伝説のナンパブログ、ブサクエ。8年の歴史に幕を閉じる


伝説のお笑いナンパブログ、ブサクエ。
なんと突然、著者のばかなべさんが終了宣言を出した。


それではみなさんさようなら
http://busaikuquest-busakue.com/


以前もこんなことがあって復活をしてたから、
自分としては、また続編としてブログを続けてほしいという願いしか無い。


気づいたら、そうなるつもりはなかったが、
ナンパブログマニアのようになるくらいまで、
自分はナンパブログを読んでいたが。


その上で感じることは、
どの凄腕も、大好きなブログも、
いつも居なくなるときは突然だということ。



最近見届けてばかりいる。
まるで長生きしすぎた老人のような気分。
もう同世代の仲間はみんなどこか違う世界にいってしまっているような気持ち。


このニッチで、アンダーグラウンドな世界で、
ひっそりと続いてる文化がどんどん移り変わっていく。


自分もいつかはこうやって終わることぐらい分かっているけど。
自分は終わるその時まで、
なあなあになったり、ぐだぐだになったりせず、
全力で走り続けているようにしたい。





コメント

  1. 広瀬 より:

    と、おもいきや、記事一つだけ更新されてました。笑

  2. チバ より:

    >広瀬さん
    相変わらずで笑いました