【290号】k様「私の最終的な目標はスト高かつ自分とあらゆる観点で合う女性を見つける事です/量から質、そのための戦略回答」


>【290号】k様「私の最終的な目標はスト高かつ自分とあらゆる観点で合う女性を見つける事です/量から質、そのための戦略回答」


さて、本日はまずお礼のメールへの返答です。


—-

■タイトル:お礼

チバ様

いつもお世話になっております。

感謝の言葉を申し上げたく、メールさせて頂きました。

3週間、地蔵続きだったのですが、
今日こそは!という気持ちで立ち向かったところ、
地蔵を脱出し、LINEまでゲットでき、アドレナリン全開を体験する事ができました。


これもチバ様の緻密なトークテクニック集のおかげです。

本当にありがとうございます。


次のステップの検証はこれからですが、
なによりも、
出会いの母数を自分の力で広げる事ができる可能性に、
期待と嬉しさが込み上げてきます。


今後も様々なテクニック参考にさせて頂きます!!


最終ゲットできたら、
また興奮してメールするかもしれません!


チバ様も頑張ってください!!
今後のご活躍、応援しております!!


ヴァン




>出会いの母数を自分の力で広げる事ができる可能性に
>期待と嬉しさが込み上げてきます。


ストナンの素晴らしさは何よりもこの点です。
誰にも頼らず、何のサービスも使わず、


入場料もなく、24時間365日自由自在に出入り可能。


それがストナンです。究極の無頼(ぶらい)。
この独立精神が何よりも達成感に繋がります。


自分で自在に出会いを得ることの出来る環境を作ること。
システムを作ること。実力を得ること。


ぜひこの状態を目指してください。


またお便りお待ちしております。
今後とも応援しております。


チバ



では本題に入ります。


—-

タイトル:只のファンレターです。

チバ様

お世話になります。kと申します。

表題の通り只のファンレターでございます。
私は今(30代)でございますが、大学生の時からブログを拝読させて頂いております。

お忙しいと思いますので読んで頂けるとは思っておりませんが、どうしても気持ちをしたためたくなりまして、
この度、10年以上越しではありますが、筆を取った次第です。

大学生の時からストには興味がありましたが、真面目にはやらず酔って女の子に声をかける程度でした。

容姿は良くはないですが、その割には一般人に比べれば遊べていた方ではあると思います。
そもそもそれすらチバさんのおかげでございます。

常にチバ様のブログを読んでいるわけではありませんでしたが、
都度思い出した様に読んではいました。(特にスト活動はしていませんでした。)

年齢が(30代)にさしかかりまして、やはり女性関係は人生における幸福の重要な要素と思いまして、
(元々思っていましたがより思いなおしまして)、整形を含めた容姿改善を含め、まずはマッチングアプリを始めました。

私の最終的な目標は、スト高(友達に自慢ができる)且つ自分とあらゆる観点で合う女性を見つける事です。
(性欲は強いですが色々な人としたい、的な欲はありません。)

マッチングアプリを始めて一ヶ月で10アポ8即でした。
まず、始めたばかりでこの結果が残せたのはチバさんのコンテンツによる恩恵だと思っております。
特にスト活動はしておりませんでしたが、女性に対する基礎的なスタンスが自分の中で培われていたのだと思います。

そして、その時点でマッチングアプリは辞める事にしました。
(写真によってマッチングできる限界が決まっているのと、マッチングできてる時点でスクリーニングがかかっていて、
ほぼ100%即れるため、成長と目標の観点で意味がないと判断したためです。)

遂にストに出ようと思いまして、少し出撃してみました。
まだ即れてはいませんが、地蔵しない、和める、などの点において確実にチバさんのブログを読んでいる事の効果を感じました。

本日、初めて他のスト師の方と合流してコンビさせて頂いたのですが、
案件を放流した後に(こちらは殆ど初めてであるにも関わらず)謝罪と感謝の弁を頂くほどでした。
(どうやら4人での和みが比較的できていると判断された様です。)

重ねてになりますが、これは昔からチバさんのブログを読んでいて自分に染み付いたものがあるからだと思いました。

本当に人生を変えていただいております。
正直な話し、チバさんのファンと言うのはおこがましいです。
常に読んでいるわけではありませんので。

ただ、まちがいなくチバさんの文章は私の人生に良い方向に影響を与えており、
どうしてもこの思いをお伝えしたかったのです。

駄文で恐縮でございました。

本当にありがとうございます。

普通のビジネスメールであれば、何卒よろしくお願いいたします、で締めるところではありますが、
チバさんの幸福をお祈りしております。








>常にチバ様のブログを読んでいるわけではありませんでしたが、
>都度、思い出した様に読んではいました。(特にナンパ活動はしていませんでした。)

何よりも嬉しいのが、私の初期のブログからずっと読んでくださる方が、
紆余曲折を経て私のブログに戻り、そして成果を上げてくれることです。


私のブログを読んでストを始めてくれた、という方が多いことも嬉しいですが、
スト師ではないもののずっと読んでくれており、


そして人生のなにかの転機(破局、離婚等)から私のブログに戻ってきて、
そこから一気にストの世界でブーストをかけて飛び立っていく、という事例がとても多いことです。


そのようなお便りがとても嬉しいです。
ブログ12年、メルマガ6年を継続して本当に良かったと思える瞬間です。


>マッチングアプリを始めて一ヶ月で10アポ8即でした。
(中略)
>そして、その時点でマッチングアプリは辞める事にしました。


このような方もとても多いです。
アプリから始めてストに来る方、あるいは行き来する方です。


私はストナンの情報を主に発信しておりますが、
すべての読者の方には手法については自由で良いと考えています。


何でも利用すればいいからです。ストもネトも関係ありません。
満足できる子と出会い口説ければ良いのです。


私のアポの技術を使ってネトで活動しても良い訳です。
私の情報は発信したあとはすべて皆さんのもので、使い方については、
女性を傷つけることにさえ使わなければ自由だと私は考えています。


さて、今回はこれからストを始めようとするk様につきまして。
私なりの分析と戦略について解説していきます。



>私の最終的な目標はスト高かつ自分とあらゆる観点で合う女性を見つける事です

>マッチングアプリを始めて一ヶ月で10アポ8即でした。

>案件を放流した後に(こちらは殆ど初めてであるにも関わらず)謝罪と感謝の弁を頂くほどでした。


10アポ8即は素晴らしい結果です。


さらに初めて始めたストナンで女性から感謝されるというのは、
きちんと丁寧に女性を喜ばせるストを出来ているという証拠です。


世の中には様々な声かけ手法があり、その中には乱雑な方法も実際に存在しますが、


トラブルなく長く続けることのできる方法は、女性を傷つけない、
できるだけ喜ばせるハッピーな手法です。


女性をどついたり、いやがる言葉を言ったり、強引にやるやり方は存在しますし、
それが好きな女性も存在します。


ですがそこで成果を出し続けているといつか地雷を踏みます。
踏みやすくなります。


出来るだけリスクのない方法で声かけをすることが大事です。
そのためには「個別では」負けることが大事です。


うるさいとか、あっちいけとか、無視されても反論しないことです。
そこで負けてあげて、そして全体で勝ちを手に入れる。


最終的に素晴らしい子をゲットできればいいからです。
毎回案件を詰めていたら、たしかに個別では勝ちを手に入れることができますがいつか地雷を踏みます。


そして大変なトラブルを起こし全体で負けるのです。


k様はこの段階で女性を喜ばせる声かけをできております。
そして高いゲット率から分かる通り、アポからゲットまでの動線も確立しております。


さて、ここからさらなる上を目指すには、
ここからどうするか。



■案件の質を高めるには、大量の試行錯誤とラッキーパンチを掴む長期戦


量から質に転換するにはどうすればいいか?
結論。大量の試行錯誤。
そしてラッキーパンチを意図的に出すための長期戦戦法。


試行錯誤とは何か?それは固定したやり方からの解脱。
つまり夜の人は昼へ、昼の人は夜へ、深夜、朝方、昼休み。


夜職から昼職。アパレル系からOL系。チャラい系から真面目系。その逆。


ノリトークから真面目トーク。真面目路線からチャラ開示。
私服からスーツ。スーツから私服。


マシンガントークから色気系。またその逆もしかり。


量で成果を出せる方は、そこから上に行くために一度固定化を解除する。
そこから試行錯誤。固定化されたやり方からの脱却を図る。


このステップを挟むのです。もちろん全然うまく行かないこともあります。
これは合わないな、と思うやり方は当然あります。


しかしそれは退化ではなく進化なのです。なぜなら自分の強みが改めて分かるから。


そして世の中はチャラ系真面目系の0対100ではありません。
チャラ度20の真面目80もいれば、その逆もあります。


女性の好みもそのようにグラディエーションがあるのです。
そのため真面目系もチャラ系も経験した人は、その両方の要素がミックスされます。


そうすることでさらにアプローチできる女性の幅が広がるのです。
そしてその試行錯誤活動にはさらなる、むしろ一番のメリットがあります。


それがラッキーパンチです。


試行錯誤をしていると、偶然にもとんでもない大物にヒットすることがあるのです。
例えばいつも夜活動している方が偶然に昼に活動した結果、


夜だったらいつもガンシカしていたのに、昼だったからという理由で、
とんでもない子と連絡先を交換でき、


そして後日そのままゲット→付き合い彼女になる、というケースが
意外にも多発しているのです。


もちろんこれは毎回起こるわけではありません。
しかしポイントは、試行錯誤のためにいつも夜やってるストを昼にやってみたことです。


偶然を意図的に引き起こしたのです。
ミラクルを狙って起こしたのです。


そしてこれを起こすために試行錯誤を「長期間」実施するのです。
なぜならミラクルはそう簡単には起こらないから。


常に試行錯誤をする意識で、ちょこちょこと小さなチャレンジをするのです。
そうした活動を長期間することによりミラクルに当たる確率が高くなる。


そうやって上振れを掴みにかかるのです。
もちろんたくさん活動してたくさん経験して実力を上げることは大切です。


しかし恋愛の分野は、スポーツや部活のように基本的に練習量に完全比例するものではありません。
好き好みの無限の可能性があるこの世界では、ラッキー、偶然がどうしても強い影響力を持ちます。


とはいえ基本的な実力がなければゲットもキープもできません。
なのでどうするか?鍛えながらラッキーを待つのです。


実力を向上させながらミラクルのチャンスを常に狙うのです。
そのためには固定化したルートにとどまり続けることは良くありません。


普段やらないこともやるのです。私がやったのは昼スト。
そして新宿以外のスト。銀座、恵比寿、表参道。


週末ストから平日スト。チャラ系と真面目系。
雨スト雪スト極寒スト。


様々試すのです。そうすることでラッキーの確率が上がる。
相手もびっくりの運命的出会いがそこで起こる。


そうやってスト高を掴むのです。
偶然の確率も味方にして利用して出会い口説くのです。


そうすることが、さらに上の質を高めるために必要な活動になります。



■総論として


現在も素晴らしい成果を上げておりますし、
様々なことにチャレンジする意気込みも感じております。


おそらくストを続けていればおのずと成果が出てくると思います。
しかしまたそこで次に質の壁にぶつかります。そしてその壁はまた高いです。


ですがそこも現実的に乗り越えることが可能な壁なのです。
そのための戦略が試行錯誤と偶然の利用です。
自己研鑽とラッキーパンチの意図的誘発。


ストは上振れも下振れもします。
確率の勝負だからです。
そしてそれを我々は知っているので上手く利用します。


k様。ファンレターありがとうございます。
何よりも嬉しいです。


ぜひこのままがっつり活動してください。



またのお便りお待ちしております。
それでは、またブログかメルマガにて。



チバ






—-

■【新宿ナンパ大戦争メールマガジン:「大戦争マガジン」+「大戦争マガジン5DAYS」+「美女ナンパスキームPDF」】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です
※メールが届かない場合が非常に多いため、キャリアメール、iCloudメールはお控え下さい(Gmailが推奨です。確実に届きます)

—-

チバへの質問は、こちらのメールアドレス
chiba.wars@gmail.com までお願いいたします。
(メールマガジンでの回答となります)


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

250通以上のバックナンバーを共有しており、ご登録時にノウハウPDF
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を配布しております。

【チバの大戦争マガジン 5デイズ】
https://chi-magazine.com/mail/forms.html

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※Gmailは確実にメールが届くため強くおすすめします。キャリアメール(ドコモ、AU、SB)の場合はPCからの受信許可の設定後にご登録下さい。(現在iCloudメールには届きません。別のメールアドレスをご登録下さい)

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
https://nanpawars-blog.net/post-965

◆今週のピックアップ記事