔っぱらいのOLさん二人を発見





「めちゃめちゃお茶おごるよ~!」



「隠れ家的なカフェ教えてあげるよ。多分知らないと思うけどな~。スターバックスっていうんだけどさあ!」





2Dとチバのトークが冴え渡る!





なんと、1声かけ目で、連れ出しができることに。



完全に、ラッキーでした







実際に連れ出す先は全く決めていなかったので、えいやっ で決めた居酒屋へ飛び込むことに。







ここからは、わが軍の独壇場であります。





流れはコンパと変わらない。



しかし



「いつもこんなことしてるの~?」





この質問に、われら2人は、ドキリ。





確かにそう思うわな・・・。





トークを、もう少しトーンを落とすべきなのだろうか?







居酒屋でしっかりと和み、今度コンパをしよう、ということで、解散









我々も満足したため、そのまま2Dの家へ行き、恒例の夜通しナンパ研究大会を始めました。







そして、昼、チバは自宅に帰宅しました。









この活動は、定期的に続けていきたいと思いました。