誰もいない夜



常に女性といる訳ではなく、一人でいることだって普通にある。


定期的に会ってた女の子だって、向こうには向こうの都合があるから、こっちの都合とは関係なくいきなり会えなくなることだってある。


全部が全部上手くいっているわけなんてないし、自分が思うようにいかないことだってある。むしろその方が多いくらいだ。当たり前のことだと思う。


拒絶が怖いのは誰だってそうだけど、怖いからって臆病になってはいけない。
常に挑戦しつづけるべきだし、男というものは、常にアタックして、ダメでもまたアタックするという繰り返しをしなくては生きていけない生き物だと思う。
泳ぐのを辞めたら死んでしまうサメのようなもの。


人は愛情空間の中に生きている。その比率は外と比べて圧倒的に大きい。
その空間の定義は人それぞれ。
たったひとりで満足する人もいれば、そうでない人もいるし、もっと複雑な人もいる。


ただ、どんな形であれ、人は人と関わるということから逃げられないということ。


それがどんな形かは、人それぞれで良い。

どんな形であっても。



◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【大戦争マガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

※不達の場合が多いため、できるだけキャリアメール・Yahooメールは避けGmail等でのご登録を推奨しております

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965