【316号】「キャバ嬢の口説き方を教えてください!店に行くべきでしょうか?カフェで声をかけた子が忘れられません」M様


配信日: 2022-08-14 19:27:04
件名: 【316号】「キャバ嬢の口説き方を教えてください!店に行くべきでしょうか?カフェで声をかけた子が忘れられません」M様


こんにちは。
チバです。


8月、お盆休み真っ只中です。


結局私は実家に帰らず新宿にいます。
仕事もリモートですが休まずです。


土日がほとんどイベントやら飲みやらで埋まりきっていたため、
お盆で落ち着いてる今が休みです。


実家に帰らなかった勢の子がいるため夜にうちに泊まりに来ます。
3ヶ月位放置してしまっていた子もいたため、久しぶりに会って自宅で映画でも見ます。


先週もメールしましたがとにかくJD4が多いです。
大学時代最後の1年、最後の夏なので遊びまくりです。


それに乗っかれるのが機動力の高いナンパ師です。
JDは平日も街にいるため本当に良い案件です。


さて、本日もご質問にどんどんお答えしていきます。




タイトル:

チバ様

ダメ元で質問させていただきたく思います。
実は今、別で本命彼女がいます。
ですが、カフェで声をかけたキャバ嬢の子が忘れられません。

一度目アポで30分だけコーヒーを飲み、次回はゆっくりご飯に行こうということで近場で2回目のアポをしました。

2回目のアポではひよってしまい打診はせず、そのまま解散。
ただ、その後は連絡は途切れず3回目もアポれそうだなという感覚でした。

真剣に行きたかったので一度突然お店に行き指名して、その後LINEにてアポ打診したところ、逆に相手から日程が送られてくる、という具合で順調でした。

しかし、アポ予定前日にドタキャンされてしまい、アポ実現に至りませんでした。

私としては3回目アポで打診or交際打診するつもりでしたがとても残念です。

ただ、3回目アポを取り付ける際に相手のタイプがLINEが全然マメではなかったために追いLINEをしてしまったのです。
ご飯の前に出かけたい、というようなことも伝えてしまい重かったかな、という印象を与えてしまったかもしれません。

ちなみにその後LINEは返ってきてません。

そして月日が経って忘れていたのですが、家が近いこともあり、超偶然道端で2回も出会いました。

簡単な挨拶だけ交わして、LINEもせずという状態なのですが、ここから最後にもう一回だけアクションしたいと思っています。

お店に行くべきか、LINEして内容を変えるべきか、色々と考えています。
しかし、どうするのが最適解か分からず相談です。

秋頃に引っ越しを考えているのでそれまでには何かしたいと思いつつ、悩んでおります。
ご意見伺えればと思います。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご意見いただけないでしょうか。






◆キャバ嬢攻略の基本


繁華街のナンパ師は当たり前のようにキャバ嬢を即ったりしていますが、
これには明確な理由があります。


それは何か?相手の土俵で戦っていないからです。
相手の土俵とはつまりキャバクラのキャストと客の関係です。


当然ですがキャバ嬢はプロです。
プロとはその仕事によってきっちりと収入を得ていることです。


つまり男性を相手にして上手に接客したり誘ったりすることで何度も店に来させたり、
高額なシャンパンを入れさせているということです。


もちろんキャバ嬢にもピンキリいますが、基本はそうやって男性をコントロールし
収入を得ているのです。
客にすぐやらせる子もいますが、基本はやらせずに引っ張るテクニックが上手いです。


ではなぜナンパ師は関係なくキャバ嬢を即れるのか?
それは客ではないからです。
店で口説いてないからです。


ストリートで出会った全然関係ない男だからです。
キャバクラで働く女の子は賛否両論あるとは思いますが一般のOL等と比べると多少貞操観念がゆるめの子が多いです。


そういう子が「客と寝ちゃダメ」とか「あいつはすぐやらせてくれる」とか評判になるのが嫌で、
なかなか客と寝ないようにしているのですが、別にセケスが嫌いなわけではないため、


全然関係ない別の界隈で知り合った男性とか、自分がキャバクラで働いていることを知らない男性とは、
いとも簡単にセケスしたりするのです。


ゆえにストリートでキャバ嬢と出会った時の攻略法は、
基本的にそこまで仕事のことに突っ込まないこと。


間違っても「え!じゃあ今度お店行くよ!」なんて言わないこと。
普通の職業だと認識してそのまま口説くこと。


これらがセオリーになります。変にキャバ嬢ということを突っ込まず、
なごんで、歴代彼氏の話を聞き、頃合いを見て個室に誘う…


こうして絶対に相手の土俵で戦わずナンパ師のいつもの鉄板コースで戦うことこそが、
キャバ嬢から客扱いされずゲットする王道ルートになります。



◆今回のケースについて

・カフェで声をかけたキャバ嬢

>一度目アポで30分だけコーヒーを飲み

>2回目のアポではひよってしまい打診はせず、そのまま解散。

>真剣に行きたかったので一度突然お店に行き指名して、その後LINEにてアポ打診した

>3回目のアポは、アポ予定前日にドタキャン


まず、カフェで声をかけている時点でセオリーとしては正しいです。
キャバ嬢は店以外では比較的ガードがゆるくなります。


2回めは打診すべきでしたが、仕方ないです。
しかしその後の対応が問題です。


>真剣に行きたかったので一度突然お店に行き指名して


おそらくこの時点で、店とは全然関係ないセケスありの男から、
「ただの店の客」に変わったのだと思います。


そして、店には来ないくせに、全然売上にもならないくせに、
やたらプライベートで会おうとする「ク○客」のカテゴリに入れられてしまったのだと思います。

※厳しい表現になっていますが、キャバ嬢の間では普通に使う用語です


更に言うと、店の客は皆その子とプライベートで遊びたいと思っています。


そんな状況の中、その子はプライベートでの遊びを安売りしないように頑張り、
シャンパンを入れた人だけ、通ってくれている太い客だけにプライベートで会うプレゼントをしようとします。


それなのに。いきなり店に来て「この前はありがとね!」
「(アポ)楽しかったよね!」なんて話されたら、


他の客に示しがつきませんし、
「なんだよあいつ外では普通に男と遊んでんじゃん!」と悪評が立ちます。


>その後LINEは返ってきてません。


だからこそ、相手は店での自分のイメージを守るために、
このような対応をした可能性があります。



◆ではどうすれば?


基本的に負け試合ではありますが、奇跡の大逆転を狙う場合、
今回のケースであれば私ならストリートで会います。


普段の生活を送りながら、出現確率が高い場所を意識しておきます。
そこで偶然会った場合、きちんと話しかけてアポ打診をします。


店の話とか、そういうことは一切言わず、良いバー見つけたから案内するよ、
という程度の軽い誘いをしてその場でがっつり約束します。


引っ越しまでに会えなかった場合。復縁メソッドの基本ルートにのっとり、
突然の誘い(ラインorライン通話)×写真を送り復活の可能性に賭けます。


この二段構えで対応していきます。
そして絶対にやってはいけないこと。それが相手の店に行くことです。


ストリートで出会ったキャバ嬢を口説くために店に行く。
これは絶対にやってはいけないことです。


勝てる試合すらも勝てなくなるからです。
訳が分かりません。わざわざストリートで出会えているのに店でお金を払って口説く。


キャバクラは相手の土俵でありやられるに決まっているからです。
いや!俺はキャバクラでキャバ嬢を何人も口説いてきている!という方がいるかもしれませんが、


それ以上にナンパ師はストリートで何人も何十人もキャバ嬢を落としています。
そしてそのコストは圧倒的にストリートの方が安いです。


いやいや、キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすのが面白いんじゃん、という意見があるかもしれませんが、
それは趣味嗜好の話であり、ゲームの違いのようなものです。


それを否定するつもりはありません。
しかし結論、キャバ嬢を落とすならば店ではなくストリートで、というセオリーは、


ナンパ師の間ではゴールデンルールとして太古の昔から伝わっている訓示なのです。



◆終わりに


本命彼女を作り維持するモテの力があり、
さらにはストリートでキャバ嬢からエルゲする実力もある。


その実績があれば、その街でもっともっとストリートでゲットを量産できるはずです!



キャバ嬢を口説き落としたければ店以外の場所で。
相手の土俵では戦わないこと。


このルールを守り、縦横無尽に街を徘徊してください。
泥臭く見えるかもしれませんが成果は他のどの手法よりも輝かしくなります。


かなりの実力者です。
ですのでもっと活動的になって欲しいです。


M様。ご質問ありがとうございました。


またのお便りをお待ちしております。
それではまたブログかメルマガにて!


チバ





—-

■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」+「大戦争マガジン5DAYS」+「美女ナンパスキームPDF」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)

—-

チバへの質問は、こちらのメールアドレス
chiba.wars@gmail.com までお願いいたします。
(メールマガジンでの回答となります)




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

300通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事