【第198号】TARO様のご質問「バンゲからアポ実現の確率を高めるには?/アポまでのラインテクニック紹介」


>2018-11-13 18:55:04
【第198号】TARO様のご質問「バンゲからアポ実現の確率を高めるには?/アポまでのラインテクニック紹介」



こんばんは。チバです。
年末に向け本当に忙しくなってきております。


ですが、やはり年末の近いこの季節、
どんどん成果が出ています。
お便りの数もかなり増えてきています。


私もガンガン出撃し、
隙間時間にブログをどんどん更新していきます。





■ブログを更新いたしました

・お金持ちの薬剤師の子ナンパ/現代の退屈と刺激
nanpawars-blog.net/post-3267

・「究極の鍛錬」をナンパに適応する際の、たった1つの注意点
nanpawars-blog.net/post-3273



■読者の皆様からのお便り

>【第197号】地方アラサー様のご質問「セ○レの男遊びに関して、指摘をするかどうか」

チバ様

メルマガ拝見致しました。

面識もない私のためにご回答いただきけた事は非常に光栄です。

自分自身の魅力アップの原動力として、
今後も精進していきます。

この度は本当にありがとうございました。


地方アラサー

—-

相手の女性の周囲に嫉妬してしまう気持ちは非常に分かります。
やはり人間は動物であり、本能の影響は非常に強いからです。


だからこそ、本当に支配されそうになった時に、
いかに理性で適切な行動を取れるか。
その仕組みを理解し、自分を客観視できるかどうかが
非常に重要なポイントとなり、


他の男性との差別化ポイントとなります。


今後もまたお便りお待ちしております。


—-


それでは早速、
本日もどんどんご質問にお答えしていきます!


■皆様からのご質問

—-

タイトル:質問 バンゲからアポ実現の確率を高めるにはどうすればいいか

チバ様


こんにちは。

以前に質問させて頂いたTAROです。
また、ブログも紹介していただき、ありがとうございました。
https://taro-pua.hatenablog.com/


以前に地蔵脱出について質問させていただいて以降、現在は下記のような状況です。


週末の昼間を中心に週2、3回街に出る。


夜にアポがあれば1時間、1時間半の活動で10声かけ程度、アポがなければ2時間、2時間半程活動して15、20声かけ。


7声かけで1バンゲor連れ出しができるという状況です。


声かけについて、多少の課題は残っていますが、ある程度上達はしてきたと思います。


その後、バンゲしても最初からLINEが既読にならない又は既読スルーという状況に悩まされましたが、ここはバンゲ前後の立ち居振舞いを改善することで解決しました。


そしてここからが相談したいことになります。


アポ設定までいくものの、アポの実現率が悪いのです。


まだ試行回数がそこまで多くはないのですが、5アポ設定したら、実現するのは2です。


3人は前日あたりに断りが入るか、前日又は2日前に確認LINEをいれると、既読にならないという状況です。


自分の中で1つ問題かなと思っているのは、バンゲやアポ設定日から、アポの日まで時間が空いてしまうことです。


だいたい2週間、3週間空いてしまいます。


これは私の住んでいる場所、仕事をしている場所、その他プライベートの事情から致し方ない部分もあります。


今後、できるだけ短いスパンでアポ設定するようにしていくつもりですが、どうしても時間が空いてしまうケースはあると思います。


そのような場合、アポ実現率を高めるためのアドバイスをいただけたら幸いです。


なお、今の私の場合、アポ日時を決定したら2日前まで一切LINEはしません。


顔が見えない中でのコミュニケーションは、リスクの方が大きいのかなという考えからそうしています。


またバンゲ前後については、相手によりますが、基本的には女性を笑わせながら、チャラくないことをアピールしつつ、自分のことを開示したり女性のことをヒアリングする感じです。ここはチバさんのブログをかなり参考にさせて頂いています。


お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。


TARO

—-



>週末の昼間を中心に週2、3回街に出る。
夜にアポがあれば1時間、1時間半の活動で10声かけ程度、アポがなければ2時間、2時間半程活動して15、20声かけ。
7声かけで1バンゲor連れ出しができるという状況です。


良い状況だと思います!
特にアポがあっても前後に活動をされているのが良いです。


出撃すると決めたとき以外は声をかけない、
というスタイルの方もおりますが、


それ以外にも、アポの前後であったり、
通勤途中にも声かけを出来る人は相当強いです。


「人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である」

というナポレオンの名言がありますが、
ふとした時の声かけは積み重なるともの凄い結果と経験へと繋がっていきます。


ぜひこのままのペースで活動をして下さい。


さて、本題に移ります。



>アポ設定までいくものの、アポの実現率が悪いのです。
まだ試行回数がそこまで多くはないのですが、5アポ設定したら、実現するのは2です。


確かに多少実現率が低いかもしれません。


アポの実現率を高める方法、
現状の対策としては、


「連絡先を聞くことを頑張らない」


ことです。


ラインゲットは、9割が連絡先を聞くまでが重要なのです。


例えば私は、声をかけて運命トークを仕掛けていきますが、
本当に集中して、真剣にこのステップをこなしていきます。


運命トークをいかに情熱を持って相手に伝えられるかに
すべてを掛けていきます。
これを私は「刺さる」と自分で表現しているのですが、


運命トークががっつり刺さった場合、
連絡先交換はもはやおまけの作業となります。


教えてと言えば教えてくれますし、
ん、とスマホを差し出す素振りをすれば、
相手がバッグからスマホを出してきます。


よくある失敗は、声掛けは適当で、
連絡先を聞く段階で頑張ってしまうことです。


「ほんとに教えて!しつこくしないから!」

「ラインだけだから!嫌ならブロックしていいから!」


と必死になってしまうパターンがあります。


この方法だと自分の価値が相対的に下がってしまうため、


たとえ相手が連絡先をしぶしぶ渡してきたとしても、
それはアポにつながるラインゲットにはなりませんし、


お情けで女性がアポに応じてくれたとしても、
それはゲットにつながるラインにはなりません。

(そもそも高確率でドタキャンになります)



意識を、声掛けからライン交換までの間に集中しましょう!
ライン交換はおまけと心得て、それまでの自分のふるまいが
相手に良い印象を与えられているか?


背筋は伸びているか?はきはきと喋れているか?
変にへりくだってしまっていないか?


など、全神経をこの部分に集中させていきましょう!


この意識改革をすることでで、下手な死に番が
相当数減っていきます。



■ライン交換をしてからアポまでのラインの内容


>なお、今の私の場合、アポ日時を決定したら2日前まで一切LINEはしません。
顔が見えない中でのコミュニケーションは、リスクの方が大きいのかなという考えからそうしています。


アポまでの間は、一日数通で良いのでラインを続けましょう!


アポまでに2,3週間空いてしまっている中、
一切ラインをしていない場合、
ゲットの成功率はかなり下がってしまいます。


もちろん連絡を全然しないでゲットできる子もいますが、
基本的には鉄は熱いうちに打つべきですので、
相手の温度は下がらないように維持する必要があります。


連絡先を交換するタイミングが、相手からの評価がピークの状態として、
それを維持するには、数日連絡が途絶えるのは多少許せるとしても、
基本は一日に数回ラリーする程度連絡をします。


内容は、基本的には仕事お疲れ様、であったり、
今日は飲み会だった、とか、残業だったとか、
そんな他愛もないことでつないでいきます。


あるいは、お酒をよく飲むのかとか、
普段どこで飲むのか(エリアや駅など)とか、


オールするイメージあるかも笑、など、
相手の印象を話題に加えながら、ちょくちょくラインを続けていきます。



>自分の中で1つ問題かなと思っているのは、バンゲやアポ設定日から、アポの日まで時間が空いてしまうことです。
だいたい2週間、3週間空いてしまいます。


このようにアポまで長い期間空いてしまい、
話題がなくなってしまう場合などは、
多少違うテクニックを使います。
以下に私のテクニックをご紹介していきます。


自然にラインが途切れているときなどに、
私はいきなりラインで写真を送ります。


よくやるのがお酒を飲み屋やバーで飲んでいる写真を送ります。
グラス2つの写真や、飲み屋の内部の写真(良い角度で)などを撮って、


「同僚とバーで飲んでる」

「会社の飲み会」


など、さらっと送ります。


このような短文と写真の組み合わせなどは反応が良く、


『いいなー!私まだ仕事』


という返信や、


『私は暇すぎて家でDVDなう笑』


など、カジュアルな返答が高確率で返ってきます。


こちらは飲んでいる最中という設定のため、
このまま翌日までラインを返さなくても全然問題ありません。


私がよくやるのは、別の女性とのアポで飲んでるときに写真を撮って、
(もちろんグラスだけ撮る)


アポの女性がトイレに言っている間に、
その写真を15人くらいの女性にぶわーーっと送ったりします。


もちろんその後返信が来ますが、当たり前のように返せないですし
既読にもできないため、そのままアポを続行していきます。


そして翌日にまた適当に返信をしていきます。
このくらい適当にラインをすることこそ、
ラインに張り付いててキモい、と思われることなく女性からの食いつきを上げ、


さらにラインを返す稼働が少なく、面倒のないやり方を
実現することができるようになります。


わざわざラインの文面をそれぞれに考えることが面倒な場合などに、
非常に効率が良く効果のあるテクニックとなります。



■今後に向けた対策


まずは、マインドの改革として、
連絡先を交換するまでのステップを最重要項目として意識して、
どんどん強化してきましょう!


そして具体的な改善としては、
ラインをアポ2日ほど前までしないのではなく、


上記のような方法で、最小の稼働かつ最大の成果が出るような
ラインメンテナンスの運用スキームを身につけ、


ラインゲットからアポ成立までの歩留まりを
最大化していきましょう。



>基本的には女性を笑わせながら、チャラくないことをアピールしつつ、自分のことを開示したり女性のことをヒアリングする感じです。ここはチバさんのブログをかなり参考にさせて頂いています。


このスタンスは非常にバランスの取れた良いスタンスです。
ぜひこちらも維持していってください。


さらにはTARO様は非常にアクティブに活動されております。
この点が何よりも重要ですので、
ぜひ今後もモチベーションを保ちつつ、
活動を続けていって欲しいです。


アポの数が増えていけば、
それに伴いゲットの数も増えていきます。


アポの数が増えていけば経験もどんどん蓄積されていくため、
アポの展開がどんどんスムーズになり、アポが得意になっていきます。


そうして、良い上昇のスパイラルに乗ることが出来るようになります。



TARO様。
ご質問ありがとうございました。


このまま活動をされれば、
かならず良い結果が出るはずです。


お便りありがとうございました。
今後もブログを拝見させていただきます。


・TARO様のブログ
https://taro-pua.hatenablog.com/



またお便りお待ちしております!
それでは、またブログかメルマガにて。


チバ





■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)




◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

210通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事