華金ナンパ。仮眠最強説


週末


21時にワークが終了。
すでにぐったり。


前日はほぼ徹夜だったり、
月曜日からかなりのハードワークだったため、
ヘトヘト。


で、自宅で仮眠してから終電近くに
街に出るかと思ってベッドに入ったが最後。
ふと起きたら3:00。


うわーやっちまった!!
年間50日くらいしかない貴重な華金。


寝過ごした?
寝て過ごした?


いや、まだ終わってない!!


ということで、ソッコーシャワー浴びて、
着替えて、髪セットして、
なんやかんやかかって3:30に街イン。


地味に死んでるk街。


だが、数の少ない貴重な物件を
見つけ次第ダッシュで声をかけていると、
結構反応がいい。


で、3声かけ目で
肩出しの刺激的なファッションの
D生を立ち止め。


直カライン。
ギラ。
ノーグダ。
ゲット。


ちょっとおしゃべりして、
なんか友達が別の場所で飲んでるってことで、
じゃあって言って解散。


1連れ1即。
時刻は4:30。


死んでいたk街だったが、
始発が始まるため、
ぽつぽつと人が街に出てくる。


みんな千鳥足。
フラフラの足取り。
半開きの口。
目はうつろ。


こっちは俊敏。
軽快な動き。
反応、反射、
最高速。


さくさくとテンポ良く声かけ。

連れ出し未遂あったり、
立ち止めしたのに
タクシーで帰られちゃったり、
色々あったけど、


ひとりで歩いていた
アラサーのメーカーOL、
身長高い、巨乳、
おしり大きい、

光速で飲み連れ出し、


からの目的地急変更テクニックで
直家イン。


ギラ。
グダ。


『あったばかりだからダメ』
「タイミングって重要だと思う」


で崩して
(多分疲れててもう良いや、となった感は多少あったと思うが)、


ゲット。


でかい女性だった。


彼女も今週は結構ハードワークだったみたいで、
でも金曜日だからって朝まで飲んだらしいけど、


ほんとに疲れてたってことで、
そのまま寝かせてあげる。


こっちはなぜかめっちゃ元気だったから、
お腹へってたのでちょっと軽食食べて、
パソコンいじって、
本読んだりして9:00ごろに就寝。


で、11:00にふたりとも起きて
もう一回戦して、12:30に解散。


で、ブログ書き。
時差ボケって感じでいまはちょっと変な感じ。


とはいえ思ったことは、
朝方ナンパは仮眠してるやつがめちゃくちゃ強いということ。


3時とか4時とかになると、
みんなもうグロッキーになって
顔が死んでくる。


しかし、今回の自分のように、
その直前までに5時間睡眠とかしたやつが
街に投入されると、


動きは良いし、
表情は良いし、
頭脳もトークも冴え渡る。


この差は、かなりでかい。


ライバルがグロッキー状態で
ゾンビみたいにナンパしてる中、
こちらは午前中みたいな感じで
ハキハキトークを展開してる。


確かに結果に差は出る。



3-5時の間のナンパは
ある意味特殊環境で、
その時間帯にゲットがしたいという
場合限定のテクニックにはなるが。


なかなか良いと思った。


まあ、それでも、
仮眠なしなのに4時過ぎても
めちゃくちゃ元気みなぎってる、
ぶっ飛んだ体力の人もたまにいるのだけれども。


たまに見るけど、
ほんとすげえな、っていつも思う。



ナンパ界の不沈艦。











2連れ2即


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

登録はハンドルネームと
メールアドレスの記載で可能です。

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965