Yさんと合流


コンニチハ。チバです。







とある週末のことです。







その日は、掲示板でメッセージを送った、Yさんと合流する予定でした。





また、ナンパの宣教活動をして同意を得た、Aと、Zも引き連れることに。(2Dは新しい彼女とデート)





ドンキ前で待ち合わせ。





Yさんとお会いました(^^)





Yさんはチバより年上で、ナンパ歴は半年ほど



いろんな人と合流して、刺激をもらっているそうです。



AとZと共に、挨拶をする。





さっそくナンパ♪







4人で、それぞれ順番に指名して声かけをして回りました





残念ながら坊主でしたが、その後、4人で二郎を食べて解散





Yさん、こんな初心者に付き合ってくれてありがとうございます(^o^)







今日は、自宅に届いたサンジのナンパ本をこれから読みます。