即ナンパ:潮トラブル再来?/彼氏あり看護師/爪切りティッシュ


某日


23:30。
連日大パニックみたいな状況のワークを終わらせ帰宅。
最近は疲れがとれない。
日々弾力を失っていく感覚。


良いところは、新宿は眠らない街だということ。
繁華街を歩くとテンションが上ってくる。


自分にとっては。


で、k街通り過ぎて靖国通り沿いを歩きながら、
さくさくと声かけ。


6ナンパくらい、この寒いのに生足出してる子を発見したのでナンパ。


チバ「足寒くない!?」
生足子『えー笑』
チバ「何してたの?」
生足子『買い物した後飲んでた』
チバ「何買ったの?」
生足子『マフラー!』
チバ「まず足どうにかしなよ笑」


みたいな感じでわいわい盛り上がって、
終電までってことで、さくっと立ち飲みの店に連れ出し。


コート脱いで暖を取って、
トークも盛り上がる。


学生。
21歳。
新潟出身一人暮らし。


即の流れを確信。


で、寒いし疲れてるだろうし生足だから、、
なんて理由つけてさっと家打診。


ちょいちょいグダりながらも、
なだめて家IN。


入室後、ギラ。


即。


と、前戯をしていた時に、
若干の違和感を感じ始める。


自分はこうやって泊まり確定の時はかなり時間かけて
じっくり前戯をしていくのだが、


長い長いキスと一緒に手万をしていたとき、
何だか水がかかったような感触が。


ん、、?と思いながら、
ちょっと手を激しくしてみる。


すると、



ピピピピピッ



!?




手の動きに連動して、
少量の液体が宙を舞う。


これは!と思い、
以前のバスタオル子を思い出す。


ベッドをダメにするわけにはいかないので、
一旦中断してバスタオルを持ってきて、
さっと彼女のお尻の下に敷く。


で、続行。


飛び散る液。


その後、本番をしたわけだが、
その前に心配になりもう一枚バスタオルを
持ってくる。


バスタオル二重敷。


で、IN&OUTしたわけだけれども、
どうも濡れ具合がこっちがおしっこ漏らしてしまったような
感覚になる。


彼女は凄い声出して、気持ちよさそうなのだけれども。


何だかこっちは色々と気を遣ってしまう。


で、内容もよく、バスタオル二枚は結果的に正解で、
特に何も問題は無かったのだけれども。


一緒に寝た後、朝もっかいやる流れになった時は、
ちょっとやめといた。


バスタオルの残りが少なかったし、
何より、何だかカジュアルに出来ない感じがして。


なんでもそうだけど、
過ぎたるは及ばざるがごとし。



その後、朝食作って一緒に食べてから解散。






—-


某日 アポ


新宿でナンパした後、
ラインの段階でかなりの食い付きがあった看護師案件。


清楚系黒髪で、文章もめちゃくちゃ丁寧で、
何より食い付きがすごかった。


だからまあ、雑に直家打診をするか、と思っていたが、
いきなり真面目モードになられてグダられても困るので、
念には念を入れて遅めの時間アポにして、
軽く飲む設定でいちおう飲み打診を設定する。


で、無事にアポにこぎつけたのだけれども、
なんとここで彼氏ありカミングアウト。


彼氏ありカミングアウトのやり方で、
崩せるかどうかはなんとなく分かるもの。


話ししてると、
彼女は真面目。


隠すのは良くないな、と思ったタイプだろう。


で、確信。
いける。


こういうタイプは、しっかりと言い訳を与えれば崩せる。


君は悪くない。
悪いのは俺だし、タイミングだし、これは仕方なかった。


みたいなストーリーを作ればいい。


そもそも食い付きは高いのだから。


ということで、二次会打診からの自宅、
自宅前でグダ崩してIN。


自宅でギラ。


即。


となったのだけれども。


行為終了後、ゴム外したあとにティッシュ取ろうとしたら、
いつもの場所にティッシュがない!!


げっ と思い、あたりをキョロキョロしてたら、
ゴミ箱にあんまりハードに使った感のないティッシュを発見。


あ、これ再利用するか、、
と思い、さっとそれに手を伸ばしあそこに持ってきたら、


あわわわわ!


チクチクチクチク!と
何かが降ってきた!


何だ!?!? と思ってそれを触ったら、
硬い!痛い!

しかも大量!


どうしたの?と、
ふとんで身体を隠しながら訊く彼女。


ははっ なんでもないよ


みたいに余裕かましながら、必死に暗闇の中原因追求。


今朝切った爪を収納したティッシュだった。


バラバラになってベッドに散乱した自分の爪。


こうしてみるとマジでえぐかった。


もう仕方がないから立ち上がって、
ティッシュの箱持ってきて、全部処理する。


でもあそこの毛にめっちゃ絡まってる。爪が。


すぐにシャワーいきたかったが、
ベッドの上には心配そうにこちらを見る彼女。


ピロートークと、いっしょにくっつきたそうにしている彼女。


なんでまあ、とりあえず一緒にシャワー行く?
と打診して、彼女を先にシャワーに入れて、
そして速攻で電気つけて爪を掃除した。


その日は一緒に寝て、朝早朝に解散。


寝てる時、掃除しきれなかった爪が
自分の背中に刺さってゲンナリした。


塩害はなかったけど、自分都合で爪害を引き起こした。


これを機にシーツとか全替えしようかと考えた。












コメント

  1. 冬ウサギ より: