【第175号】モリ様からのご質問「自社の受付嬢をゲットしました。彼氏と別れて付き合わないか提案したところ、それは難しいと言われました。。。」


2018-05-30
>【第175号】モリ様からのご質問「自社の受付嬢をゲットしました。彼氏と別れて付き合わないか提案したところ、それは難しいと言われました。。。」


こんばんは。
チバです。
雨がひどいですね。


最近は、目が回るような忙しさと、
そんな中とある女性にはまってしまったこと、
メルマガ執筆、寝不足もあり、
意識が飛びそうになってます。


私は全然旅行には行かないのですが、
温泉は大好きなので、

今のおきにの子となんとか予定を組んで
箱根にでも行ければと考えています。
(どれくらい先になるか検討もつきませんが)


—-

◆ブログを更新しました

・なぜ看護師とナンパ師の相性はこれほどまでに抜群なのか?/またしてもハマってしまった、北関東のギャルナース
nanpawars-blog.net/posts-2727

—-

◆前回のメルマガのお便りをいただきました

>【第174号】バーニー様からのご質問「内面も優れた美女を彼女にする、結婚することを最終的なゴールとしています。最も効率の良い方法をご教示下さい」


チバ様

お世話になります。バーニーです。

先日のメルマガで質問を取り上げてくださりましてありがとうございます。
ツイッター上ではお礼を申し上げましたが、メールでの連絡が遅れまして申し訳ありません。

想像していた回答とは全く異なりました。
技術的なことではなく、本気で取り組むことの重要性を
熱く語っていただき心にとても響きました。

やるべきことが多すぎて整理はついてないですが、
「やりきった」と言えるように本気で取り組んでいきたいと思います。


昨晩は神戸でソロでナンパをしていました。
仲間と少し合流はしたのですが、地蔵トークは早々に切り上げてガンガンいきました。
即はなかったものの、30声掛け、5LINE、1連れ出しという結果でした。

終電で帰る際、ホームで声をかけた女性が地方○立大出身の2X歳の医師でした。
外見は決して美女ではありませんが、明らかにスペックの高い女性と巡り会えたことを本当に驚いています。
アポを取ってゲット出来るよう挑戦します。


チバ様の回答に刺激を受けて、覚悟を決めて取り組んでいたことがこの結果につながったと感じます。


この姿勢を貫けばマインドや生活が変わり、仕事もその他でも人生が良い方向に進み、
結果としてナンパや女性方面も上手くいくのではないかと信じています。

引き続きブログにはしっかりと書いていきたいと思います。
チバ様に出来るだけよい報告を早くしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

バーニー


—-


こちらこそ熱いメッセージをありがとうございました。
そして神戸でのソロナンの成果、素晴らしいですね!


スペックの高い女性とのアポを経験すると、
今後同じようなスペックの女性と対峙しても
物怖じしなくなってきます。


顔面スペックの良い女性とのアポも同様です。


このような経験の蓄積によりどんどん
相手にできる女性の質が高まり、
常人とは別のステージにて戦えるようになります。


ブログも楽しみにしております。
今後も応援しております。


チバ


—-


それでは、本日も
メルマガ読者の皆様からいただいているご質問に
お答えしていきます!


◆読者の皆様からのご質問

—-

タイトル:ご相談

チバさん
こんにちは。
以前クリスマスの奇跡を起こしたモリです。
お久しぶりです。

いつもチバさんのメルマガやブログで勉強、モチベーションUPさせて頂いております。
これからも楽しみにしております。

今回は付き合うことに関してご相談させて下さい。
私は今、自社の受付嬢を狙っております。
会社のエレベーターで偶然2人になったところをナンパし、無事3度ゴール致しました。
ここまでは順調だったものの、先日彼氏持ちであることを明かされました。
彼氏がいるにもかかわらず、僕と会っているので、好意は持たれていると思います。
しかし、私としては久しぶりに自分の物にしたいという気持ちがあり、彼氏と別れて付き合わないか提案したところ、それは難しいと言われました。。。
何としても彼氏から奪いたいと思っているのですが、どのような作戦を取ればよろしいでしょうか。
一つ懸念点が、会社内で私が1年で50人ギリしたという噂が回っていることです。
誠実アピールをしておりますが、信じられていないと思います。
是非、ご知見をお伺いしたいです。
お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。

モリ


—-


ご質問ありがとうございます。


>会社のエレベーターで偶然2人になったところをナンパし、無事3度ゴール致しました。


素晴らしい成果ですね!

私は社内や身内には手を出さない主義ではありますが、
実際に口説いたら楽しそうだな、と思います。


社内の人の話題や身内ネタをベッドの上で話すのは
とても楽しそうです。


また、3度ゴールしたというところも、
お相手の女性がなかなか魅力的であるな、
ということが垣間見れます。


では本題に移ります。


>しかし、私としては久しぶりに自分の物にしたいという気持ちがあり、彼氏と別れて付き合わないか提案したところ、それは難しいと言われました。。。
何としても彼氏から奪いたいと思っているのですが、どのような作戦を取ればよろしいでしょうか。


最終的に、向こうから
付き合って欲しいと提案させるように持ち込みましょう。


現在モリ様が彼氏になれない理由は、
単純に、
女性の中での彼氏とモリ様の序列が、


彼氏 > モリ様


となっているからです。


様々な要因を総合した価値で比較され、
このような序列になってしまっているため、


この状況を打破するには、そもそもの価値を
変化させるしかありません。


一方で、価値とは相対的なものです。


ラーメン○郎は美味しいですが、

焼き肉とラーメンをお腹いっぱい食べたあとに、
ラーメン○郎を目の前に差し出されたら、
かなりえぐいです。


普段はありふれた存在の水も、
喉がカラカラに乾いているときは
何よりも貴重なものになります。


同様に、こちらのことを好き、好き、
と言ってくる重めのキセク女性よりも、


ツン、としていて、
気まぐれにしか会ってくれない、
全然コントロールできないキセク女性のほうが、


こちらとしては「会いたい女性」として、
価値が高くなります。


>彼氏がいるにもかかわらず、僕と会っているので、好意は持たれていると思います。


三回も会っているので、
かなり好意はあります。


ですが、いまの彼氏のほうが大事で、
モリ様を彼氏にはできないという状況。


このような状況を打破するには、
こちらからガツガツせまるスタイルを辞めて、
一歩ひいたスタイルを取り入れて
追わせる構図を作り上げることです。


ゲット後に何度も会えているので、
連絡や、もう一度会うことは容易なはずです。


その際に、彼女が求めることに対して、
「ちょっとだけ足りないくらいに」
返すようにしていきます。


簡単に言うと、少し素っ気なくするということです。


例えば、
いつも泊まりのデートだったのに、
終電解散にする。


『今日泊まっていい?』と聞かれたら、
「今夜はだめなんだ、ごめん」
と答えて、
それ以上の理由ははっきりとは言わない。


ラインも、いつも即返信のラリーをしているのに、
ときたま、意図的に返さない。


そしてこの素っ気なさの最大のポイントは、


『もしかして、他に女がいるの?』


と女性が感づくレベルに、好意の返答を控えることです。


もちろん、会っているときに完全に素っ気なくするのではありません。
会っているときは今までのように
恋人同士のようなイチャイチャをして構いません。


ですが、他にも女性がいるような気がする、と
少し思うレベルに、
感づかせる程度に、
意図的に好意を抑えていきます。


こうすると、女性はモリ様のことが少し気にかかってきます。


これらのテクニックがうまくいってくると、
モリ様の一挙一動、発言、ラインなどが、
彼女にとって嬉しいものになり、貴重なものになっていきます。


前述した通り、価値とは相対的なものです。


こうなると、彼女にとっての彼氏の価値が少し下がり、
モリ様の価値が上がります。


この繰り返しにより、
完全に彼女からモリ様を追わせる構図に仕立て上げ、


こちらから下手に出て付き合って欲しいと一度も言うことなく、
最終的に、女性の方から、


「私と付き合って欲しい」


と言わせることができるようになります。



◆その他の方法


その他には、少し悪魔的な方法だと、
圧倒的なクオリティのセ○○○を女性に提供して、

完全に体から虜にしていくという方法もあります。


実例をあげると、いったことのない女性を
初めていかせたり、
会うたびに何度もいかせたりすると、

女性は本当に文字通り男性から離れられなくなります。


※ただ、セ○○○の技術の向上には時間を要するため、即効性のある解決策とはなりにくいですが


また、こちらについては、

>一つ懸念点が、会社内で私が1年で50人ギリしたという噂が回っていることです。


特に問題はありません。


なにか疑われたり、この件について言及されたら、


「昔は少しフリーな時期があったけど、今はもう落ち着いちゃったよ。ひとりの女性と付き合いたいな」


などとサラッと切り返せば、
全然余裕で回避できます。

(50人なら大丈夫です。500人、700人となると話は違います)



ゲット後に会えておりますので、
今後の発展も比較的容易な部類に属します。


ぜひ、

1,一歩退くスタンス

2,他の女を匂わせること

3,追わせる構図にすること


こちらの三点を意識して、
今後彼女と接してみてください!


彼女の食い付きが変わるはずです。


モリ様。お便りありがとうございました。

今後のお便りもお待ちしております。


それではまた、ブログかメルマガにて!



チバ






■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、YAHOOメールはお控え下さい(Gmailが推奨です)


■ツイッターアカウントです。

こちらでも有益なつぶやきをしています!
https://twitter.com/chiba_gqn
https://twitter.com/nanpawars


■新宿ナンパ大戦争のブログ
https://nanpawars-blog.net/


■チバへの連絡はこちらまでお願い致します
(当メルマガへの直接返信はシステム上できません)
chiba.wars@gmail.com 


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

193通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事