人間生きてれば、誰だって辛いことや悲しいことが起こる。
元気なときもあれば、とても疲れてる時もあるし、
仕事が暇なときもあれば、寝る暇もないほど忙しい時もある。
めちゃくちゃにナンパがしたい時もあれば、女性を見るのも嫌なときもある。
だから、そんな時はナンパは無理にしなくていいと思う。
人間なので、波があるのは当たり前だ。
だが、ナンパの成果は必ず落ちる。
不安定になる。
かたや。
マシーンの様に定期的にナンパのノルマを課すことをする。
つらかろうが、眠かろうが、雨の日だろうが、なんだろうが。
週に1回はちゃんと時間を取ってナンパに出るし、
ワークの帰りには日頃のルーチンとして最低1人の美女に声をかける。
こうすると、成果がかならず出る。
月や年単位のゲット数が、全くブレること無く安定する。
声かけを増やせば成果も上がる。
これは、自明だ。
だからこそ、ポイントはモチベーションコントロールの部分にある。
マシーン過ぎても義務感から辛くなるし、
人間過ぎても成果が不安定になる。
「慣れ」「習慣」という人間の基本特性をうまく使い、
この両者のあいだでうまくバランスを取ることがより大切なこととなる。
最近、ブログとメールマガジンの読者の方から応援のメッセージを貰うことが多くなっている。
本当に嬉しい。
期待に答えれるよう、何か有益なものを発信していきたい。
K.Mさん
Yukiさん
K.Hさん
T.Nさん
ZENさん
ありがとう。
コメント
ただの1即よりも美女をゲットするという考えが好きです。
美女ナンパの記事にいつも引き込まれます。
更新をいつも楽しみにしています!
早乙女さん
ありがとうございます。
引き続き努力します。
こんにちは。
一つお尋ねしたいのですが
一人の女の子に対して二人でナンパして
一人の女の子に対して二人で連絡先を聞いて連絡して
別々に同時に口説くのってプラスに働くんですかね?
それと、チバさんな他のナンパ師さんも
コンビでやる時にそういった事はされるんですか?
1さん
プラスです。別日程で二人ともアポ成立してダブル準即できることもありますし、片方が失敗しても相方を裏で褒めちぎることで、相方の準即率を上げることが出来ます。
他のナンパ師さんのことは知りません。
返信ありがとうございます
では、後日二人で別々に一人を口説いた時に
相方も入れてみんなで遊ぼうと言われる時は
一人で口説いても結果は同じでしょうか?