【第157号】ジミー様からのご質問「媚びない態度」についてです。アポの際、この態度を相手にどの様な言葉で伝えれば良いか?良い方法、言葉を教えて下さい」


【第157号】ジミー様からのご質問「媚びない態度」についてです。アポの際、この態度を相手にどの様な言葉で伝えれば良いか?良い方法、言葉を教えて下さい」


こんばんは。チバです。


バレンタインが近くなってきましたね!


私は甘いものが好きで、(体重制限で日常的には食べませんが)
チョコレートの種類についても少し詳しく楽しめるので、
チョコは素直に貰えて嬉しいです。


基本的にはバレンタインの当日は会えない、
ということにしているので、
その前後の土日に既存アポが集中するような
形となることが多いですが、


当日は当日で街に出て、
普段と雰囲気が違う街や反応を楽しむ予定です。


—-

◆最新のブログです

・ナンパコラム#6 何でもオープンになるSNS時代だからこそ、時に女性は匿名的な肉体関係(ナンパ)を求める

何でもオープンになるSNS時代だからこそ、時に女性は匿名的な肉体関係(ナンパ)を求める
【ナンパコラム#6】 最近様々な男女間の問題がニュースを賑わしており、metoo問題などの女性側からの告発が多発しているが、 ...

—-


◆読者の皆様からのお便り

>【第156号】プリ夫様からのご質問「カラ即の際に、女の子の好みの曲や最近のチャートの曲を覚えるべきですか?/マンキには会員証なしで入れますか?」


お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
メルマガ拝読致しました。
まさか自分のメール文面が載るとはびっくりしましたが、嬉しく思います。

彼女との○ック○で満足行かなくなるという弊害は出始めておりますが、今後もナンパの腕を磨いて行く所存です!笑

これからもどうぞ宜しくお願いします。

Noellat





弊害について多少気になってしまうところではありますが、
ここで努力したことは必ず今後の役に立ち、
努力をしたという達成感を得ることが出来ます。


やらない後悔さえ避ければ、
人生は充実していきます。


今後もともに精進していきましょう!


またお便りお待ちしております。


チバ


—-


さてそれでは本日も
皆様からのご質問にお答えしていきます。


◆皆様からのご質問


—-

タイトル:チバ様

第144号で「別れ方を教えてください。、、」で回答いただいたアラフィフプレイヤーのジミーです。

何と言う事もない質問だったかも知れませんが、詳細にご回答頂き大変ありがとうございました。

その後、ライン頻度を減らして行った所、自分のLINEメッセージが既読無視されて、最終的には無事円満終了となりました。

チバ様も以前どこかでご指摘されていました様に、ネトナンはそれなりに個人情報を相手に渡すリスクがあると感じています。
円満終了となりとても安心でした。ありがとうございました。

また昨年末になりますが、ついにストから準則初ゲットしました!
もちろん美女ナンパスキームを存分に参考にさせて頂きました。
今年はナンパフローを完成させて、ゲット数をどんどん稼いで行きたいと思います。


別の質問なのですが、よろしいでしょうか?
それはチバ様がツイートされていたお言葉の
「媚びない態度」についてです。

・女性に何を望み、何を望まないかをはっきりと示す

・それを承知してくれないならば別の女性を探す、ということを示す

・友達にならない。性的で刺激的な関係になるか、永遠にさよならかの二択しかないことを示す

このような姿勢は、最初の声かけから最後のキープの段階に至るまで重要と思いますが、中でも質問はアポの際、この態度を相手にどの様な言葉で伝えれば良いか?と言う事です。

自分はアポは基本的に1回でゲット出来なければ、2度目は行かないと言うスタンスです。(例外もたまにはありますが、、)
自分によくあるパターンが、女性をそこそこ魅了してキス・ハグまで行けたのに、そこから、「今日は初回アポだから嫌グダ」で負けるパターンです。

その後になって女性の方から、また会おうと結構熱烈に2回目のアポのお誘いをもらう事もあります。
それなら1回目でなぜゲットさせない?と言いたい所です。

逆に食いつきが強すぎて地雷化が怖いので、丁重にお断りした事もあります。
思うに女性は相手の男性を友達扱いして、セッ〇○の前に出来るだけメリットを得ようとするスキームが、脳内にデフォルトで備わっているのだと思います。

その場合でも、うまく「媚びない態度」を伝えられていたら、ゲット出来ていたのでは無いかと思っています。

ギラついてグダが出てから、「友達にならない。性的で刺激的な関係になるか、永遠にさよならかの二択しかない」事を直接的に言葉で伝えるのが良いのでしょうか。

あるいはその前のフェーズで、それと無く相手に上手くほのめかす様な、良い方法、言葉があるのでしょうか。

媚びないマインドを強く持つのは当然の事と思います。
その上で是非、チバ様の具体例をお聞かせ願えればと思います。

ジミー


—-


◆ご回答

>ついにストから準則初ゲットしました!


ストからの初準即、本当におめでとうございます!!


>その後、ライン頻度を減らして行った所、自分のLINEメッセージが既読無視されて、最終的には無事円満終了となりました。


そして、こちらも無事円満に終焉して良かったです!


相手からの既読無視は、理想的な終わり方です。
彼女が居る方、既婚者の方にとって
ソフトランディングの方法は重要事項となりますため、


忙しいイメージを伝達する方法、
会う予定を自然な形で延々と伸ばすライン、
徐々に連絡頻度を減らし相手の既読無視で終着する
これらの方法は、ぜひ通常テクニックとして
身につけるようにして下さい。


多くの女性は現実的ですので、
正式に付き合ってから一晩明かして一気に音信不通にしたり、
雑なゲットをして連絡無視したり、
どう考えても地雷な感じのする女性をゲットしなければ、


徐々にフェードアウトをしていけば
おおごとになることはほとんどありません。


安全な終わらせ方については基礎を一度学べば、
あとはそこまで気にせずに
新規ゲットの分野に意識とリソースを集中投下していきましょう!


さて、本題についてです。


>「媚びない態度」についてです。
>このような姿勢は、最初の声かけから最後のキープの段階に至るまで重要と思いますが、中でも質問はアポの際、この態度を相手にどの様な言葉で伝えれば良いか?と言う事です。


このスタンスは、
おっしゃる通り声かけというひとつの行為だけでなく、
声かけの最初からゲットに至るまで、
最初から最後まで意識して身につけるべきマインドセットとなります。


媚びない態度の重要性はゲットの本質に関わってきますので、
多少長くなりますが
本質的な理論からご説明し、
その後私の使う具体例を紹介していきます。



◆ゲットに「媚びない態度」が必要な理由


それは「価値の証明」のためです。


突き詰めると女性が「この人は良い!」と思いゲットに応じてくれる理由は、
その人に男性としての価値があると女性が思うからです。


この場合の男性としての価値とは、もっとも上位の階層の概念で簡潔に説明すると


・生存力があるか(健康、経済力、思考能力、人脈〔人から好かれる能力〕)


・繁殖力があるか(健全な身体機能、健全な性的機能)


となります。


そしてこれらを女性は男性のどの部分から
判断しているかというと、


男性のふるまい、外見、言葉、
話す過去のエピソードから
それらを判定しています。


女性は声かけしてくる男性や、
アポで隣りに座っている男性を観察し、


そのふるまいや言動から、
自信があるか、責任感があるか、
主導権を持ちリードできるか、


過去のエピソードから、
なんとなくで生きていないか、
目標を達成する力があるのか、
周囲から好かれていたのか、
人を巻き込んでいたのか、
価値のある女性から好かれていたのか、


など、無意識かつ本能的に男性をジャッジしています。


ここで、媚びない態度の男性がなぜ
女性に好まれるかというと、


媚びない男性というのは自分の考えを曲げない、
やると決めたことはやろうとする、
逆境や周囲の障害があってもはねのけて
自分の意志を貫く強い男性(生存確率の高い男性)であると
女性からジャッジされるためです。


基本的に社会動物である人間は、
自分の意志を隠し、周囲に迎合して
集団で生きている方が生存確認が上がります。


しかし、その状況にもかかわらず自分の意志を貫く個体がいて、
それなのに現在まで数十年生きているということは、
これは強い個体である証明だ、
と本能的に女性が思うのです。


さらに言うと、媚びない男性は
自分自身に正直です。


このような男性は自分が良いと思った女性にしかアプローチせず、
ちょっとでも良くないな、と思ったらその場を去っていってしまいます。


例にあったような、


>・女性に何を望み、何を望まないかをはっきりと示す
>・それを承知してくれないならば別の女性を探す、ということを示す


という態度が好例です。


そうなると女性側のほうが


『嫌われたらどうしよう』

『変なこと言ってないかなあ』

『他に女の人がいるんじゃないかな』

『ちゃんと連絡返してくれるかな』


と感じるようになります。


そうして、男性本人、ひとつひとつの連絡、
設定されたアポに「希少性」が生まれます。


もともとの本質的な価値に加えて、
更に希少性というものが掛け合わされることで、


より一層対象の男性に価値を感じる、
ということに繋がっていくのです。



◆価値のある「媚びない男性」のなり方と、具体的なテクニック・トーク


実はこれらを身につける最短ルートは、
実際に大量の女性の案件を抱え、
忙しく声かけとアポとキープゲットを繰り返すことで、


自然と言動とふるまいが
「媚びない男性」のそれになっていきます。


大量ゲットをすることで自分に自信が付き、
テクニックや店のルート、トーク内容が確定してくるためリードする力や主導権を握る能力が発達していき、


たまにゲットできなくてもダメージはそこまで大きくないので、
女性にとっての希少性もリアルに高まっていくからです。


こうなると止まらない上昇気流に乗ったように、
ガンガンと結果と実力が手に入っていきます。


とはいえ最初にそうなるために「媚びない態度」が必要になるという矛盾があるため、
最初は理想のスタンスの言動を真似て、
偽りからリアルへと移行していくという作業が必要になります。


ステップごとに解説していくと、
まず声かけの段階では


「お願いをしない」


ということが最重要事項となります。


私の運命トークの主旨は非常に大まかに言うと、


「あなたのことが気に入った(興味がある・タイプだ)から、二人で飲みに(食事に)行きたいと思う」


ということです。


良いと思ったから二人で飲みに行きたいというストレートなものですが、
ここで重要なのは懇願をしないことです。


「お願い!今度飲みに行って!」

「変なこと絶対しないから!ご飯だけお願い!」

「おごるからさ!いい?」

「せめて連絡先だけいい?教えて!」


など、このようなお願いをすると、


『こんなに下手に出ないと相手にされないような価値の低い人なんだな』


と女性に思われて、その時点で
一発退場となります。
(その後多少会話が続く可能性もありますが、彼女の心のなかでは既にアウト判定になっています)


声かけ現場での最大のコツは、
最後の最後の最後まで女性を楽しませるトークを続けることです。


理想は相手から『(話題:職場が新宿に近い、など)、、なら、今度飲みにいきませんか?』と言わせることです。


そうでなくても、


「お酒は飲むの?」
「バーとか詳しい?」
「雰囲気良いところ知ってるけど」


などの会話をしておいてから、


「じゃあ、今度行く?」


などと、さり気なく「提案」するという方法が、
自分の価値を下げずにアポを決めるテクニックとして非常に効果的です。


Lゲなどの連絡先交換は、さらにその後です。


こんなに詳細詰めてるのに、まだ連絡先を聞かれない、、
と女性が思うくらいに引き伸ばします。


そして最後は、「ん」と
ケータイを目の前に出すだけで、
Lゲが成立するようになります。



>アポの際、この態度を相手にどの様な言葉で伝えれば良いか?と言う事です。


さて、アポでの伝え方はより重要になっていきます。


基本的に私がアポで使うトークの全ては、
その後のギラに繋がる布石だったり
フラグになったりになるように
工夫して設計しています。


ここで、


>・友達にならない。性的で刺激的な関係になるか、永遠にさよならかの二択しかないことを示す


こちらを女性に伝えていきますが、


伝え方としてもっとも効果のある良い方法は、
恋愛系トークから関連する過去エピソードや現在エピソードを話し、
間接的に伝えていくことです。


まず、アポの恋愛系トークが始まったら、
私は


「自分が興味のある子にしかアプローチしない」


ことを伝えていきます。


女性に


『職場で恋愛とかしないのですか?』


などと聞かれてからこのトークをスタートさせますが、



「興味が無ければ全然連絡先すら交換しないよ」

「一切誘わないよ」

「好きじゃなければ超塩対応だよ」


などと言い、


「でも、後輩二人からから男性の意見が聞きたいって言われて、恋愛相談に乗ったことがあって」


「そしたら他の後輩からも恋愛相談に乗って欲しいって言われて、何か相談屋みたいになってる笑」


「でも個人的に好意はないから、そういう感じで二人で飲みに行こう、とかは一切言わないけど。俺からは」


というトークを加えて、


『周囲から好かれている = 価値の高い男性』


という価値伝達も同時に行っていきます。


(この時点で、間接的に「アポ相手の女性とデートをしている = つまりアポ相手である「あなた」に好意がある」ということもトリプルミーニングで伝えています)


さらに、


「良いなと思った子が居たら誘うけど、デートしてて、あ、ちょっと違うな、って思ったり、あ、無いな、って思ったら、結構分かりやすく切り上げるよ笑」


とトークしていきます。


「そうなったら全然一次会だけでサクッと帰っちゃうし、付き合いで二次会とかは絶対行かないし誘わない」


と伝えていきます。


これらのトークを使うことで、
女性にとってアポが非常に緊張感のあるものになり、
女性がこちらの一挙一動を気にするようになります。


そしてこの後はただアポを続け、
普通に二次会に誘っていくだけなのですが、


それすらも、先程のトークの影響で
特別な好意の伝達となっていくため、


懇願やお願いをしないで自然に
こちら側の要求(連れ出し)を通していく
布石となっていくのです。


また、二次会などでさらに深いトークになっていくと、


「やっぱり良いなって思うことだったり、ドキドキするなって思うことって一番重要だと思うから、ただの飲み友達だったり、食事するだけでいいかな、って思ったらすぐ退くかな」


と、食事をするだけの関係を望まないことを示し、(これは暗にこの日も食事だけで終わらせないということも示唆している)


こちらはドキドキするような刺激的な関係を求めていること。


望むことはそういうことだ。
(そしてそれ以外は受け付けない)


ということを、間接的かつ確実にトークで伝えていきます。


これらはアポで会話が盛り上がり、
女性と恋愛トークをふんだんに交わしてから
使用していきます。


アポで心のつながりを構築して、
なごみにより雰囲気が良くなり、
女性の食い付きが上がっている時に使うことで、


これらのトークの効果が何倍にもなり、
価値伝達と希少性により
女性がこちらに感じる価値が劇的に高まります。


こうして、男性側の価値を高め、
それを得るには男性側の求めるもの
(=ドキドキする関係)
にならなくてはならない、という
道筋を作り上げ、


こちらが懇願やお願いをせずとも、
こちらが望む行動を女性に起こしてもらう
状況を作り上げることが出来るようになるのです。


そして最後は、


「もっと一緒にいたい」


という打診で個室連れ出しを行い、


グダが発生した場合は「どうして?」という
マジックワードから理由潰しを行い、


「俺は○○と(xxに行きたい、一緒にいたい)と思ってる」


と、懇願やお願いではなく、
「提示」という形を使って、


こちらの価値を下げること無く、
打診をしグダを崩してゴールしていくことが出来るようになります。



◆終わりに


>その後になって女性の方から、また会おうと結構熱烈に2回目のアポのお誘いをもらう事もあります。


この現象も、男性側が
「準々即はしない」
と強く決めているその強い態度が
女性に伝わり、
それが女性にとって魅力(価値)と映っているからです。


準即のアポの段階で
このように強く想い、
かつ行動を起こした上で、


実際に解散してしまう前に
もう一度だけ「提示」の方法で
個室打診、ギラつきを実施してみましょう!


「提示」の方法であれば、
懇願やお願い、
パワーギラのような
下手をすると捕まってしまうような
トラブルを引き起こしそうなやり方とは違い、


グダ崩しを何度も実施することが出来ます。


(もちろん明確な拒否の態度を女性が示したら即解散しましょう!そんな拒否をさせてしまったのは自分のミスだと認め、次に活かしましょう)



媚びない態度とは、
ゲットの本質に関わる超重要事項だということ。


それらを声かけ時だけでなく、
アポでも過去や現在のエピソードトークを使用し、
女性に適切なタイミングで伝えていくこと。


これらは超強力なテクニックのため、
身に付け自在に操れるようになると計り知れない効果を発揮します。


ぜひ、今までできなかった方も、
なんとなく知っていたけど意識して
行って来なかった人方も、


これを機会に「媚びない態度」の
本質を理解し、
実践で採用し使用していって下さい。


ジミー様。
引き続きぜひ積極的な活動を期待しております。


お便りありがとうございました。


それでは、またブログかメルマガにて!



チバ




■追伸1

>思うに女性は相手の男性を友達扱いして、セッ〇○の前に出来るだけメリットを得ようとするスキームが、脳内にデフォルトで備わっているのだと思います。


間違いなく、女性は全力でこちらをしてきています。


そのため、沢山奢ってしまったり、
ゲットするまでに何度も何度も会う状況は、
出来るだけ避けるようにしましょう。


それらがゲットをするための最良の方法なら
誰もが採用すべきですが、

現実では、そんなことをしなくてもゲットは出来るからです。


(むしろ、それらをしてしまうからゲットができなくなります)




■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、YAHOOメールはお控え下さい(Gmailが推奨です)


■ツイッターアカウントです。

こちらでも有益なつぶやきをしています!
https://twitter.com/chiba_gqn
https://twitter.com/nanpawars


■新宿ナンパ大戦争のブログ
https://nanpawars-blog.net/


■チバへの連絡はこちらまでお願い致します
(当メルマガへの直接返信はシステム上できません)
chiba.wars@gmail.com 


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

190通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://nanpawars-blog.net/c-mail-forms

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。それ以外は不達が多いため、キャリアメール・Yahooメールの場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事

◆今週のピックアップ記事

・太っているとナンパの成功率はガクッと下がる

https://nanpawars-blog.net/post-2070