【331号】地蔵克服。どうすればこの状況を改善し地蔵を克服できるのでしょうか/ヤマ様


【331号】地蔵克服。どうすればこの状況を改善し地蔵を克服できるのでしょうか/ヤマ様


>チバ 大戦争マガジン【メイン】


チバです。


12月、今年も最後の月がやってきました。


今のターゲットはただひとつ。
クリスマス需要です。


12月は街がめっちゃくちゃです。
誰もがクリスマスを意識する。
意識せざるを得ない環境であり状況。


クリスマスまでに彼氏が欲しい子。
クリスマスまでに今の彼氏と別れたい子。
もうどうでも良くなって適当に遊び始める子。


我々スト師がやることはただひとつ。
活動です。
持ち前の機動力で全種類、全部かっさらっていきます。


質問が止まりません。
本日もご質問にお答えしています!




タイトル:地蔵克服について


チバ様

いつもお世話になっております。
ヤマと申します。
いつもブログを読ませていただいております。
質問への回答をお願いしたくメールいたしました。

私は現在独身であり、仕事も余裕ができお金もある程度自由に使えます。
そこそこの女性関係も経験してきて、なんとなく満たされてはいたのですが、
自分の人生でもっとやっておいた方が良かったことは何かと考え、
自分がどこまでできるかと思いスト活動を始めました。

ですが結局地蔵をしてしまい、何度か声をかけた経験はあるものの、
数回のガンシカでも次の一手がとても怖くなり、それきりで結局休日は自宅でダラダラと過ごしたりしてしまっています。
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、結局そう思うだけの日々になってしまっています。
どうすればこの状況を改善し、地蔵を克服できるのでしょうか。

(中略)

厚かましいお願いではございますが、回答お聞かせ下さい。
以上、ご確認のほど、宜しくお願いいたします。

ヤマ




>やらなきゃやらなきゃと思いつつ、結局そう思うだけの日々になってしまっています。

まずこの考えができている時点で良い状況にあります。


「地蔵克服をしなきゃ」と思えている時点で相当凄いです。
なぜか?世の中のほとんどの男性はストを完全に諦めているからです。


「俺にはストはできない」と100%自分に言い聞かせているからです。
洗脳完了しているからです。
なぜか?『コンフォートゾーン(快適な空間)』に入れるからです。


「俺の人生にストは無い!」と決断すれば、もう地蔵で悩むことは一切ないからです。
それは快適なのです。週末が来ても関係ないですし、各種ストナンイベントが訪れても全て無視できます。


誰かに何か言われることが一切無くなるからです。
ストだと無料で女性に出会えるとか、その日のうちに即できるとか、
そういう議論から距離を置けるからです。


自分の心を守るために皆ストを「自分には関係ない出来事」と位置付けるのです。
ですが地蔵で悩むということは?その一歩先を行っています。


地蔵で悩むということはストのメリットを理解しているのです。
ストができればどれほど良いことが多いか。
どれほど時間とお金を節約できるか。
それを理解しているということです。


ストではこれが全ての始まりであり第一歩なのです。
ストという存在を知る。そのメリットを知る。
そして「どうやるか」と悩む段階が『地蔵』のフェーズなのです。


この時点で世の一般男性の中で頭一つ抜けてる段階にいることを理解してください。



■地蔵の悩みは自分を磨く原動力になる


もちろん地蔵は何も生み出していない状態です。
ですが男性としては既に熟成が始まっています。


明日こそはストをしに行こう!でも服装は?
そうして自宅にある服を試しに着てみる。


ああ… これはジャケットがイケてないな…
そう感じTo Doリストにジャケットを買いに行く項目を追加する。


改めて鏡を見てみる。髪がボサついて重みがある。
「久々に美容院行くか…」と美容院に予約の電話を入れる。


ファーストトークでは笑顔が大事、と聞いたことがある。
鏡の前でニカっと笑ってみる。歯が黄色い感じがする。
「久々に歯のクリーニング行くか…」と、行きつけの歯医者のクリーニングをネット予約する。


鏡をじっくり見ると、頬毛がちょろっと伸びてることに気付く。
「おっと…」と思いピンセットで抜く。そのついでに眉毛のムダ毛を抜き始める。
気付いたら15分、鏡の前で顔のムダ毛を処理している。


地蔵を克服しよう、と自宅で思うだけでこれだけの行動が生まれるのです。
そしてこれらはスマホゲームのような無駄な行動ではなく、確実に前に進む行動です。


さて、ここまでは初級編です。
ここから実際のヤマ様の地蔵克服について踏み込んでいきます。



>ですが結局地蔵をしてしまい、何度か声をかけた経験はあるものの、
数回のガンシカでも次の一手がとても怖くなり、それきりで結局休日は自宅でダラダラと過ごしたりしてしまっています。


地蔵してもいいので街に出てください。
なぜか?これが非常に効くからです。


街に出る行為は実はかなりハードルが高いです。
自分的ベストな服装、自分的ベストな髪型、自分的にベストだと思う場所と時間。


これらのチョイスを実際に現実のものにするリハーサル行為だからです。
この時点で長年地蔵の方にとってはだいぶハードルが高いです。


ですが実際に声をかけることよりは相当楽に感じるはずですし、
それだけなら「自分にもできる」と思えるはずです。
まずはここから始めてみるのです。


いや、ただ街に出るだけじゃ意味ないだろ、実際に声掛けするのは
めちゃくちゃハードル高いし別次元だろ…と思うかもしれません。


もちろん実際に声掛けするのはまた高いハードルがあります。
ですが断言しますが、実際のところ地蔵している男性のほとんどが
「街に出る」という段階にすら到達できていないのです。


地蔵する男性のほとんどが「自宅にいる」のです。
外にすら出ていません。ほとんどが自宅におり、布団かベッドの中にいます。


だからこそ私は繰り返し「まず街に出てください」と伝えているのです。
そして上記の効用はこれだけにとどまりません。


街に出てストも何もせず帰宅する。これを繰り返す。
こんなことを常人が許容できるはずがありません。


この想いが実際の声かけに繋がっていくのです。
街に出たのに声掛けができなかった… 情けない…
この想いがマグマのように心の中のストへの圧力を高めていきます。


これを繰り返すことでいつか爆発するのです。
何が?声掛けです。決壊したダムのような勢いで思いっきり活動がスタートするのです。


過去の相談者の中に、突如週5で活動しはじめた方がおりました。
狂ったようにストを始め、当然その活動量ですのですぐに即、準即を生み出せるようになりました。


ですがその方も、それまではずっとブログ読者で、メルマガ読者で、
ストの魅力を分かってはいたけれどずっと地蔵をされていた方でした。


そして私は不定期でよく読者の皆様を鼓舞するような、ストに出ましょう、
という内容のメルマガを投稿することがあるのですが、


たまたまその内容が刺さったとのことで、そこからいきなり街に出始め
ガッツリ活動するようになったとのことです。


こういう事例があるのです。もちろんすぐに一気に活動できる人もいます。
ですが私のメルマガ読者の方で、スト活動をスタートできました、とお便りをくれる方は、


結構長い地蔵期間があり、それが何かしらのきっかけを掴み、
そこからロケットスタートする、というパターンが非常に多いです。


その具体例が「街に出る」なのです。
自分的ベストの状態で街に繰り出すことなのです。


このメルマガは文章でお届けしていますが、
実際に街に出るとその刺激は何百倍です。五感のすべてで街を感じられるはずです。


そうなると何かしらの行動をせざるを得なくなります。
「いや、実際なんて声かければいいか分からないし…」と思うかもですが、


このメルマガに登録したときに、私のファーストトークのスクリプト例をお渡ししているはずです。
再度確認してください。その通り声をかければ最初のつかみになるはずです。


そしてもし何もできず帰宅したとしても。
良いんです。悔しさが残るからです。


「次こそは!」と思えるからです。そしてその想いはさらなる自己研鑽、
筋トレ、ファッション、その他自分磨きにダイレクトにつながっていきます。


結局どちらをとっても得しかしないのです。
それが「行動する」ということです。失敗も成功もどちらも「成功」になるのです。


上記を意識して、実際に街に出る準備をしてください。



■終わりに


>自分の人生でもっとやっておいた方が良かったことは何かと考え、
>自分がどこまでできるかと思いスト活動を始めました。


スト活動は凄いです。
良くも悪くも「生きてる」ことを実感できます。


「生命」を感じられます。
ガンシカされた時の突き刺さるような心の痛みと、「綱渡りの即」の道中に出る至高の純度のアドレナリン。


こんなに刺激的な活動は他にはありません。
そしてその成功報酬は「人類普遍の価値」。
現代社会においても有効な異性獲得。


これらの最初のスタートラインが「街に出る」ことです。
誰もがまずはここからです。
そのラインに立ってください。


クリスマス前。
直前には毎年のごとく駆け込み需要もあります。
「寒いから」と言って引きこもっている場合ではありません。


活動していきましょう。
またのご質問もお待ちしております。


それでは、またブログかメルマガにて。


チバ





—-



※当メールアドレスは送信専用アドレスです。お問い合わせは chiba.wars@gmail.com までお願いいたします
※「チバの大戦争マガジン【メイン】」の配信解除URLはこちら(解除後の再登録はシステム上できかねます)
https://chi-magazine.com/mail/byeform.php?pid={planid}&ml={uemailaddress}

—-

■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」+「大戦争マガジン5DAYS」+「美女ナンパスキームPDF」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)

—-

チバへの質問は、こちらのメールアドレス
chiba.wars@gmail.com までお願いいたします。
(メールマガジンでの回答となります)




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

300通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事