ザ・フライ


長年のキープがいるのだが彼女はずっと笛をしてくれる。
イチャイチャしてるとすぐしてくれるし、果てた後もずっとしてくれる。
お風呂でもしてくれるし、寝る前もいつもサワサワしてくるしそれで大きくなるとパンツを下げてしてくれる。
いつまでも笛できるしするのが好きだと言っている。
そういう子はたまにいるので特に何も言わずずっとしてもらっている。


笛の技術はじつはそこまで最上級というほどではない(失礼)のだが、
決して下手ではなく気持ちいいので、なんだかそのせいでこちらもいつまでもしてもらいたくなってしまう。


それでとある某日、笛のまま映画を一本観た。
セケス後にだらだらしてて、ちょっと映画見たくなってテレビ操作してたら彼女がカプッとくわえはじめて、
そのまま寝たままの姿勢で映画が始まった。


で、ずっと笛。


こうなると普通は途中でムラムラが止まらなくなってガバって襲ってしまうのがセオリーなんだけど、
イッた後だったし回復もまだだったので、中途半端に大きくなったままカプカプ。


映画一本分。
ずっとしてもらって。


もちろん途中休んだりしてたけど、何かこちらが映画見てびっくりするシーンでビクッっとなるのが面白いとか言って笑っていた。
映画自体は内容もとても満足した。


昔スト師の誰かがお弁当をたべるときに笛してもらうとかいうアタオカ氏なことを言っている人がいて。
自分は最低だ、と思ったりしたことがあったのだが、


もしかしたらもっと最低なことをしてしまったかもしれない。


最低だったが何か変な満足感というか、よかった、という感じになってしまった。
こんなこと人にも言えないしツイッターにも書けないからブログに書いてしまう。
どこかに吐き出したいと思う時にブログってとても便利だと思ってしまう。
久しぶりのブログ更新がこんな記事になってしまって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいである。


コメント

  1. かわず より:

    献身的なめっちゃいい子ですね。

  2. チバ より:

    >かわずさん
    付き合いすごく長い子なので互いに気を使わないです。

  3. カンチ より:

    笛をしてもらっているとムスコはむくむくしますが,体は脱力するというか,マッサージしてもらっている時のような緩みがあって僕も好きです。
    でもここまで長くしてくれる子は出会ったことないです。

    僕はしてもらっているところをスマホで映すのが好きです。おかしな趣味だと思っています。

  4. チバ より:

    >カンチさん
    相手と互いに快楽を突き詰めていけると良いです。
    もっともっとすごいことしている人が沢山いるので大丈夫です。