4月 春のナンパ ほぼすべて新宿



某日


昼スト。人でごちゃごちゃ。
連れ出しすると時間ロスするのでTEL番ゲット中心で活動。
だが2TG目で反応良いD生に当たりそのまま連れ出し。
まだ若い。ふとももが良い。おっとり系。
カラでなごんでから自宅で即。
良い子だったため夜も一緒にいる。
分かってはいるけど目の前の機会を逃すことは難しい。





某日

ワーク後眠気と闘いながらスト。
3丁目人いないので駅チカでナンパ。
15分ほどで疲れた顔のOLにヒット。
そのままバー連れ出し。
が、相当ストレス溜まっていたのか
引き出しトークする間もなくマシンガントークされる。
利用したいのは向こうの方。
明日早いと言ってノーグダで解散。


がんばってナンパ再開。
人気ない雰囲気の中足遅い物件を発見。
秒で声かけ。
いきつけのバーに一人で行くところ。
良物件。
すかさず別のバー打診。
その日はどうしてもゲットしたかったので2時間ぐらいじっくり時間かけてなごみ。
20代後半。夜職らしく元気よい。
家連れ出しグダ。
きつかったが粘りに粘って家IN。
で、即。
その後物件はまた街に消えていった。
こちらは泥のように眠る。






某日


昼にストってたら外国人が迷ってたので普通に助ける。
水筒買いたいとかいうドイツ人。
20代。
綺麗だなあと思い親切にしてたら何だか反応良い。
家電屋で一緒に水筒買ってあげる。
ピンクの選んでレジ持ってったから、すかさず買ってあげる。
払わすのひたすら拒否していたがこちらも粘る。
最後はありがとう連呼してた。



で、ここで解散すれば美しいストーリーだが、
こちらはナンパ師。
バー打診をして連れ出し。
鬼なごみ。
で、カラでギラ。
キス。
ボディタッチ。
が、jojoだと判明。
ノーギラ。
そこは自己都合。
ここは自分のポリシーに反するから。
誰かさんならお構いなしに突入するんだろうなあ。



そのまま解散し、その日は健全な飲み会参加して終了。






某日


仮眠してからソロで夜スト。
賑わう街の中流しながらタゲを探す。
白のニットのゆるふわなD生っぽい物件と目が合う。
目線でギラツク。
動き止めてから声かけ。
なんかのライブの帰りらしい。
分からないがとりあえずバー連れ出し。
なごんで30分で退店。
カラに以降して速攻ギラ。
ノーグダ即。
最初の三分でなんかいいな、って思ったらしい。
バーは要らなかった。
まだ判定が甘いと実感。



まだ元気あったので解散してスト続行。
広場に座ってる派手めな格好の子に声かけ。
見た目と違いおっとりしてる雰囲気。
飲みいこ、ってことでバー連れ出し。
めちゃくちゃ性格いい子。
やはり上京組。
東京は慣れないと言ってた。
寂しいらしい。
話し聞いてなだめて親身になる。
カラ連れ出して抱くと身を預けてくる。
即を確定させるためギラして即。
その後自宅へ移動して再度ゲット。
ダブル。
結構フェロモンある感じ。
一緒に寝てたくさんお喋りして次の日の昼前に解散。







某日


ワークが深夜に及ぶ。
春なのに出れなくてうっぷんが溜まる。
ながらストでうっぷんを晴らそうとする。
が、不発。
1時間くらい粘ってると仕事帰りのキャバ嬢にヒットし連れ出し。
互いに疲れてストレスたまってて愚痴言い合ってると自然に良い雰囲気になってく。
その後なんとなく流れでホテル移動してゲット。
ゲットした後も話は尽きない。
でも、4時くらいの明るくなるまえにどちらともなく帰る感じになり退店。
連絡先交換する流れにもならず。
でも悪い感じはしない。
互いに素性を明かさずうっぷんを晴らし合った夜。
ナンパの醍醐味をしみじみ感じたが眠くてすぐ寝た。





某日


仮眠してから夜スト。
待ち合わせしてるふともも出してる子に声かけ。
立ち話で反応良い。

「どうしても飲み行きたい」
『だってもう友達来る』
「1時間遅れるごめんって連絡して」
『1時間でいいの?』
「うん」

で、カラ連れ出して即。
終わった後急いで友達のところに向かっていった。
友達思いの良い子、、なのだろうか。
果たしてこのことは友達に言うのか?
言わないだろうなあ。
太宰治の嘘 を思い出す。
女はほんと怖い。



調子いいのでスト続行。
が、あんまり好ましくない。
TEL番聞くスタイルに変更するも、
どうも反応悪い。
ちょくちょく連絡先ゲットしつつ、
一回休もうと、うどん食べに行く。
ネギは入れない。
で、再開。
美容系の子を連れ出し。
バーに行くも、なんだか反応悪い。
ちょっと雰囲気悪いのですぐ退店して解散。
連れ出し前に気づけるスキルが欲しい。



放流してスト再開。
また別の場所で美容系の子を立ち止め。
ちょうど仕事が終わる時間にヒットしてるようで。
今度は反応良い。
ちょっと高級なカラに連れ出して、
すこし速攻でギラして、
グダって、でも押し引きして粘りきって即。
ダブル。
雰囲気良くなって、性格も良い子なので家連れ出ししようとしていたら、
さっきTEL番ゲットしてた子から用事終わったとの連絡が。
惜しまれつつ放流して、待ち合わせ場所に向かう。
ちょっと派手な赤系のワンピ来たD生。



終電いいの、と聞くと、別にいい、と答える。
家どこかと聞くと静岡と答える。
大学は青いとこ。
根性あるなあと感心しながら並行トーク。
少し迷ったがバー連れ出し。
で、かなりじっくりなごむ。
正直体力きつかったのでソフドリで粘って回復を待ちつつトーク展開。
立ち飲みのバーにも移動してさらにステップ構築。
自分的に最高の流れ作って、家打診。
ここでグダ。
きっつい、と思ったが、トリプル欲しいので粘る。
粘り切る。
何言われても引かない。
あとは気持ちの問題。
グダとギラの応酬。


で、どれか1つがヒットしたようで。
家連れ出し。


結局グダって、
一旦寝て朝方再度ギラって即。
トリプル。
眠りきって昼彼女に起こされる。
なぜか昼から出前頼む流れになり家でテレビ見ながらビザ食べる。
初の流れ。
そのあともう一度ゲットして昼過ぎに解散。





某日


昼スト。

ちょっといいとこのD生連れ出し。
でもお酒いらない、バーはいや、とのことで、
カフェ連れ出し。
カフェは苦手。
それが伝わった?反応悪くて。
で、番号教えてくれず解散。
きついが火が着いた。


30分ほどでこの春上京したOL連れ出し。
今度は昼からビール飲めるバー。
二十代後半。
春に転職してきたとのこと。
営業職。
なので話が早い。


結構なごんで、パーっとしようってことでカラ連れ出し。
ギラツク雰囲気作れず。
なのでまた場所変えて立ち飲みのバー。
ボディタッチ。
で、自宅連れ出しのゴールデンパターン。
グダったものの形式で即。
年がいくと丁寧にいかなくてはならないのできつい。



駅まで送って解散して、その足でナンパ再開。
そのタイミングでキープから連絡が。
アツいオファー。
が、決断して、スマホ電源きってポケットに深く仕舞いこむ。
さあ後はない。
1時間くらいうろうろ。
スレンダーな子と立ち話。
ダンサー?舞台やってる子。
高級からへ連れ出して弾丸で即。
ダブル。



話してて楽しいので延長してイチャイチャ。
で、携帯電源入れる。
キープに連絡。
まだ待ってたらしい。
ダンサーを家まで送って、
その後キープと合流。
夜はまったり過ごす。
ケータイは常に見ないほうが精神衛生上良い。
集中力が欠けるから。
でもちょくちょくチェックしちゃうんだよなあ。















コメント

  1. タク より:

    凄まじい戦果でビビりますね。
    ちなみに新宿は結構反応悪いイメージありますけど、
    チバさんも結構ガンシカ食らいますか?

    あと、ある程度の時間(2~3時間)活動して即が出来ない
    時はありますか?

    • チバ より:

      >チバさんも結構ガンシカ食らいますか?
      食らいますよ。
      ですが問題ありません。
      数あるうち1~2件ヒットすれば良いので。


      >ある程度の時間(2~3時間)活動して即が出来ない
      時はありますか?
      あります。
      そういう時は流れが悪いので、食事して帰宅します。

  2. カンチ より:

    チバさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
    声がけについて質問なのですが、美女以外にも声をかける場合には当然タイプです、以外のを使われているんですよね?美女ナンパのイメージが強く、心からタイプです、と言えない場合の声がけはどんな感じでされているのか、気になりました。

    • チバ より:

      >美女以外にも声をかける場合には当然タイプです、以外のを使われているんですよね?
      ありとあらゆるものを使いますよ。
      多いものは服装や靴、髪型をつっこむものですね。その他効くのは暑そうだね、など状況やシチュエーションを利用したものです。

      • カンチ より:

        なるほどですね。ありがとうございます。チバさんにかなりの影響を受けてナンパを最近始めました。是非いつか合流させて頂けますと幸いです。