【第202号】コウ様のご質問「現在5x歳です。アラ還のナンパ方法はどうお考えでしょうか?」


>2018-12-12 18:54:03
【第202号】コウ様のご質問「現在5x歳です。アラ還のナンパ方法はどうお考えでしょうか?」


こんばんは。チバです。


最近はとんでもなく寒いです。
特に雨が降ると街に出るのがかなりきつくなります。


とはいえ、適切な防寒対策をすれば問題はすぐ解決します。
実際に札幌などのスト師は極寒の中活動しております。
ももひき、腹巻き、マフラー、手袋などを適切に装備すると大分違います。


これについてもコラムにまとめたいと思っておりますが、
現在また別のまとめたいトピックがあるため、
今しばらくお待ち下さい。





■ブログを更新いたしました

・クリスマス前ナンパウィーク/弾丸即学生、準即表参道OL
nanpawars-blog.net/post-3340





また、メルマガ読者の皆様から
引き続きお便りを頂いております。


—-

タイトル:チバ様

タロウです。
ご無沙汰しております。

メルマガ200号達成おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

私は最近は活動がほそぼそとしたものになってしまい、ご連絡するにもするネタがなく、今に至ります。活動は『0』には絶対にしないように、牛歩の如く続けております。

私はご無沙汰になっても、女性を口説くモードに入ったとき生きている実感を得ることが出来ました。やはり心の底では勝負がしたいんだと思います。だから諦めたくないんだと思います。

以下、宣言になってしまいますが、
これからも通る道はともかく、一歩一歩、確実に前に進むように尽力します。

以上
タロウ





心の奥底にモチベーションの火を持ち続けていれば、
それはあるきっかけで一気に燃え広がることがあります。


多くの場合、それはとんでもなく綺麗な女性と接した時です。
彼女たちは男性の目を覚まさせてくれます。


にぶくなっていた脳が一気に高速回転しだし、
目が見開き、
どうすれば彼女に近づける?彼女をものにできる?
そのためにはそうすれば?
現状は何が足りない?


と、あらゆる活力が湧いてきて、
それにともないあらゆることの活動量(行動)が何倍にもなります。


太古の昔から男性は単純です。
綺麗な女性を目の前にすると目が覚めるのです。


ぜひ、そのような女性との接点を持ち続けましょう。
接点を自ら作り出し続けましょう。


これからもお便りお待ちしております。


チバ





それでは、本日も
メルマガ読者の皆様からのご質問に
ご回答していきます!



■皆様からのご質問

—-

タイトル:コウと申します

チバさんこんばんは。
初めて質問させて頂きます。

まず、私はアラ還の5x歳で、とある地方に住んでおります。
回りにナンパしている人間は見たことありませんのでブルーオーシャンかもしれませんが、絶対的に女性の数もすくないです。

チバさんのPDFを入手して、2ヶ月で二人の女性と関係を持つことができました。
チバさんのトークは本物であると、感心しております。

で、相談なんですが、現在5x歳と言うことで、顔及び肌の劣化は隠せません。
例えが古くて申し訳ないんですが、
若いころは飯○直子レベルとも普通に付き合ってたのが、今では、友近くらいのレベルが口説けるくらいでしょうか!

質問なんですが、アラ還のナンパ方法はどうお考えでしょうか?

自分的には舘ひ○しをイメージして、
スーツ、時計、バッグ、靴とそれなりのブランドの物を身につけております。
で、運命トークからの一連の口説きです。

あと、30~40代の美魔女フウの女性にも声をかけたほうがいいのでしょうか?

結婚してるんじゃないかと、先に考えてしまいます。
年齢的には30~40代のほうが合うとおもいますが、、、

声をかける年令はほぼ20代前半です。
あと、スト高が落とせないのはなぜか?
スト高だと、知らない間に腰が引けてるのかもしれませんが。

長文となりましたがヨロシクお願いいたします。

チバ様のご検討をお祈りしております。


コウ


—-



>まず、私はアラ還の5x歳で、とある地方に住んでおります。
回りにナンパしている人間は見たことありませんのでブルーオーシャンかもしれませんが、絶対的に女性の数もすくないです。

>2ヶ月で二人の女性と関係を持つことができました。


絶対数が少ない環境の中、しっかりと成果を出されておりますね!


そもそも一般男性の場合、生涯経験人数が6-7人程度という統計があるとのことですので、
この時点で一般とはかけ離れた位置にいることは間違いありません。


>質問なんですが、アラ還のナンパ方法はどうお考えでしょうか?



結論から申し上げると、やり方が変わるだけで全然可能です。


まず、アラフィフ・アラ還ではモテることが不可能、
活動をすることが不可能、という認識は完全に間違っています。


ブログ記事に参考写真を掲載したため、まず一度ご覧ください。
nanpawars-blog.net/post-3350



唐沢○明(54歳)
豊○悦司(55歳)
佐○浩市(56歳)
明○家 さ○ま(63歳)
堤○一(53歳)
仲○トオル(52歳)
阿○寛(53歳)
本○雅弘(52歳)




上記のように、アラフィフ・アラ還でも
魅力がムンムンでモテている男性はいます。

(そしてそれが好きな女性が大勢います)


一方、彼らは芸能人で、例外中の例外であり、
まったく参考にならない、という
反論があるかもしれませんが、


私がメルマガを開始して、
読者の皆様の問題(お悩み)解決に取り組んでから4年以上、


本当に多くの方とやりとりをさせていただきましたが、
アラフィフ・アラ還で成果を出し続けている方は
当たり前のように多く存在します。


アラフィフで、PDFのモニターをしてくださった方から、
継続的にやりとりをさせていただいている方がいます。
体型改善を経て外見が劇的に変わった方もいます。


銀座の昼ストに完全にハマり、
かれこれずっと毎週のように出撃している方もいます。
(平日の夜にその案件を準即で回収しています)


私はこのような方々と実際に長期的にやりとりをしているため、
アラフィフ以上の年齢だとモテない、という認識は一切ありません。


完全に枯れていた状態から定期的に成果が出る状態まで、
どう改善したのかもすべて見てきたため、
このトピックについてネガティブなイメージを一切持っておりません。


そのため、ご質問で「30代に入ったのでもう声掛けが出来ないと感じております」
などと言われると、
その倍近い年齢で頑張っていて、さらにしっかり結果を出している方がいることを知っているため、


声掛けが出来なく、そして結果が出ない理由は、
まさにそのマインドにある!とすぐに結論を出すことが出来ます。

(実際に回答をする場合はより具体的に解決策をお伝えしています)


一夜限りはできても、深い関係にはなれないのではないかと
言われるかも知れませんが、




・吉○鋼太郎(56歳、俳優) 一般女性(34歳)

・加○竜(59歳、俳優) 友○さん(27歳・ダンサー)

・SAM(53歳、ダンサー)一般女性(20代後半)

引用://kazoku-wedding jp




など、年の差婚の例は
枚挙にいとまがありません。


一方、女性が年上で、
男性が年下の年の差カップルは非常にレアになります。


女性が55歳で、男性が21歳のカップル(真剣)というのは、
探せばあるかもしれませんが、
かなり一般的ではありません。


ですが、男性が50代で女性が20代、という例は
頻繁に遭遇します。
(某ドンファンなどは凄まじいと思います。書籍を購入し読みました)


男女どちらが優れている、などという議論をする気は一切ありませんが、
一般的に男性の方が、年齢を重ねても恋愛ができることが多いのです。



■具体的な戦略と方法。アラフィフ以上の武器と魅力


ここで、実際にどのような戦略で活動していけば良いかを解説していきます。


結論としては、どのような魅力で勝負するかを決め、
その後はそれに特化し、鉄板のやり方を強化して結果を出していく、
というやり方が最も良いです。


アラフィフには、アラフィフの魅力があります。


もっとも一般的な魅力は、
色気のある大人の魅力です。


上記の参考画像記事を見ると分かるように、
全員が非常に魅力的な色気を放っております。


この種の男性が大好きで熱狂する女性は本当に多く存在します。
年齢問わず、幅広い女性がこの種の色気にやられています。


すべての女性が若い男性を好きなわけではないのです。
そもそも年下の男はムリ、という女性は結構多く存在しますし、
ガキくさいのは嫌い、色気がないと嫌、と、
若い男性を全ギリ、一切受け付けない女性も存在するのです。


色気を磨き、上記のような男性の色気が好きな女性をターゲットにしていくのです。
その場合相手の女性の年齢は問いません。


>年齢的には30~40代のほうが合うとおもいますが、、、
>声をかける年令はほぼ20代前半です。


20代の女性でも年上好きの女性は大勢います。
大学生なのに20,30も離れた男性と付き合ってる女性も普通にいます。


どの年齢層にも年上好きの女性が存在するため、
ご自身が好きな年齢層の女性をターゲットにすることが一番良いです。


その年齢層の中に、必ずこちらの武器である色気が好きな層が存在しますので、
コンスタントに活動する中で、彼女たちを取りこぼさないことが最も重要です。


また、色気だけが唯一の武器であるわけではありません。
たとえば明○家さ○まなどは、
色気というよりかは明るさとトークでガンガン攻めるタイプです。


私の知り合い(芸能系)の情報によると、
彼は某麻布の某店舗を拠点に、かなり頻繁に活動されているようです。
現役バリバリだということです。


60オーバーとは思えない活動量ですし、
それが60オーバーとは信じられないような若さの
正体であると考えています。


このように、現在ご自身がどのタイプに分類するかを分析し、
それを決めたらロールモデルを設定し、
その武器をどんどん磨き上げていくことが非常に重要になります。


※例えば色気の具体的な出し方については、以下を参考にして下さい

・男の色気とは余裕、経験、舞台装置であり、それらが醸成する引力のことである
nanpawars-blog.net/post-2537


>自分的には舘ひ○しをイメージして、
スーツ、時計、バッグ、靴とそれなりのブランドの物を身につけております。
で、運命トークからの一連の口説きです。


舘ひ○しのように、色気もありながら笑顔も魅力的な明るい雰囲気で、
かつ運命トークを主軸に口説いていくやり方は、
メイン戦術として非常にふさわしい方法のため非常におすすめできます。


ブランド物ももともと持っているのであればそのままで良いですが、
ジャケットスタイルであれば多少カジュアルなファッションでも
十分に戦える戦闘服となります。



■まとめ

・事実として、アラフィフ以上で結果を出している男性は本当に多く存在する

・それぞれの年齢にはそれぞれの魅力があるため、それを分析しどの魅力で攻めていくかを決める

・魅力の種類を決めたらそれに特化し、鉄板の口説きのルーティンを確立して、安定的な成果を出し続ける


これらに加えて、もし現在太ってしまっている場合などは、
食事を変えるなどして減量をすることに加え、


体を引き締めるためにも筋トレ、ランニングなどを習慣化すると
体つき・顔つきが劇的に変わります。


太っていても結果が出ないことはないのですが、
事実として大きなハンデを負っている状態だということは認識するようにしてください。

・コラム:太っているとナンパの成功率はガクッと下がる
nanpawars-blog.net/post-2070


スト高の攻略については、また別の機会にコラムに執筆しますので、
今しばらくお待ち下さい。


多くの方とやりとりしてきた個人的な印象ではありますが、
アラサー、アラフォー、アラフィフの方のほうがご自身のウィークポイントをよくご理解されており、
その結果努力を怠らず継続される方が多いです。


20代の方は、そもそも声掛けなんてノリでしょ、であったり、
好きなもの食いまくってるけど痩せてるし、ダイエットなんて無意味!
と、特に何かしらの努力をされていない方が多い傾向にあります。


そのままで長期間結果が出れば問題はないのですが、
一度体型が変わってしまったり、加齢により外見が変化してしまった場合、
そこから這い上がる努力をする力が非常に弱い場合が多いです。


一度不利な状況から、謙虚に努力で這い上がって改善したことのある人は、本当に本当に強いです。
なぜなら今後同じように不利な状況になっても、
また努力をして這い上がる力が備わっているからです。


その力は女性関係だけにとどまらず、仕事や、勉強、そして人間関係など、
あらゆることに大きなメリットをもたらしてくれる心から頼もしい力となります。


ぜひこれらを意識して、ご自身を分析し、
これからも活動を継続していって欲しいです。



コウ様。
ご質問ありがとうございました。


また嬉しいお便りお待ちしております。
それではまたブログかメルマガにて!


チバ












■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」+「大戦争マガジン5DAYS」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

210通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事