新宿という名の戦場


コンバンハ。





本日は会社帰りに、Dと待ち合わせ、新宿に行きました。





目的はひとつでした。スト師をこの目で見ようというものでした。





新宿の歌舞伎町へ。22時くらいです。





正直、女性に声をかけている人はいますが、キャッチなのか、ナンパなのかは、はっきり言って分かりません。





でも、おれは勇気を出してみることにしました







「すみません、いま、なにをしてるんですか?」







歌舞伎町、ドン・キホーテの前に立ちながら女の子に声をかけている、長身の男の人に聞いてみました。





最初、すごい顔されました。しかし、スーツ姿のおれの姿を見て、話をしてくれました。







ホストの勧誘でした。







「ナンパ?そこら中でやってるよ。けど、目立つと危ないから気をつけたほうがいいよ」







忠告っぽいことを言われました(^_^;)









その後、Dと語らいながら、おれの家へ







掲示板に、あまり定位置に立ってやるなというレスを発見した







そういうものらしい







ナポレオン将軍の言葉を引用する







「状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ」









おれが状況を作る!







まだまだやっていきます










◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、172通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【チバの大戦争マガジン】
https://nanpawars-blog.net/mail-form-sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailを強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・会社の飲み会と、ラッキースケベ
nanpawars-blog.net/post-1866

・ナンパの上達には複数の段階があり、重要なのは最初の壁を勢いよく飛び越えること
nanpawars-blog.net/post-2249