冬のナンパとか


ずいぶん長くストやってるけど、
生涯固定の相棒と呼べるようなコンビができたことが無かった。


そういうスト師もいるってことだ。






某日


新年明けてすぐ。
寒くて体調悪くてきつかったけど、
可愛い子いたので声かけ。


「もう帰るとこでしょ」
「私指輪してるから」


しかし夫ではないことが判明したので粘る。
1杯だけなら、ということで立ち飲みのバー。
そこからカラに移動して弾丸で即。


23歳のOL。
後腐れないほうが都合が良かったらしい。







某日


新宿駅付近で可愛らしい格好した子に声かけ。

連れ出しで横並びでなごみ。
秋葉原のメイド喫茶店員してるらしい。


「お客さんとは付き合ったりしないの?」
「客の時点ですべてから対象外」


色々話聞けて面白かった。
居酒屋から自宅へノーグダ移動でゲット。


良かったので連絡先交換してバイバイ。







某日



恵比寿に所要があって、20分だけナンパ。

ロータリーの付近で待ち合わせ風な金髪の美容師っぽい女の子に声かけ。


「待ち合わせだけど、相手こないんでしょ」
「あ、これから合コンなんですー」


合コンに来る男と飲むより、俺と飲んだほうが楽しいことを証明させて、みたいな歯が浮くようなセリフ言いまくって、連絡先交換。


食い付きないので諦めて自宅に戻ってたら、23時ごろに「ヒマになった」との連絡。


新宿に来てもらい、駅で待ち合わせてバーに連れ出し。
そこでがっつりなごんで自宅で即。
アパレル系の20歳前半。


案の定合コンはつまらなかったらしかった。
話を聞いていてムズムズした。
元コンパ師として、その男性陣にアドバイスをしてあげたい。



少しの工夫で楽しくなるのに。









某日


ワークの帰りに珍しく池袋へ。
スト師にとってはキナ臭い街なので、完全一般人モードでナンパ。

しばらくして、マスクしてガラガラ引いてる子を連れ出し。


「言ったら引かれるかもだけど、私男装するの好きなんだよね」


聞くと、そういう店があるらしい。
その子はめちゃくちゃ目鼻立ちぱっちりで、本当にきれい。
背も高くて宝塚みたい。


「恋愛はどっち方面なの?」
「私は普通に男が好きだよ」


違ったらやばいな、とひやひやしたものの、
トークがはずんで、ほんとに仲良くなって、
良い雰囲気のままチバの自宅にIN。


ゲット。
肌が白くてすべすべで本当に綺麗だった。

男装女子は初めての経験。



池袋は危険だが、良い街。








某日


ワーク帰りでヘロヘロになりながら新宿を歩く。

で、交差点で背の高い、すこしガタイも良い大型女子を発見したので声かけ。
成功してバー連れ出し。


背の高い子は、たいていがそれがコンプレックスなので、まるで背が小さい子とトークしているようなイメージで会話をすることを最強に心がける。

決して、「でかいよね~。そう言われるでしょ」みたいなことは言ってはならない。


「飲みすぎちゃった」みたいなこと言われて、横並びで頭を肩にあずけてきたので、即の流れを確信。


自宅打診してノーグダでゲット。某アパレル店員。

迫力のあるゲットだった。だが本音では、小さい子のほうが好きかも。



包み込むようにして抱くのが好き。








某日


新宿3丁目でナンパ。黒のロングコートでキリッと歩く好みの女性がいたのでダッシュでナンパ。


「仕事の合間なんで」


確かに、バッグは持たずサイフだけだった。
粘って連絡先交換。


で、後日アポ。


ちゃんと待ち合わせ来てくれて。
「この前はそっけなくてごめん」
みたいな可愛いこと言ってくれて、こちらはもうベタ惚れ状態。


それでも、クール装って、トークを進める。
30歳。仕事では結構偉い部署の統括。
バリキャリ。

しっかり良いバーにエスコートして、大人の雰囲気で落とす。


で、自宅グダ崩して準即。



「ダッシュして話しかけてきたときの必死だった○○が可愛かった」


珍しいことを言われたが、嬉しかった。
必死さが功を奏した。








某日


週末にがっつりナンパしていて、
連絡先交換ばっかりを弾丸でこなしていて。


で、なごんで、連絡先おしえてもらって、
フルネーム聞いたら、完全にキセクだった。


伝説のナンパ師なら、物件にバレないようにこのまま連れ出してゲットして、
ゲットしながら「実は二度目だよね」とかいうのかな、
とか思ったけど、

なんか、気まずかったので、電話きたフリしてその場を去った。


すげー情けないと思ったし、
この日は何だかうまくいかない、嫌な日だった。


一晩寝れば大抵はすっきり目覚めるけど。









某日


プライベートの友人たちと飲み、その後ラーメンを食べに行く。

で、みんなニンニクいれまくってめっちゃ美味しそうなので、えいや、とこちらも入れまくる。今日は真っ直ぐ帰ると心に誓う。


さあ新宿駅おりて自宅に帰ろうとした瞬間、これは絶対いけるだろ!という即系の雰囲気バリバリのふんわり系女子を発見。


ダッシュして声かけた瞬間、自分がニンニクにまみれていることを思い出す。


ちょっと距離おいて話して、口押さえながら話して、明らかに変だったと思うけど、連れ出し確定。


21歳の大学生。「暇なんだよね」みたいなことを言っていた。えいやでカラ連れ出し。キスもせず、トークと耳攻めで陥落させる。ゲット。


放流のながれかと思ったら、もう疲れたので寝たい、と言っていたので、自宅に招待した。


で、歯磨きしながら、ニンニクの話で笑いあった。幸いにも分からなかったらしい。


ふたりで寝っ転がりながらネットサーフィンして、恋愛相談1時間位してあげて就寝。









最近はほんとに冷えるけど、春のナンパシーズン到来が近づいてきて楽しみ。


何年たっても、季節は春が一番好き。






コメント

  1. MF より:

    チバさんは見た目に関しては10段階でどの程度だと思いますか?
    自己評価と女性からの評価と友人・知人からの評価を知りたいです。

    • チバ より:

      >MFさん
      5だと思います。知人からは眠そうな顔をしていると言われます。

  2. 熊坂 より:

    たまに出てくるニンニクナンパが、親近感が湧いて好きです。

    • チバ より:

      >熊坂さん
      ニンニクのときに限ってスト高に会います。気をつけてください

  3. 冬ウサギ より:

    初めまして、いつも楽しく拝見しています。

    コンビニでいいなと思った子がいます。

    その女の子が自分より背が高く9歳年下なのでブログの女の子と重なったのでコメントしました。

    看護学生なので誘うきっかけは学年が変わる暖かい春にしようかと思ってます。

    チバさんはすぐに誘う方ですから遅すぎますかね(笑)

    お体にお気を付けください。

    • チバ より:

      >冬ウサギさん
      可能な限りすぐいきましょう。
      成功しても、例え失敗しても、いずれにせよ良い経験になります。
      経験にまさる武器はありません。

      • 冬ウサギ より:

        >チバさん
        返信ありがとうございます。
        実は以前も別のコンビニの女の子に声をかけたことがあります。そのときと比べると相手との会話数が足りないような気がしますのでもう少し声をかけてからにしますが、可能な限りすぐにいきます。

        更新楽しみにしています。

  4. かつお より:

    ちばさんはオナニーはしますか?ナンパとオナニーの関係についてどう思いますか

    • チバ より:

      >かつおさん
      ほとんどしません。
      ムラムラする気持ちをナンパする気持ちに変換できると相当強いと思います。

  5. だいすけ より:

    はじめまして!いつも興味深く拝見させていただいております。
    チバさんが女性に落とす、ナンパするということに対して気を付けている外見上のポイントはなんですか??
    大慶、服装、髪形などなど…

    • チバ より:

      >だいすけさん
      体型は細身を維持しています。
      服装は万人受けするスーツ、私服はジャケットスタイル、
      髪型は黒髪ショートです。