ナンパコラム#7 男の色気とは余裕、経験、舞台装置であり、それらが醸成する引力のことである


メルマガ読者のMさんから、以下のようなご質問を受けた。

——-

チバさん

前回の質問から大変恐縮ですが、
1点追加質問させて下さい!

私、あれから銀座のトップホステスを彼女化でき、
周りのパトロンからは素晴らしく貢がれている女性ですが、
私は全くお金は必要なく、むしろ多めに払われたり、尽くされたりしております。

まるで半年前では想像つかなかったような美人を続けて彼女化出来てきてます。
これもチバ様のおかげです。感謝しております。


今回の追加質問は、色気についてです。
ずばり、チバ様にとって男の色気とは?普段から意識している色気の出し方、色気のある見た目の作り方はどのようにされていますか?

個人的に、立て続けに口説いた美人彼女から、
男は色気、色気と美人の意見が揃ってきており、
個人的に色気を追求したく思いました。

お忙しいところ恐縮ですが、
ご確認のほど、何卒よろしくお願い致します。

——-


素晴らしい成果で、本当に嬉しいです。
今回は男の色気について私の意見を書いていきたいと思います。


結論としては、女性をドキドキさせたものすべてが色気になる。

好きな男ならば、ただ頬杖をついただけでそれは色気になる。


しかしそれだけでは答えにならないし、
何が色気かよりも「どうすれば色気があると思われるか(思わすか)」の方が重要なため、

今回はより実践的な内容にフォーカスして記載してみたいと思う。


まとめると、男の色気とは余裕であり、経験であり、舞台装置であるということ。


それではこれらについて順を追って説明していく。

※記事を移転しました。続きはこちらから
https://note.com/sn_wars245/n/n45428a046842


コメント

  1. アルミ より:

    初コメントです。
    半年ほど色気について考えていたのですが、ここまで言語化することができるのかと驚きました。
    次の記事も楽しみにしています。

  2. ケイアイ より:

    いつも勉強させて頂いております。
    チバさんは体臭、口臭はどのように対策されていますか?
    よろしくお願いします

  3. ピタゴラ より:

    男の色気とは何か、を考えていた時のこの記事、非常に参考になります。
    できればチバ様の舞台を観賞してみたいものです。

  4. チバ より:

    >アルミさん
    アウトプットしていこうと思います。

    >ケイアイさん
    口臭は口からくるものが大半ですので、まずは歯医者で根源的な匂いの原因があればそれを解決します。
    ナンパ中はブレスケア、ミンティアなどを常に携帯しており、キスなどするシーンが訪れる前にこっそり食べてます。
    体臭は少しだけ香水をつけています。アポの前日の夜にニンニク料理を控えるなどは工夫しています。あれは1日続くので。

    >ピタゴラさん
    ありがとうございます。出来るだけブログに書いていきます。

  5. Mです より:

    chiba.wars@gmail.com

    チバ様
    メールでもご挨拶させて頂きましたが、
    昨年度は誠にありがとうございました。

    追加で恐縮ですが、
    本日上記アドレスへ追加の質問を送らせて頂きました。
    お忙しいところ恐縮ですが、
    可能でしたら何卒ご教示宜しくお願い致します。