【第187号】ウィル様のご質問「キスして解散しました。その後アポをキャンセルされ未読無視されています。アポではどうすれば良かったか、そして今後はどうすべきでしょうか?」


>2018-08-16
【第187号】ウィル様のご質問「キスして解散しました。その後アポをキャンセルされ未読無視されています。アポではどうすれば良かったか、そして今後はどうすべきでしょうか?」


こんばんは。
チバです。


若干涼しくなってきましたね。
夜も地下ではなく地上を普通に歩けています。


しかし、新宿という一人暮らしタウンで声掛けしている身としては、
若干この時期は反応がいつもより悪い気がしています。


やはり一人暮らしの子が一斉に実家に帰省していたりするので、
私のメインターゲットが少ないからでしょうか。


若干言い訳じみてしまうので、このようなことは言いたくなかったのですが。
ここ数日の正直な感想です。



—-

◆ブログを更新しました。

・インスタ女子ナースナンパ/即数と回数、どちらが重要か?
nanpawars-blog.net/post-2992

・長い目で見ればナンパの失敗は成功となり、同時に成功は長期的な失敗にもなり得る
nanpawars-blog.net/post-2999

—-


それでは、本日もどんどんご質問に
お答えしていきます!


—-

タイトル:ミスのポイント、忘れ方、努力の仕方について

チバ様

いつもチバ様の武勇伝拝見しております。

まず自己紹介をしますと、
20代後半で経験人数50程度の男です。
50の大半はネトナンでして、
チバ様の各種PDFを見てからの即の精度は上がりました。


ただ、やはりネトナンですと会えて上の下止まりでして、
チバ様が会っているような美女とは何層も壁がある状態です。
ストナンでの経験人数は片手に余裕で収まるくらいでして、
未だに地蔵する日には3時間地蔵します。(チバ様を見習って歩きながらやっております。)

今回相談したいのは、地蔵の克服もありますが、
5年ぶりくらいに本当に良いと思える子に出会ってしまい、
良い感じの関係になりながらも今無視されてる状態にある点に関して、
なぜ無視される状態になったのか、
どう振る舞うのが正解だったのか、
その子のことは忘れるべきなのかということをご教示いただきたいです。

前置き長くなり申し訳ございません。
その子は1ヶ月前くらいに合コンで会いました。
たまに呼ばれては行きますが、
たまに良いなと思った子は後日抱いて終わりくらいの合コン生活を送ってました。
(このスキルもチバ様のを読んでから精度上がりました。)

ただ、最近一目見て良いなと思う子に出会いました。
その日は何もなく解散。LINEは聞いたのでメンテして、後日会うことに。

1軒目のバーチックな所では、
最初から腕が触れ合いそうな距離感で話していて、
あちらからの質問も多く、経験上もこれはいけると思い、
2軒目のカラオケに行きました。
2軒目でも距離感近かったのですぐにギラ付き、キス、胸揉みくらいはしましたが、
それ以上は付き合ってからね?
と言われ、1軒目でも付き合う前にやる人最低とか言ってたので、
そこでやめておきました。
その会話の中で、じゃあ次会ったらちゃんと告白するね。とか夏休み沖縄旅行行こうかと約束もしました。
カラオケ出た後も時間あったので、人目を盗んでキス等して解散しました。

それから2日後、
次会う予定だった日が厳しくなったらしく、
こちらが遅い時間(A日)か別日(B日)の2択を指定してから既読無視2日。
耐えられなくなり、遅い時間側の日(A日)で良いよね?って感じのLINEを送りまた既読無視。
その2日後くらいに、話したいから5分くらい電話出来ないかって旨のLINEを送り、未読無視が現在も続いております。

いけると思った過信により、連絡を取りすぎたのは承知しております。(チバ様からしたらいけるに入らないかもしれませんがら)
こうなるくらいなら、カラオケで押したらいけたので、押せば良かったとも思います。
はたまた、酔ってる状態での告白はちょっと…と言われたのでやめましたが、告白すれば良かったのかなとも思います。
キスしてるときに、最初の合コンの時点で俺が良かったらしく誘われて嬉しかったとも言ってました。

以上のことを踏まえ、私はどうするべきだったのか。
そして本当に彼女のことが好きになってしまったため、今後どうするべきなのか。
チバ様の視点でアドバイスいただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。


ウィル


—-


ご質問ありがとうございます。


>ただ、やはりネトナンですと会えて上の下止まりでして、


私の見解では、ネトナンは初ゲットや、
「アポからゲットへの流れを確認する」「経験を積む」
という点では優れているものの、


容姿も良くて性格も良い女性を口説く、という目標に対しては
そこまで適切な手段とはなり得ないのではないかと考えています。

(もちろん例外はあると思います。ネトナンを極めている方もいらっしゃいます)


私はポチポチとラインをし続けることが苦手なことと、
パネルマジックのようなガッカリが好きではないという性格なため、
ほぼストリート一本のスタイルを採用し、
美女を奇襲戦法で落とす戦略を取り入れています。


とはいえ、50ゲットは経験を積むには十分すぎるほどであるため、
ストナンへの導入としてはすでに合格ラインを十分に超えていると思います。


ぜひこのままストへと参入し、さらなる上のレベルの女性にトライして欲しいです。


さて、本題に移ります。


>以上のことを踏まえ、私はどうするべきだったのか。
そして本当に彼女のことが好きになってしまったため、今後どうするべきなのか。
チバ様の視点でアドバイスいただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。


まず、テクニカルな部分について分析と解説をしていきます。


>その会話の中で、じゃあ次会ったらちゃんと告白するね。とか夏休み沖縄旅行行こうかと約束もしました。


アポ中に今後のことについて約束することはできるだけ控えましょう。


アポでは、必ず準即を狙いに行きます。


こちらが求めていることは、目の前の女性と、
性的で刺激的な関係になることです。


そして彼女がそれに該当するか、合格するか、
こちらがそれを「テスト」している状態です。


話してみて、気が合って楽しくて、
そしてゲットして交わりに相性が良かったら、


そこで初めて一緒に旅行に行ってあげたり、
告白をしてあげたり、
楽しい昼間デートをしてあげるのです。


しかし、まだそれが分からない状態で、
彼女が喜びそうなエサを与えてはいけません。


すごく交わりがヘタで、マグロな女性かもしれません。
全然尽くすような女性ではなく、
あるいはフラフラした貞操観念のない女性かもしれません。


ですのでこちらは厳格な審査をしなくてはなりません。
それなのにこの時点で彼女に旅行を与える約束をしたり、
付き合うという独占契約をプレゼントするのは、悪手となります。



「ふたりで旅行に行ったら、楽しいかもしれないね」

「ちょっと考えてみたんだけどさ、もし2人で一泊の旅行とか行ったら、すごく楽しそうじゃない?想像してみてよ」


などと、会話を盛り上げるためのトークとして
想像させるトークを使用することは非常に有効です。


ですが、
「今度旅行に連れて行ってあげるよ!」
と約束をするのは、


今度バッグを買ってあげるよ、
など、NGなキャバクラトークのような
結果となってしまいます。


これらの言動は、できるだけ控えることが得策となります。



>カラオケ出た後も時間あったので、人目を盗んでキス等して解散しました。


キスをする場合は、15、20分後に必ずゲットをすると決めた時のみです。


キスは非常に強い性的な興奮の作用があります。


しかし、一度それを仕掛けて、そのまま放流してしまうと、
後日女性は、


『なんで私あの人とすぐキスしちゃったんだろう』


と冷静になり、
後悔の念が訪れ、そして男性と会うことを辞めてしまいます。


基本的に、アポが出来たのであればゲットは出来ますし、
ゲットをすべきです。


トライしてダメで、
でもさらに後日トライしたらOKというパターンはありますが、


何もせず、ただ後日に回すだけでは、
それは何の意味ももたらしませんし、


後日普通にゲット出来たのであれば、
それは最初のアポでもゲットできたはずです。


キスは、非常に強力です。
そのため、その後個室に連れ出す、
ギラつく予定がない場合は、
むやみに仕掛けることは控えましょう!


ここまではテクニカルな解説となりましたが、
ここからはマインドの解説となります。

(実際はこちらの方が重要です)



■モテる男性は、たったひとりの女性だけを追うことはしない


>そして本当に彼女のことが好きになってしまったため、今後どうするべきなのか。


このまま彼女だけを追うことは、
全てを失う第一歩となります。


なぜなら、ただ1人だけの女性を追うということは、
常に後がない状態になるからです。


後がない状態になると、
リスクのある行動ができなくなります。


思い切った冗談も言えなくなりますし、
彼女の一挙一動で不安になり、
精神的に弱くなります。


彼女の要求を断ることができなくなり、
本当はして欲しいことをして欲しいと言えなくなり、


本当はしたくないことをせざるを得なくなる。


当然、こうなると女性は男性を自分の利益のために
こき使うようになっていきます。


高級ディナーを要求し、
待ち合わせに遅刻します。


そして、つまらなくなったら、すべてを即ブロックし、
すべてを記憶から抹消した後、
他の男性とのデートにいそしむのです。


この罠にかかってはいけません。
男性は、常に複数の女性をターゲットに
活動しなければいけません。


この女性がだめならあの女性がいるや、
あの女性がダメでも、また出撃すればいいや、


と、精神的に安定します。


そして、若干のリスクのある行動、
例えば女性を突き放すような言動を仕掛けることが出来ます。


この態度、この振る舞い、この自信こそが、
女性が最も好む男性像になります。

(女性は決して口にしませんが、モテる男性というのは基本このような男性です)


今後どうすべきか。


こちらの連絡を返さないような失礼な女性は、
こちらから拒否しましょう!


もっと素敵な女性を探しに、街に出ましょう!


失礼な女性に対応している時間はこちらには無いのです。
人生は有限です。
時間は限られています。


早く素晴らしい女性を探さなければならないのに、
このような女性に足を引っ張られては都合が悪いのです。
非常に邪魔なのです。


こちらは忙しいのです。
貴重な時間なのです。


次に行きましょう!
都合の悪い女性に対応し、思い悩むことは辞めましょう!


あとは、上記したような、
テクニカルな部分を気を付けていけば、


ネトナンで培ったアポからゲットまでの流れ、
鉄板のコース、そして経験が、
ウィル様を協力にアシストしてくれます。


ぜひ、積極的に前に進みましょう!


必ず、このまま勢いよく前に進めると信じております。



ウィル様。お便りをありがとうございました。


またのお便りをお待ちしております。


チバ








■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)










◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

190通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・太っているとナンパの成功率はガクッと下がる

https://nanpawars-blog.net/post-2070