即系物件 汚部屋の女の子


某日

前日の収穫祭オールで昼まで寝て、
夕方前に新宿に買い物。

で、丸顔のタレ目の好みのタイプの子がいたので声かけ。
すると良反応。


「買い物してたの?」
『そうだけど、特に予定ない』


結構反応いいので、
まだ夕方前だけど飲もっか、ってことで
居酒屋にIN。


外見は清楚系。
丸顔タレ目のやわらかい感じ。
24歳。アパレル。
関東出身。


で、会話していると、
すぐに違和感に気付く。

彼女が会話に合わせてくる。
合わせてくるというか、抵抗がない。

なんというか、
キーボードを押しても、そのまま押し潰れたままになってしまうというか。

戻ってこない。

拒否がない。


じゃあ、ということで、
一杯で退店し、
ホテル行こうか、
と言うと、

え、うん、

という風な返事。


なんか拍子抜けして、
すぐホテルいくのもどうかと思ったので、
家どこ?と聞くと、
京王線沿線の近いところだったので、
ちょっと行ってみたくなって女の子の家へ。


汚いし、片付けてないからやばいなあ、
なんて言ってたけど、

そんなに部屋が汚いような子じゃない感じだったので、
ちょっと散らかってる程度かな、なんて気持ちでいた。




で、玄関開ける。
とんでもなく汚い。




玄関いきなり山積みダンボール。
キッチンには洗わずそのままのフライパン。

廊下には服やらいろいろ散乱し、
ごっちゃごちゃ。

扉開けて部屋覗くと、
地面が見えない。


服が散らばりまくってる。
机にも棚にも物が置きまくってある。

物の山。
衣服の山。


とりあえず、それでも可愛い子なのでゲットをする。

淡々と。


ゲットの内容は良かった。


で、前日のハードさから眠くなり、
少し寝てしまう。


で、多分40分くらい寝たのかな。
はっと起きると、鼻が痛い。
のどが痛い。

ぐああ、
これはやばい!


危機感を覚え、帰るね!ありがとう!
と言い、彼女の家を出た。


空気が悪かった。
埃っぽくて、淀んでいる。
数時間いたら風邪をひいてしまう。





で、思ったこと。


なんというか。

抵抗感がない。




彼女は、何事に対しても抵抗をしない。
周囲の刺激に対してそのまま受け入れてしまう。
こう来たから、こうなる。
こうされたから、こうなる。
それの連続。
それの繰り返し。


だから流されていく。
他人の意思によって。
誰かの思惑のとおりに。


自分の意志がない。
自分はこうなりたい、という意志がないため、
現在の自分をとりまく外圧のとおりに変形してしまう。

とりあえず人間に備わった三大欲求があるから、
ものは食べるし、夜は眠り休息は取るし、○ッ○スはしたくなるが、

それ以上の高次の欲求を達成しようとは思わない。




ナンパをしているとよく分かる。
相手にどれだけの意志があるか。
どれだけ自分に対する意志があるか。


私はこうなりたい!という気持ちが強いか、
それとも、
そういうものはまったくなく、流されて生きているか。


即系の物件には様々あるが、
それの代表的なものに、
自分の意志のない子というものがある。


自分に意志がなく、こうなりたい、こうありたい、というものがないため、
即日に○ッ○スを応じられても、
それで自分のセルフイメージが壊れないため、
それに応じてしまう。



自分はそういう女性はあまり好きではない。
なぜなら、誰でもいいから。


自分以外が声をかけても、
同じような結果になるから。



そうではなく、
自分の意志をはっきりと持ち、
いままで自分の人生を自分で決めてきたような女性と対峙し、


正当に評価してもらい、
正当な判断の上、
自分を受け入れることを選択して欲しい。



「セッ○スをしようって言われたから、セッ○スしたんだよ」



こんなことを言われたことがあるが、
あまり好きではない。



どんなに顔が良くても。
どんなにスタイルが良くても。

受け身で、誰とのセッ○スにも応じてくれるような子は、
好みではない。


意思が強く、
鉄壁のガードで守られている女性を、

自分の魅力と、自分の口説きで
口説き落としていきたい。




それにしても汚かった。
彼女はあの部屋で生活していて大丈夫なのだろうか?


逆に、免疫が活性化していたりするのか。





コメント

  1. パシフィコ より:

    おはようございます。連日の更新ありがとうございます。通勤中に読ませてもらいました。

    ハロウィンパーティの時は3人を連れていき、みんなを盛り上げつつ自分は1人の子をしっかりと抱いている。最高に主体的でかっこいいと思いました。

    今回の記事も常々思っていたことでした。自分だからできた、みたいな相手じゃないと達成感も感じられないし満たされない気持ちになってしまいます。やはりスト高や一般的にナンパに引っかからない層を売り上げたいとつくづく考えさせられる内容でした。

    少し私事をすみません。
    先日書かせてもらったのですが、この週末東京初の昼アポに行ってきました。結果としてキスまではできましたが、ホテル打診はしませんでした。その代わりに今週末にまたアポを取りました。ここで絶対に回収したいと思っています。
    順々即を狙います。

    そこで2つご質問です。
    1つ目が、ホテル打診の際の特におすすめルーティンがあればご指導いただきたいです。パシフィコは住んでいるところが故に家でのクロージングが出来ないものでホテルで売り上げなければなりません…

    2つ目が和やかなクロージングのための方法です。
    現状女性には1年間くらい好きな人がおり、その好きな人からすぐには切り替えられないと言ってました。
    そこがグダの大きな要因となっています。これをかいくぐるために何か提案し、和やかにクロージングできそうなアイデアを少しいただけないでしょうか。
    アポ当日は好きな人と俺の両獲りでいいじゃん、両方見て決めなよ。俺は待つよと伝えましたが相手の方が圧倒的に今までの実績から考えて優位だと考えます。ここを崩したいです。最終的に、僕ではなく好きな人に戻る事があっても受け入れる事はできそうです。ただ、抱いてからじゃないと嫌です。笑

    長々とすみません。空き時間ございましたら、少しお力を貸して頂きたいです。より高みを目指すために最初の1は大切にしたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    今週も頑張りましょう!!

  2. チバ より:

    >1つ目が、ホテル打診の際の特におすすめルーティンがあればご指導いただきたいです。
    ホテル連れ出しを成功させるために最も重要な要因はその前のステップでのなごみです。逆にそれさえできていれば、家でもホテルでも関係なく連れ出しは成功します。

    なごみ不十分の状態でも最大限打診を成功させるには

    ・居酒屋、バーからホテルまでの距離を限りなく近くする
    ・二軒目(三軒目)に行くよ、と言い、ホテル前まで行く
    ・ホテル前でグダ崩しをする
    ・その際、手つなぎなどのボディタッチを活用する

    これらのポイントを守ることで、打診成功の確率が上がります


    >2つ目が和やかなクロージングのための方法です。

    好きな人グダが発生する要因は、まだ女性が男性のことを品定め中で、魅力的であると確定していないためです。
    ですのでまずはその話題以外の話題で会話を盛り上げ、2人の心の距離を縮めて下さい。
    待つよ、などのトークは特に必要ありません。
    しっかりと口説きをこなしていれば、あとは彼女が判断を下します。


    ナンパの成功でもっとも重要な要素は経験です。
    最初の案件にこだわらず、同時並行で10,100と経験を積んで下さい。

    • パシフィコ より:

      チバさん

      昨日、アポをこなして来ました。

      結論から申し上げて無事にクロージングを決めることができ、本当に和やかで幸せな日でした。

      帰り道の数時間でしたが本当に自分に自信を持てました。笑

      アドバイスいただき、お店も参考にさせていただいたりしました。感謝しています。

      ただ、立ち止まるにはまだ早いのだなとも思いました。もっと上を目指せるよう頑張っていきます!

      今回は本当に嬉しかったのでお礼の書き込みとさせていただきます。ありがとうございました。

      • チバ より:

        >パシフィコさん
        素晴らしい成果ですね。
        嬉しい報告ありがとうございます。

        本案件をぜひメルマガにて取り上げコメント・分析したいと思いますので、アポの様子や詳細をお送りいただけますでしょうか。
        nanpawars@gmail.com までお願い致します。

        チバ

  3. パシフィコ より:

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。

    当日までしっかりメンテして、確実にクロージングしてみせます!!
    初の新宿でのアポにしようかなと思ってます。

    チバさんのおっしゃる通り、次にどんどん行かないとですね。今回の子は自分と共通点も多くタイプだったので、オンリーワン中毒気味になってました。

    BUMP OF CHICKENのカルマにも、数えた足跡など気づけば数字でしかない。知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間って歌詞があるくらいですもんね。そのせめぎ合いを経験し続けると見えるものがあるのかもしれませんね。

    次に進めるようにマインドを調整して当日に臨みます。失う勇気を持って、行ってきます。

    また更新、楽しみにしてます。いつでも更新してくださいね♪

  4. ディエゴ・ブランドー より:

    初めてコメントさせて頂きます。

    ストナン歴は約6年の、今年33になるヘタレナンパ師です。
    経験は極端に少ないですが、、w
    まだ見ぬ運命の相手(笑)を探して街を彷徨い続けています。


    今回の記事に有った以下の文↓

    >>自分の意志をはっきりと持ち、
    いままで自分の人生を自分で決めてきたような女性と対峙し、
     正当に評価してもらい、 正当な判断の上、

    自分を受け入れることを選択して欲しい。

    贅沢な悩みだなぁ、と思いつつも共感した部分があったので、、


    一気に話は変わりますが、今現在のチバさんにとって【ナンパの定義】とは何でしょうか???

    1.自分の芯と軸をしっかり持った美女を何が何でも合法的に口説き落としてマ○コにチ○コを突っ込むまで?
    2.相手の心を奪い、自分だけのものにする為??
    3.ナンパは手段であり、決して目的には成り得ない、それが大前提なのであれば
    生涯、共に歩んでいけるような相手を探し出す為の一つのツール???

    「男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。 そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。」

    ニーチェがそう説いたように、それを男の至上命題とするならば、

    例え生涯の伴侶を見つけたとしても、死ぬまで女性を口説き続けるべきだと私は思います。

    翻して述べるなら、女性もまた死ぬまで口説かれ続けるべきだと。

    魅力を維持する為の労力を一寸たりとも惜しんではいけないと。

    流れる水が腐らないように、自己研鑽を怠ってはいけないと。

    ナンパがあっての女性では無いでしょう。女性があってのナンパであると私は思う。

    私見だらけで恐縮ですが、私自身、最近心境の変化があり、
    一つの精神が突き抜けた状態にあるので、生涯ナンパ師を志すようになりました。
    よって私個人にとっての【ナンパの定義】は2が一番近い状態にあります。

    どんな状況でも、一瞬だけでも、
    自分が「かわいいな」と思えた女の子を心の底から、
    極々自然な、ほほ笑みを引き出せるようになりたい。

    例えそれは結婚して所帯を持ち、
    責任ある家長になろうと、誰にも気兼ねすることなく可能な行為でしょう。

    …もっとも、ロクな実績も無ければ即経験も極端に少ない私見なので説得力は皆無な訳ですがw

    よろしければ返信願います。

    • チバ より:

      >ディエゴ・ブランドーさん
      コメントありがとうございます。
      コメント欄では文字数に限界があるため、後日メルマガにてしっかりと回答させて頂きます。

      まだご登録でない場合はこちらで。
      https://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

    • チバ より:

      >ディエゴさん
      メルマガにて返信いたしました。