【第181号】K様からのご質問「美女と長い関係を保つポイント・秘訣を教えて下さい。2年で50ゲット程度してますが現在壁にぶちあたっています」


2018-07-09
>【第181号】K様からのご質問「美女と長い関係を保つポイント・秘訣を教えて下さい。2年で50ゲット程度してますが現在壁にぶちあたっています」


こんばんは。
チバです。


嵐のような週末を過ごしておりました。
お呼ばれした週末コンパ、今年一番の特別なアポ、
どうしても対戦したかった相手との日曜日のアポなど、
落ち着く間もなく対処しておりました。


私はどうしてもひとりの時間や、
ひとりで机に向かって考え事をしたり、
今の自分の状況を整理したりする時間が欲しいと思う性格のようで、


それができない最近はずっとモヤモヤしておりました。


今週は少しペースダウンして、
自分のための時間を意識的に確保しようと考えています。

(できるだけブログ等も同時に書いていきたいです)



—-

◆ブログを更新しました

・禁断のマンション住人即の誘惑/新宿住みの地方出身3年めOLナンパ
nanpawars-blog.net/post-2890

・新宿地下ナンパ柱テクニック
nanpawars-blog.net/post-2877


—-


◆読者の皆様からお便りをいただきました

>【第180号】S様からのご質問「既婚者は既婚を開示すべきか否か?結果を出す他の既婚プレイヤーはどのようにアプローチされているのか?」



タイトル:お礼

チバさま

お世話になります。Sと申します。

お忙しい中、本日配信メルマガにて質問を取り上げていただき、詳しく丁寧なご回答感謝いたします。

既婚者として、どうしても引っかかっていた部分が、スッキリいたしました。

本質を言えば、これは枝葉の話であり、ゲットできるかどうかは、自分に魅力があるかないか、それを伝達し、口説き落とせるスキルがあるかないかであり、既婚者だからという表面上の問題に捉われ過ぎていたのかもしれません。

チバさまのナンパスキームやトークスクリプトを何度も熟読しながら実践し、スキル向上するための努力をいたします。

まだまだストナンに関しては駆け出しですが、成果を出して良い報告ができるよう精進いたします。

この度は本当にありがとうございました。

—-


枝葉の部分にも重要なポイントはありますが、
結果を出すスピードを早めるためには、
もっとも大切な部分から取り掛かることがセオリーとなります。


ある程度のトラブル対策を身に着けたら、
あとはしっかりと活動すること。


若くてもモテない人はいます。
独身で結婚適齢期でもモテない人はいます。


アラフォーでもモテモテの人は居ますし、
既婚者でがっつりゲットしている人はいます。


違いは何なのか?
それはふるまい、トーク、外見を磨いていくこと。

この本質を見極め、磨き上げていくこと。


ぜひ今後も実直に、活動をお願いいたします!

チバ





それでは、
本日も読者の皆様からのご質問に
お答えしていきます。


◆読者の皆様からのご質問

—-


タイトル:ご質問の送信

チバ様

いつもブログ・メルマガを拝見させて頂いております。
関西を中心にナンパ活動をしておりますKと申します。

ご質問をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。

「美女と長い関係を保つポイント・秘訣」です。

現在ナンパ活動約2年で50ゲット程度です。
(チバ様のブログ・メルマガのおかげです!ありがとうございます!)
声かけ→アポ取り→アポ→いつもの店からの準即。。。
など、ある程度流れは掴めてきました。

しかし現在、壁にぶちあたっています。
美女と長期的な関係が結べないことです。

先日、出張先のとある関東圏で美女を準即できました。
次アポも取り、その時もホテルに来ていただくことにも成功しました。
しかしその後、ラインも一切返ってこない状態が続いています。

準即時・次アポ時もかなり和めており、
グダもスムーズに崩せましたし、S◯Xも最高でした。
それでも、それ以降ラインも返ってきません。

要因としては、
1,二回とも夕食を取った後ホテルに行くだけのデートだった
2,二回目のS◯Xの後アポ取りをできていなかった
3,S◯Xすること以上に彼女の恋愛心を掴めていなかった
4,他にも男性がいる(めちゃくちゃ美人でスタイルもいい巨乳なので、男性には困らなさそうです)

あたりかなと思うのですが、
そもそも長期関係を築くためのノウハウを私が持っていないことが1番かと思っています。

ご指導承れれば幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

K

—-


>現在ナンパ活動約2年で50ゲット程度です。
(チバ様のブログ・メルマガのおかげです!ありがとうございます!)
声かけ→アポ取り→アポ→いつもの店からの準即。。。
など、ある程度流れは掴めてきました。


さらっと書いてありますが、
素晴らしい成果を出されておりますね!


基礎的なことはほとんど身に付けておられるでしょう。
ぜひここからもう1段階上のステージにジャンプして、

さらなるナンパの醍醐味を体感して欲しいです!


さて、本題につきまして。


>しかし現在、壁にぶちあたっています。
美女と長期的な関係が結べないことです。


これは私も体験し、その当時は大いに悩みました。


美女をゲットする、ということに全身全霊を賭けてきたものの、
その先、つまり美女と付き合い続けることに関して当時はからっきしりで。


ゲットした後に音信不通にされたときなどは本当にへこみましたし、
これらを解決する情報を探したものの有益な情報が皆無で、
途方に暮れていた時期がありました。


その理由もあります。

構造的な問題として、


美女を口説くことは試行回数を増やせばどんどん上手くなっていきますし、
試行回数を稼ぎやすいのですが、


美女と長続きする技術を学ぶには、
それ自体に時間がかかるため、試行回数を増やしにくいのです。


これらの解決にはかなり時間を要しましたが、
現在では十分な試行回数も稼げたため、
当問題の解決となるよう、以下に私のやり方を解説していきます。


>準即時・次アポ時もかなり和めており、
グダもスムーズに崩せましたし、S◯Xも最高でした。
それでも、それ以降ラインも返ってきません。


>要因としては、
1,二回とも夕食を取った後ホテルに行くだけのデートだった
2,二回目のS◯Xの後アポ取りをできていなかった
3,S◯Xすること以上に彼女の恋愛心を掴めていなかった
4,他にも男性がいる(めちゃくちゃ美人でスタイルもいい巨乳なので、男性には困らなさそうです)



まず、二回目のセクの際に無理やりアポ取りなどをしていても、
根本的な解決とはなりません。


次に、「付き合おう」「彼氏彼女になろう」と約束をしても、
それはいつでも反故にできる単なる口約束にしか過ぎませんので、


いつでも破られてしまいますし、
相手がその気になれば適当な理由をつけて破断にされてしまいます。


女性と長期的な関係を結ぶということは、
毎時毎分の自動更新契約ということです。


これは二年間の縛りでもなく、半年間の契約でもなく、
毎時毎分女性からジャッジされており、
そのたびに合格をしない限り、いつでも関係が終わります。
つまり常に魅了し続けることが必要ということです。


ただし、だからと言って彼女のことを異常に気にしたり、
彼女に気に入られようと彼女に合わせた生活にしたり、


彼女の好きなファッションにしたり、
彼女のお願いや要求を聞いたりすることは完全な逆効果になります。


ある程度女性の要求を聞き入れたり、
女性に合わせたりするほうが一見関係は楽になりそうですが、


実際に美女と複数人付き合っていくようになると、
それぞれ全員に合わせてはいられなくなりますし、
どこか矛盾が生じたり、
色々な面でこちらの生活が苦しくなってきます。



そのため、結論的に申し上げますと、
美女との関係を長期間安定させるコツは、
こちらの生活リズムを徹底して貫くことです。


忙しい生活を続けるということです。



もちろん理由を相手に伝えます。
こちらは最初の口説きの最中から言うことが効果的ですが、
私がやる方法は「夢を語ること」です。


このようなことがしたいし、このようなことを目指している。


将来こういうことがしたいから、現在こういうことを頑張っている。


だから週末はこういうことをしているし、夜は人と会っているし、
あれこれこういうことに時間を使っている。


と、自分が心からしたいことに取り組んでおり、
そのために日々命を削っていること。
一分一秒をムダにせず、切磋琢磨していること。


これらをしっかりと伝えていきます。


美女と交わった後も、この姿勢はブレずに変えません。


美女と付き合うようになったからと言って、土日まるまる一緒にダラダラしたり、
いきなり毎日毎日ぐだぐだ会うようになるようなことはしません。


私はそのような時間帯は実際街に出て活動していますが、
それを変えずに継続していきます。


要は、彼女がこちら側(男性側)に合わせるような構図にするのです。
追わせる構図にしますし、むしろ応援するような形にしていきます。


女性は元来応援したりサポートしたりするのが好きです。
サッカーやラグビーの試合に応援しに行ったり、
お弁当を作っていったり、タオルや水を差し出したりとしますし、
したがります。


それらと同じ構図になるようにします。
決してこちらが美女に合わせていくような構図にはせず、
女性がこちらに合わせていくような構図にしていきます。


中にはもっと自分と会って欲しいと要求してくる女性もいますし、
むしろ怒ったり、機嫌が悪くなる女性もいます。


そうなったとしても、こちらは絶対に自分のスタイルをブレさせません。
自分がしたいことがあり、そのために自分は頑張っている。


もちろん君のことは特別に思っているし、会いたいと思っているから、
できる限り努力はするけど、現時点ではこれが限界。


そのような状況なのに、それ以上の要求をしたり、
不満があるのであれば、それは僕たちは互いに利する関係にないから、
もう会わないほうが互いのためだと思う。


というようなことを、暗に伝えていきます。
(直接的に言葉で伝えるよりも、態度などで伝えていったほうが効果的です。鈍感な子には言葉で伝えることもあります)


これで実際に関係が終わることもありますが、
そういう場合は、なぜか後日相手の方から謝ってきたり、
また会いたいと連絡してくることが多いです。


この態度、このスタイルが結果的にもっとも女性と長続きするスタイルになりますし、
更にこちらの負担もかなり少ないです。


なぜならこちらから無理に合わすようなことは一切しなくて良いですし、
深夜だけ会うことが増えるため、金銭的な負担もほぼないからです。


これ以外には、
セク後などに、普段のアポでは話さないくらいの、
ものすごくディープな話をしていきます。


小さい頃の話だったり、両親のことだったり、
初恋のことや、トラウマのことだったりを本音で話し合います。


このレベルの深さで正直に話し合えた相手というのは、
まるで親友のようなレベル感で仲良くなり、
ただの身体の関係を超えた関係を結ぶことができるようになります。


ここまでいくと、本当に、5年も6年もちょくちょく会うような
関係になることもあります。


あとは基本的なところで言うと、
超良質なセクを女性に提供すること。


絶頂クラスの快感を女性に与えること。
これをすると、本能レベルで離れにくくなっていきます。


これには鍛錬が必要ですが。


以上、これらのことを意識していくと良いです。


そうすればただセクをするためだけに会うようになっても、
男性に癒やしを与えている、むしろ邪魔をしないで応援できている、
と女性が自己満足できる状況を作れます。


いくら他にセクをしている男、デートしている男がいても、
それらは薄っぺらのペラペラ男で、


私が好きな男、追っている男はちゃんと夢があって夢を持っている男。
全然質が違うわ、と
女性自身がこちらのプライオリティを最上位に設定してくれます。(全然会えていないし、夜しか会っていないのにも関わらず)


私は長期間な関係になる女性に対して、
感謝の気持ちがありますし、
そもそもそういう女性とデートをするのが個人的に好きなので、
ちょくちょく時間を作ってがっつりデートをしてしまいますが、


究極そんなことはしなくても良いですし、
女性も『無理しなくていい』と言ってくれることが大半です。


このような関係の場合はお代もこちらが全額ということは滅多になく、
むしろ払いたがる子がほとんどです。


ざーっと書いていきましたが、
もちろんこれらは一朝一夕で出来るようになるものではありません。


試行錯誤が必要ですし、
ファーストアポの口説きからトークを仕込んでいく必要がある場合もあります。


ですが、目指す到達点としてこのようなテクニックがあることを
まず覚えていただき、
上手くいかなかった時、何がダメだったのだろう?
こうなるにはどうすればいいのだろう?


と振り返る際の指針にしていただければと思います。


k様は安定的なゲットもされておりますし、
鉄板のルートもお持ちで、
これからも多くの試行回数を稼げていけるはずです。


ぜひこちらをご参考に、
一度交わった素晴らしい美女と、
長い関係を築いていくスキルを身に付けていってください。


弾丸即や、アポ即とはまた違う、
素晴らしい体験が出来るようになるはずです。


またお便りをお待ちしております。


それでは、またブログかメルマガにて!


チバ









■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です)


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

185通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・太っているとナンパの成功率はガクッと下がる

https://nanpawars-blog.net/post-2070