【264号】火星様「2年前チバさんのこのブログで人数開示のテクニックを知り、実践した相手が今の妻です」/ナンパと結婚についての考察



チバです。
新宿は日差しのあたたかな日曜日です。


さっそく本日は、
ブログに寄せられたコメントについての考察を配信してまいります。



■コメント

—-

火星 より:

通りすがりのコメントなど信じられない話でしょうが
2年前チバさんのこのブログで人数開示のテクニックを知り、実践した相手が今の妻です。
「『ありえない』を超えていく」、これに尽きるなと実感しています。
コロナ禍でも精力的に活動されているチバさんは本当にすごいです。
近況の更新、ブログ化されるのを楽しみにしています。


某ラウ○ドガール -美女ゲットナンパ16人目-
nanpawars-blog.net/post-3064#comment-43544

—–



火星さんご本人もおっしゃっているように、
はたから見たらウソのコメントのようにも見えると思います。


ナンパから結婚などということは常識では考えられないからです。
あんなチャラい行為から生涯の伴侶が見つかるわけないし、相手や周囲から認められるわけがない。


そもそも結婚式で新婦の出会いを説明できないじゃないか、、
などと思うのが普通です。


ですが、私はメルマガ配信を2015年の1月からスタートし、
そこから6年以上読者の皆様とやり取りをしていますが、


その立場からの感想を述べると、
ナンパから結婚は結構あります。


結構あります。
結婚できました、というお便りを直接もらうこともありますし、


もともと交流のあるスト氏の仲間(スト師仲間)がナンパで結婚したという話や、
とある既婚プレイヤーのスト師は、奥さんとの出会いはストだったという実例もあります。


ナンパからの結婚というルートは、実例として結構存在するのです。
ですがそれでも、ナンパで結婚した人はすぐ離婚する、長続きするはずない、という感想もあると思います。


その点に関しては千差万別です。
ナンパして結婚して、残念なことに離婚してしまった方も知っています。


ですが、仲睦まじく夫婦で楽しくやっている方もいます。
そこには既婚プレイヤーとしてストに出てる方もいれば、


私の元相方のように、私と遊ぶ時だけスト師に変身するタイプもいますし、
一方で一切ストを辞めてしまった方もいます。


ストを辞めてしまい、奥さんともギクシャクしており、
こんなはずじゃなかった、もう今は自分も太って見る影もない、どうすればいいですか、という相談も多くあります。


一方で、ストした子とできちゃった結婚をして、それでも家庭は楽しく運営し、
ちょくちょく遊んでいるという方もいます。


つまり何が導き出されるかというと、
ナンパからの結婚はあり得ますし、


そしてナンパから結婚した人の末路は、
体感では、普通に結婚した人とそこまで大差ないという実感です。



普通に結婚した人も普通に離婚しています。
職場で出会って、しっかり結婚式をして会社をあげてお祝いをしたのに、


数年後には別居、という例も沢山あります。


結婚はギャンブル、という言葉もありますが、
私の感想でもそれはそうだな、という感覚で、


きっちり出会ってステップを踏んで結婚したカップルも、
ストで出会ってできちゃった結婚したカップルも、


どちらも幸福になっていますし、どちらも不幸にもなっています。


月並みな意見にはなりますが、結局最終的には相手と自分の人となりです。
出会い方も重要だという意見もあると思いますし、実際に特定の出会い方を嫌う人もいると思いますが、


自分が好ましいと思っている出会い方で出会ったその先が果たしてハッピーなのかどうかは、
それは必ずしも保証されているわけではない、ということが私の意見です。


別にストで結婚してもいいのです。
別の読者の方で、ストで結婚した方は、


結婚式は普通に「友人の紹介」というようにしていました。


奥さんも本人もストで出会ったことを恥ずかしいと思っていないとのことです。
確かに出会い方はチャラかったかもしれないけれど、
最終的にベストマッチできる人と出会えたので良かった、という感じです。



互いに愛があれば、そんなものはどうにだってなるのです。



ただ、現実的にどのようなスタイルの方がストから結婚しているかと言うと、
私のメルマガ読者の皆様の傾向もあるとは思いますが、やはり彼女作りナンパをしている方が多い傾向にあります。


月10即のゴリゴリローラープレイヤーが、できちゃった結婚で一瞬で引退した事例もありますが、
それよりも、もともと彼女が欲しくてスト活動をしており、


その過程で良い彼女を見つけ、その彼女と同棲を始めてその後結婚、、
というご報告を受けることが多いです。


もちろん、スト活動の目的は人それぞれです。


全員が結婚をしたくてストをしているわけではありません。
単純にやりまくりたい、美人な女性と関係したい、という方は当然大勢います。


結婚も付き合うのも邪魔、独身でずっととっかえひっかえしたい、という方も沢山います。
それも当然できます。なぜならストはどこまでも自由だからです。


自由に設定を組み立て可能だからです。
そしてそれは真面目なナンパにも適応可能です。


私はとっかえひっかえよりも、ひとりの女性と深い関係になりたい、という考えの方も、
その組み立てをして活動をしています。
そして実際に彼女を作ったり、結婚をする方も実例として存在します。


一般的に言われているように、ナンパから結婚なんてありえない、女性がOKしない、
すぐ離婚する、という意見は、


もちろんそういう女性もいますが、必ずしも全員がそうではありませんし、
メルマガで皆様と6年間やりとりをしている私の感覚からすると、


ストから結婚できた方は、おそらく皆様が思っている以上に多い、ということが言えます。



■火星さんへ


ご結婚本当におめでとうございます。
このようなコメントをいただけたことを嬉しく思います。


私が使っていたテクニックを使ってくれたことは嬉しいです。
ですがそれも含めて火星さんの実力です。
どうにかして目の前の女性を口説きたい、そのためなら何でもする、


という、火星さんの熱い意気込みがあったからこそ、
すべてが味方についたのです。


これからも様々なことがあると思いますが、
お幸せに、そして常に自分磨きを忘れず、
自分を高めながら今後をお過ごしください。


また何かあればお便りをいただければ嬉しいですし、
力になれれば幸いです。


コメントありがとうございました。
末永くお幸せに。


チバ


—-






それでは、またブログかメルマガにて!







—-

■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」+「大戦争マガジン5DAYS」+「美女ナンパスキームPDF」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)

—-


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事